カテゴリ:関ジャニ∞( 344 )

誰ですか?(追記あり)

「丸山隆平のベーステクニック」

「丸山隆平のファンが増えてきている」

で検索かけてきた人ーーー!!(爆笑)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-10-03 23:14 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

諸々完了。

昨日、色んなことを一度にやっつけた。

まずは、コンサートの振り込み。元日福岡と平日大阪。当りますように~(祈)。当たれ、当たれ~。

アルバムの予約。ステッカーには興味ないので、3種類ともネットで。今回はポイントも少したまってたので、楽天さんで。ついでに、おおきに関ジャニ∞の最終巻も。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-27 02:50 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)
今年は5大ドームツアーなんですね。カウコンはやはりなし。。。と。そっか今年も紅白だろうな~。結構、エイトいい仕事してたもんな~。

で!福岡は2014年1月1日と1月2日の二日間!新年一発目が福岡。倍率。。。どうなるんでしょうか。

ドーム近辺のホテルは軒並み満室。出遅れてしまいました(涙)。

でも、やっぱりエイトはライブだな。気分が上がってきた。アルバムも楽しみだし。

さて、あとは。。。チケットが取れるかどうか。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-29 14:08 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

100回泣くこと。

昨日、観てきましたよ。大倉忠義主演映画「100回泣くこと」

みぃとゆぅの休みがたまたま同じ日になったので、母娘3人で日曜日のレイトショー。たっちょんは大好きだけど、映画のテイストがどうも私好みではなさそうなので、1800円は出せない。ポイント溜まってるから無料券も発行できるけど、そこはやっぱりたっちょん初主演の映画だものちゃんとお金は払いたい(面倒くさいヤツですみません、汗)。で、1200円で観られるレイトショーとなったわけです。

公開2日目だけど、日曜夜だからか大きなシアターは結構空いてて。若いお嬢さんばかりかと思いきや、若いカップルが多かったな~。今回も、エグゼクティブシートで観賞。

そうそう。入場記念にもらえるポストカード。私が会員になってる劇場は400枚用意されてるとのことだったので、まだ2日目だし大丈夫だろうな~と思ったら甘かった。すでに終了してました(涙)。残念だけど、そんなに多くの人が観てくれてるんだ~と嬉しくもある(もはや親心)。


さて、感想(やや辛口です)はネタバレも含むので隠します。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-06-24 21:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

大忙し。

またまたご無沙汰してました。来週、母の1周忌法要が控えてるのでその準備でバタバタしています。まだいくつか手配していないことがあり、当日までバタバタは続きそう。

しかし、最近は映画2本観てきたしマルのドラマもあったし、久しぶりに更新してみよっかなと、ゆうべパソコンに向かって結構な長文を打っていたのですが。。。消えた。一瞬で消えました(号泣)。

折れた心を奮い立たせて、めっちゃ簡単ですが感想でも。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-05-17 01:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)
”エイト(映画)”というカテゴリーを増やさなきゃならない勢いですね。今年は、弟組のうち3人の主演映画が公開される予定だなんて(感涙)。そして弟組残りの一人、マル出演の映画「ストロベリーナイト」が本日公開ということで、早速観てきました。エグゼクティブシートはやっぱ良いわ。

多少のネタバレあり
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-26 23:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

おめでたい日

またまたご無沙汰しておりました。このままフェードアウトできそうな気配でしたが(苦笑)、やはりこの日ばかりはここへやって来ないわけにはいかないっ!


まずは。。。

愛しい丸山隆平さんの29歳の誕生日!
28歳のマルちゃんは、着実に俳優として成長し、初の連ドラ主演で「田西」というハマリ役にも出会い、自信もついたのか、顔つきが本当に頼もしい男性の顔になってきました。

やはり、私のニラミ通り「大器晩成型」これから、30代、40代とますます良い男になっていくだろうマルちゃんの20代最後の年も期待してます。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-11-26 22:28 | 関ジャニ∞ | Comments(6)

ほほえみデート。

今回のベスト、すっかり予約し忘れてて、慌てて1週間前に予約したにもかかわらず、フラゲできました。甘損じゃなく楽天にしたら思いのほか良い仕事してくれました。

さて、肝心のベスト盤は♪クルトン以外多分聞くこともないでしょう。だって、シングル全部持ってるし、エイトの曲で好きなのって、ほぼアルバムかカップリングだもの。今回、特典であるDVDにお金出しましたもん。

で、真っ先に見たのがほほえみデート。

まだフラゲ日だし、感想は後日書くとして(結局書かないパターン?笑)これだけ言わせて。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-16 20:36 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(5)

天地明察。

昨日、やっと見てきました。いつもいく映画館の上映スケジュール確認していたら、すでに1日1上映になっててビックリ!慌てて行ってきました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-13 01:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)
ただいま新幹線「さくら」の中より。台風の影響でどうなることやらと心配しましたが、なんとか無事に帰宅できそうです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-30 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b