カテゴリ:関ジャニ∞( 344 )

1ヶ月のご無沙汰でした。なかなか忙しい1ヶ月でした。


母の初盆法要、百ケ日法要も無事に終わり、やっとひと段落、ふぅ~。まあ、法事の度に(勝手に)プレッシャー感じつつも、ええいっ!何といわれてもいいやー!と段々開き直るようにもなり、父には相変わらずイラッとしながらも「この人はこういう人だ・・・」と諦めも覚え。。。こうして、女って強くなっていくんですねー。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-10 16:32 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

持つべきものは。。。

a0075478_20344053.jpg

ママ友が「reiちゃん関ジャニ∞好きやったよね」ってくれましたー!

日頃から、やかましいくらいエイトエイト言ってて良かった!

普段、グッズとかあまり興味ある方ではないんですが、このセブンとのコラボのエイトレンジャーは可愛くって好き。私にしては珍しく、ストラップ、べったんメモ、ハイチュウ3種類、チロルチョコ、おっとっと、ベビースターにスピーカークッションにブルーのライト。エイトレンジャーまみれで、リビングがますます片付かない。でも可愛い〜。って感じで、まんまと戦略にひっかかっておりまする(笑)。


で、この商品が入ってる箱を見て思い出したことが。。。去年だったかな?セブンで同じように700円以上購入するとくじを引ける期間中に、みぃが当てた商品がめちゃくちゃ大きな箱で。何が入ってるかと開けてみたら怪物くんのカレー皿やフィギィアで。

すみません。あらしさんのこと、というか他のジャニさんたちのことには疎いもので。「わー、これどうする?」なんて困っておりまして、結局従妹の息子・悪ガキこーちゃんにあげたのですが。いま考えてみると、私らがやっきになってるエイトレンジャーとのフェア、それと同じ趣旨だったんですね。。。怪物くん。結構レアな商品だったんだなと、今更気付いたわけです。

あらしさんファンの方も、私らと同じようにセブンの売り上げに貢献されていたんでしょうね。しまった、ファンの方にあげれば良かった。ちょっとこーちゃん、返して!(笑)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-07-19 20:34 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

今更ですが「BOB」

すでに、1ヶ月以上経過していることなんですが。一応ね、「BOB」のことは書いておこうかと。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-06-15 17:25 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

追いつかない。

ふた七日が過ぎたら、途端に心が落ち着きました。もう、ふと涙が出ることもなくなりました。まだまだこれから四十九日法要に初盆と、重要なそして何もかも初めての経験である法要が控えているので気は抜けませんが、あげあしとられないように頑張るぞー!←親戚の口うるさいおばさんと色々と本当に色々とありましたので。仮通夜から葬儀まであまりにも色々と言われて、このめったに泣かない私が人前で号泣してしまったほど。冷静になったいまは、持ち前の負けず嫌いな性格が出てきてやる気満々ですけども(苦笑)。


さて、母のことが落ち着いたらエイトごとが大変なことになっておりました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-06-11 02:30 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

初日。

本日、丸山隆平主演舞台「BOB」初日。


映画の撮影にレギュラー番組の収録と舞台の稽古が重なって、本当に本当にハードなスケジュールの中ついに初日の幕があくんですね。多分、本人いっぱいいっぱいなんだろうな~。


約1ヶ月、どうか体調崩さないように乗り切ってほしいです。そして、1年前よりも舞台俳優として成長した姿を見せてくれることを期待してます。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-04-27 17:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

あれこれまとめて。

まずは…本日は昨年のドームツアーDVD発売日。ですが、店頭ではすでにおととい購入できたんですよね?フラゲされた方、いいな〜いいな〜!わたくし、ただいま絶賛無職の身ゆえ節約のためフラゲは諦めまして、あまぞんさんに2種類注文。到着予定の明日までお預けです(涙)。しかも、明日は母の月に一度の通院付き添いもあるし、ゆっくり見られるのは夜かも。


