カテゴリ:関ジャニ∞( 344 )

元気はつらつぅ~!?

昨日は体調不良でひたすら寝ていたため、CM出演の件まったく知らず。。。

今朝、たまたま見ていたテレビで知る。

おぉーー!!CM--!!あぁ、アテプリ繋がりかぁ。

・・・え?えーーーっ!?たっちょおぉーーん!?

冷静になってみると、このCMって共演者なにげに大物ばかりやったやん。

いいんですか?ホントにいいんですか?全国区で人気者になっちゃいますよ?(笑)

なんかいい感じに仕上がってますね~。

亮ちゃん「関ジャニ入らへん?」って。そりゃあ、誘われりゃ入るわー、私も。

特訓せんでも結構関西弁喋れるよ?私。(仕事で担当してた外注先、大阪やったもん)

眩しいのか、たっちょんの眉間のしわがすごいけども。

撮影風景、亮ちゃん階段でつまずいてるけども。(こっちをオンエアしてほしい。かわいいから)

ほんとは全員出演やったら、もっとおめでたいけど。(全員やと、うるさすぎますか。)

でも、良かったわー。おめでとー。


あっ、良くないことが。。。rei、アレ飲めないの。売上げ貢献できないのよね。(涙)



ハーゲンダッツだったら貢献できるよー。昨日、久しぶりに食べました。

ご飯食べられないので、”アイスいい”と言って買ってきてもらった。

ホントはグリーンティーが好きだけど、クラッシックショコラも美味しかった。


し あ わ せ(安っすいしあわせやねー、笑)



もいっちょ 追 記

「2時ピタッ」でもCM出演の情報流れてました。しかも、結構ながいこと。

朝のWSでは流れてなかったインタビューも見れた。

たっちょん「関ジャニ∞には上品さがない」とかなんとか・・・まぁ、その通りですけど(笑)

不意打ちだったんで録画することまで頭がまわらず。あぁ、無念。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-07-05 09:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

夏の予定。

こんばんワンツー!

今年の夏も、聖地でエイトに会えることになりました。

8月18日 スマコン@福岡ドーム(チケット当落未確定のため、あくまでも予定)

8月19日、20日 サマスペ@松竹座
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-07-02 23:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

サマスペ。追加

もう、今日はサマスペの当落確認できる日でしたっけ?

追加でましたね。ゆぅが「エイトが可哀相」って言ってたので

「可哀相なことではない!」とピシャリと言っておきました。

みなさんがエイトの体調の心配をしている中

こんなこと書くのはエイターとして失格かもしれませんが・・・

以下、非常に現実的なお話です。

ブラックかも。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-07-01 01:19 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)
こんにちワンツー!

博貴に一途なみたさんから「いまさらですけど・・・誰が好きなんでしたっけ?」

という、素朴な質問をいただいてまして。

そりゃそうですよね、一体誰が好きなの?ですよね。

自分でもよくわかりませんもの。

いままでのエントリーを読んでもらったら、「もしかしてやまぴー担?」

と思われる可能性大ですもの。

なので、ちょっと分析してみたいと思います!

えらいことになってます。長いどころじゃありません。興味のある方だけどうぞー!

エイターへの軌跡~8人の間で揺れるオンナ心~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-29 15:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b