カテゴリ:NACS( 4 )

遂に!

鹿児島リサイタルとか、書きたいことたくさんあるけど。

とにかく今朝のニュースにビックリ!

ええええーーー!!と叫んだもんね。



シゲちゃん、結婚!!

[PR]
by rei8s-cool8b | 2015-09-10 07:48 | NACS | Trackback | Comments(0)

しあわせのパン

先週、次女のゆぅと洋ちゃん主演の映画「しあわせのパン」を観てきました。正直、好みの作風ではないし「眠くならないかな」と多少の不安を抱きつつも、いまやアカデミー賞優秀主演男優に選ばれる映画スターになっちゃった(笑)洋ちゃんのお仕事は観ておきたいってことでね。


それにしても、大阪から帰ってきてたまたまテレビつけたらアカデミー賞やってて。あの独特な雰囲気の中、そしてそうそうたる大物俳優陣の中、「面白いこと」を要求される洋ちゃんが不憫でしたよ。頑張ってたけど…(笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-13 03:29 | NACS | Comments(3)

天才その2。

う~む。文章で伝えるのは難しいーー(泣)。

では、続き。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-14 00:39 | NACS | Trackback | Comments(4)

天才。

「大泉ワンマンショー」を観終わった次女ゆぅの第一声が「ママ、大泉さんは天才だね!」。。。うん、私もそう思う。

先週の土曜日、福岡市民会館(トシちゃんのコンサート以来だわ~←30年も前の話、笑)にて。洋ちゃんのエンターティナーぶりと天才ぶりをまざまざと見せつけられました。そして、約2時間ほぼ笑いっぱなしっていうステージは初めて。ゆぅなんて「笑いすぎて涙でつけまつげが取れる~」ってほど。

本当に、本当に楽しかった~!嫌なこと全部忘れた~!東京公演ではチケット取れなくて、当日券に連日何百人も並んだというジャニーズ以上の倍率のこの公演を見られただけでも有難いのに、期待を遙かに上回る面白さ。いや~、ますます洋ちゃんのファンになりました。


以下、覚えてる範囲でレポ。興味のある方はどうぞ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-12 15:37 | NACS | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b