そんな節約の日々に拍車をかけるかのように、今度は「ワイルド7」のDVD発売決定ですってー!まあね、初の映画出演だったし、勿論買いますよ。DVD出たら買うことは決めてたんですよ、ずっと前から。映画だったら連ドラのDVDBOXみたいに高くないしね…って甘かったかー!プレミアムエディションって何っー!? 3枚組ってどういうことよー!「マルちゃんに密着!」の特典映像見たけりゃそれを買うしかないやん!本編DVDかブルーレイか選ばせてもくれないの?両方買えってか。某J事務所みたいな売り方…ふぅ〜、落ち着けわたし。それだけマルには売り上げ的に期待されてるんでしょう。


あぁ、なんて時期に無職になってんだ。8周年プロジェクトに付いていけるのかしら、不安。お財布もピンチなら相変わらずHDD残量もピンチ。4月からヒナの新番組に、亮ちゃん主演メンバーも出演のドラマに加え、忠義も三毛猫ドラマ出演とな。しばらく目立った仕事のなかった大倉さん、良かったね〜!相葉ちゃんに藤木さんに大倉さん…めちゃくちゃ好みの顔面揃いで、いまから楽しみでしゃーないです。


一方、終了してしまう冒険ジャパン。残念でたまりません。今年に入ってからは、また面白くなってきてたのにね。そして、総集編前編でのメンバー全員集合が素晴らしいのなんのって。「そうそう!こんなんが見たかったのー!わちゃわちゃしてるエイトに勝るものなしっ!」VTR見ながらワイワイ言い合ってるとこはCANジャニを、屋外でお茶漬け作ってるとこはほんじゃにを彷彿とさせて、大げさじゃなく涙もんでした。

この番組、開始当初は毎回漁に出てたよね〜、カラダ張ってた(笑)。地元の人たちに自然に溶け込んで、エイトならではの人間味溢れる良い番組だったのにね。急激にグループでも個人でも忙しくなって、地方ロケのスケジュール組むの大変そうだなと、撮って出しの状況見ててそれは重々わかるけど。いくら予算かけて豪華なセットやゲスト呼んだところで激しくつまらないゴールデンよりも、こっちを残して欲しかったわよ…テレ朝さん(涙)。



終了といえば、ストロベリーナイト。最終回は、湯田くんの出番ほとんどなく、ラストにチラッとでも映ることもなく(苦笑)…「映画化決定ー!」でしたけど。 湯田くんは出演するんでしょうか… スケジュール的にも厳しそうですけどね〜。まあ、どちらにしても3ヶ月楽しませてもらいました。あのキャストの中にマルがいたことが嬉しかった。演技派の俳優陣に混ざって、まだまだ未熟な部分が浮き彫りにはなったけど、「湯田くん」の空気読めくて空回り、でも憎めないみんなに愛されるキャラをマルは魅力的に演じてたと思います。


最近は連日映画「エイトレンジャー」の撮影、舞台「BOB」の本読みも始まったようだし。マルもいまやエイトの俳優班、大忙しですね〜。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-21 04:33 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

山積み。

エイトのお仕事関連、書きたいことが山ほど。大阪旅行記も書いておきたい。しかし、問題も山積みってことでね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-08 04:20 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

先行抽選結果。

2勝8敗
但し、大阪は全滅(涙)。でも、東京だけでも確実に観られるので良しとしなくては。
舞台はコンサートみたいにDVDが発売されないので、なにがなんでも観ておきたいって気持ちが強くて。
あぁ〜、ギルバート千秋楽があまりにも良かったので、諦めきれないな〜。一般発売も頑張りますっ!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-02-27 19:00 | 関ジャニ∞ | Comments(9)

BOB

丸山隆平主演舞台「BOB」決定ーー!!

