カテゴリ:遠征記( 60 )

もうね、エイトのファンブログというより、ホテル宿泊記ブログと言ったほうがいいんじゃないかしら?

今日だって、ヤスのお誕生日なのに、とりあえずこちらをUP。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-11 15:51 | 遠征記 | Comments(9)

2013年8月東京旅行記⑤

細切れに更新していた旅行記もやっとこれで完結です。あれ?どこまで書いたっけ?(笑)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-01 15:42 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

2013年8月東京旅行記④

2日目。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-29 01:58 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

2013年8月東京旅行記③

やっと涼しい風を感じる気候になりました。お昼はまだまだ暑いけど、今年連続猛暑日の記録を更新した福岡では、天気予報の最高気温33度って文字をみて「おっ、今日はちょっと涼しいかも~」なんて思えるようになるんだから慣れってコワイ。

さて、小出しにしております旅行記。続きです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-27 17:00 | 遠征記 | Comments(2)

2013年8月東京旅行記②

今回の旅行、ゆぅがまだ東京へ行ったことがないので夏休みを利用して行こうと計画していて。ゆぅ自身は大阪や神戸まではひとりで何回も行ってるので、ひとりでも行けるもん!と言っていたのですが。

それを聞いた私とみぃの密談(笑)。rei「ねぇ、ゆぅちゃんひとりで東京行く気だけど大丈夫だと思う?」みぃ「絶対無理!羽田空港へ着いた途端、ゆぅちゃん泣くと思う。ママ、付いて行ってあげたら?」rei「だよね~。ついて行こうかな~」

端から見たら、成人してる娘なのになんて甘い母親と姉なんだって笑われるでしょうね(苦笑)。うん、わかってはいるけど、やっぱり次女のゆぅには甘くなってしまうんですよね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-25 05:01 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

2013年8月東京旅行記①

楽しみにしていた24hテレビしやがれのコーナーがあまりにもあんまりだったので、感想を書く気にもならず。あらし×エイトを使ってあんなにもつまらないことやらせるなんてな~。もったいないったらありゃしない。

では、東京旅行記でも書きましょうかね~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-25 01:22 | 遠征記 | Comments(2)

元気です。

大変ご無沙汰しております。気がつけばもう4月。次女ゆぅも新社会人として働き始めました。

築15年の我が家、やっと外壁の塗り替えと新築時から雨漏りしていたベランダの補修工事(というか全部壊してやりかえる事態に、汗)が終了。約3週間、お茶出しの役目から解放されたのもつかの間、今度は父の耳鼻科通院の付き添い(現在も継続中)・・・なんやかやと忙しくしております。

エイトごと、色々書きたいことはあるのですが、もう何から書いて良いのやら。落ち着いたら、せめて以前のペースで書きたいな~と思ってます。

で、突然ですが。。。昨年12月の東京旅行。従妹の「どこでも好きなホテルにして良いよ~、私が全部持つから」のお言葉に甘えて泊まらせてもらったホテル。今後自費で泊まることはなさそうだから(苦笑)、記念に写真だけアップしておきます。

六つ星ホテル・マンダリンオリエンタル東京。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-04-14 01:55 | 遠征記 | Comments(2)

東京一日目終了。

そうなんです。東京に来てるんです。今回は、完全に旅行で来ております。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-12-15 01:47 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)
ライブ終了後。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-09 18:17 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

サイズ感!

明らかにデカすぎます(笑)。でも、メカ音痴ゆえどうすることもできません。
a0075478_1517854.jpg
この右側に見える夜景が綺麗だったのに伝わらない映し方。このデスクの他に、テーブルとひとり掛けの椅子もあって充分な広さ。

a0075478_1516423.jpg
コンパクトにまとまった水回り。殺風景になりがちなところですが、タイルが可愛い。完全に女性向き。お風呂のサイズは結構大きくて、全身伸ばせました。


a0075478_1516256.jpg
モントレらしいインテリアだけど、このホテルは他よりも落ち着いた感じ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-09 15:17 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b