お昼休みに知って、もう〜あまりの嬉しさに職場だというのに涙ぐんでしまった。一昨年秋からの俳優としてのお仕事、連ドラ(フリ家)→舞台(ギルバート)→映画(ワイルド7)→連ドラ(ストロベリーナイト)→そして再び舞台。この流れ、素晴らしいです。「丸山隆平の時代が来たか〜?」なんてもう茶化せませんね。

こんなにお仕事もらえるようになるまでには、本人もたくさん悩んだり考えたりへこんだりもしただろうし、見守ってたこちらも「マルは大器晩成型だから…」と信じてはいても、正直焦りを感じた時期もあったけど、いまこうして着実にステップアップしてる姿を見ていられることが本当に嬉しいです。


実は…「そういえば去年はギルバートやってたな〜。また舞台に立つマルを観たいな〜。やっぱり私はマルの舞台でのお芝居が一番好きだな〜」と思いながら、昨日アップしたばかりだったので、 このタイミングでの発表にちょっと震えました。


しかも!共演者が愛梨ちゃんて!美人だし可愛いし、ヒルナンデスでのヨコヒナ(というかヨコ?)との絡みが微笑ましくって、「もうつき合っちゃえよ!」ってくらい大好きな女優さん。そして片桐さんは、昨年見に行ったシゲちゃんのコントライブに出演されてまして、存在感のある個性的な巧い俳優さんでね〜、マルちゃんも良い刺激を受けそうで楽しみ〜。


はぁ〜、それにしてもチケット…考えただけで恐ろしい(ブルブル)。どうか、どうか観に行けますように!(なむなむ)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-01-17 01:37 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

俳優としてのお仕事。

昨年末に次女と、お正月に夫と観てきた映画「ワイルド7」ですが、12日には長女と観てきましたよ〜、3回目(笑)。母の診察のつき添いのため休みをとってて、思いのほか病院の方が早く終わったので(と言っても診察まで2時間待ちましたけどね)、ちょうど当日休みだった長女と二人で「行こっか」となりまして。

いつも行く映画館のポイントが溜まってたので無料券と引き換え、まだ使ってなかった前売り券をカウンターに出したら「プレミアムシートをご利用できます」と言われ、ふっかふかの広々シートにドーンと座って観ましたよ〜。←初体験。リクライニングもできるね〜なんて、長女とキャッキャ言いながらシートを倒してみたら今度は戻し方がわからず(汗)、めっちゃシート倒したリラックスしすぎな状態で観てたら、一瞬ですが睡魔が襲ってきて大変だった(飛葉とユキのシーンは毎回眠くなります)。

しかし!この映画は3回目でも楽しめますね〜。マルが出演してるとか関係なしに(だって出番そんなに多くはないし)、回を重ねるごとにメンバー7人に愛着が沸くというか、それぞれのキャラがわかってきて全員カッコイイな〜と思えてくるんですよね。まっ、言い換えれば一回観ただけでは瑛太くんと桔平さん以外のメンバーの存在感薄すぎるってことで、そこが残念なとこですよね。そして、やっぱり一番カッコイイのは中井貴一さんでしたけど。


長女も「面白かった〜」と言ってたし、長いこと俳優としてのお仕事がなくて不憫だなと思ってたマルだけど、良い作品に出させてもらって、共演者のみなさんに「マルちゃん、マルちゃん」と愛されてて、ファンとして嬉しいし誇らしいですよ、本当に。



そして、「ストロベリーナイト」も始まりました。以前放送されたスペシャルドラマをたまたま観ていて、物凄く面白かったので、その作品が連ドラになりマルが出演すると知ったときも嬉しかったもんな〜。


レジェンドでは、空気の読めなさ具合とか空回り具合とか「まんまマルやんっ!このキャラで大丈夫なの?ちょっと浮いてない?」と多少の不安もあったけど、第1話ではすっかり違和感なく馴染んでてホッとしました。緊迫したシーンが多い中、湯田のキャラで少し和むという役割を果たしてます…よね〜?←贔屓目かもなので聞いてみる(笑)。

原作は全部読んだので、ドラマとしてどんな風に時間内に展開されるのか興味深いです。「シンメトリー」は1話でうまくまとまってたな〜と思いました。放送時間が21時からということで、グロさは抑えられてると思うので、実は怖がりな私も大丈夫です。


それにしても、パイロウといい湯田巡査長といい、マルはジャニーズ臭がしませんよね。クレジットに「関ジャニ∞」と付いてないし、知名度からしたら「新人俳優」だと思われてそうです。そして、そんなとこ(ジャニ臭しないとこ)が俳優としてはいろんな現場に呼んでもらえるんではないかなと、起用しやすいんではないかなと(素人考えですが)期待してます。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-01-16 00:54 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b