カテゴリ:ラジオ(エイト)( 8 )

大倉くんと高橋くん。

先週、大倉入院のニュース聞いて、あ〜来週は優くん一人でラジオだなと思ってたけど、思いのほか復帰が早かった。

大倉さんからはすぐにコメントやら、レンジャーやらで言葉は届いてて安心はしてたけども、やっぱり生で元気そうな声を聞けて良かった〜。

心配したよお〜!ばかぁ〜!←ゆうくんが女子!笑

稲葉さん、桑田さん、福山さん、平井堅さんにマスオさん、そしてさかなくん。優くんのモノマネがクオリティ高すぎてもう〜、大好きだ、笑。

[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-24 16:26 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

新曲。

発表は新曲が10月17日発売ってことでね。。。はっはっはー!いや、めでたいですよ。HEY×3やうたばんにもまた出演するってことで、大変楽しみですよ。

「イッツ マイ ソウル」ってことでね。。。あらら~、普通のタイトルやんっ!ガッチガチのカタカナってとこがエイトらしいといえばらしいけども。

そういや、「ズッコケ男道」ってタイトルを聞いたeighterのブーイングに、ヒナちゃんが「(こんなタイトルにも)いい加減慣れろや!」って言ったのが半年くらい前ですね。(よくよく考えれば、こんなファンとタレントの掛け合いも珍しい。ジャニーズやのに、笑)

今回のタイトル聞いたときは、なんか肩透かし食らった感じですよ。というか、「ええー?横文字~?」と若干失笑気味でしたよ。慣れとは恐ろしいものですねぇ(笑)。

で、早速テイチクさんのHP見に行ったら、作曲は林田さんじゃありませんか~!うわーい!テンダラ、テンダラー!!←それはスマの曲。$10

来週はレコメンで聞ける予定だそうで、楽しみです。林田さんの曲、大好きなんですもの。まっ、エイトの曲はタイトルはどうであれ、あるいはタイトルに惑わされがちですが、実は名曲揃いですからね。


章ちゃんの生電話も良かったです。章ちゃんと一緒にサウナに行ってた(そして奢ってあげた)マルも出るかな~?と淡い期待を抱いてましたが。

まあまあ、お誕生日企画ということで、電話越しの生「わたし鏡」by安田章大弾き語り.も聞けたことだし、「章ちゃん、あんた完全にバカにしてるやろ?」な超~~下手っぴなヒナソロ「Forward」by安田章大.も聞けたことだし、ノリツッコミも聞けたことだし、ヨコちゃんは優しいし。。。

メンバーの生電話にハズレなし!


で、来週の発表は今度こそアレですか?(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-09-14 10:56 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

愛媛より。

愛媛より生放送ということは、誰かメンバーがゲストでくるかな?と期待していたら。。。マルがゲストでしたー!ラッキー!(全国ゾーン前reeさんレポによると、マルの恋愛対象の許容範囲は上は46歳だそうです。はい、ガッツポーズとった大バカ者です。)

なのに、なのに。。。全国ゾーンではほとんど出番なし。というか、ヨコヒナと小山くんの間に入ってフォローに懸命でした。いつもと違うヨコヒナにオロオロしつつ、小山くんに気を遣いつつ。。。ご苦労さま。いやいや、小山くんお気の毒としか言いようがないですけど。不機嫌そうな先輩(デビューは自分が先でもね)に詰め寄られちゃ、テンパリますよね。緊張しますよね。それはわかりますが。。。生放送であれは言っちゃいかんやろ。(世間では嬉しかったとの感想が多いようですが。。。)

その後、かなり反省して凹んでる様子だったから、可哀想になってきましたけど。ヨコヒナ、怖過ぎるよー。マルちゃんが必死でフォローしてるよー。さすがに言い過ぎたと思ったのか、軌道修正にかかったヨコですが。。。なんか、最後までひっかかる後味の悪いレコメンでした。


こんなこと書くと、にゅーすファンの人には怒られそうだけど。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-08-10 03:08 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

反省を形にしたら。。。

先週、ベロベロ酔っ払い状態でレコメンに電話出演したマル。

ほんとに凹んでて、むっちゃ反省していたそうです。

んで、”反省の意を形で示すために”仕事場にスーツ姿でネクタイ締めて来たそうな。。。アホだな~、マル。

まあ、そんなマルの行動も「あいつのやることはようわからへん。全然伝わらへん」とヨコはバッサリ切り捨てておりました。先週はマルにあんなに優しかったのにー。(仙台での泥酔たつよしといい、先週の酔っ払い暴言マルといい。。。酔っ払いには基本優しい横山さん、笑)

それに、「来週また電話する!」ってマルに言ってたのに、コロッと忘れてた横山さん。「しゃーない。忘れてたもん。もう(電話する)時間あらへん」とあっさり。

今週もマルに生電話♪と喜んで待ってたのにー!もしかしたら、マルもスーツ姿で電話待ってたかもしれないのにー!。。。いやっ、ヤツも案外コロッと忘れてそうだ。ええ、そんなヤツですよ。そこがまたイイんですよ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-07-06 11:18 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

イメージ↓。

すっかり「いい人マルちゃん」のイメージが崩れ落ちたレコメン。

あまりにも面白かったので、レポします。(これでも丸山溺愛です)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-06-29 11:45 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(4)

今週は。。。

今週も電話に出ないマル。しかもわざと切ったっぽい。(私、お風呂入ってて聞き逃しましたけどー)

リスナーから「マルがそんな人だとは思いませんでした」「最低ー!」「見損なった」「イメージダウン」。。。とクレームの嵐。

うふふふっ。マルってそんなとこあるよねー。結構そんなとこが好きだったりします。

さっき、ヨコがスタジオから出て自分の携帯からかけたら出たみたいなんで、エンディングで説明してくれるそうですよ。

どんな弁解したんだか。。。楽しみー。ふふふっ(←悪魔ー!)


エンディング。。。マルに生電話。

うわーい、酔っ払いマルー!(なんか、マルかなり酔ってるぞって思いながら聞いてたら。。。やっぱり。呂律まわってないもん、笑←どんなアイドルよ?)

「レコメンに出入り禁止」とのリスナーからのメールに、「なに言うてんねん。お前らに決められたかないよ」と暴言吐いてますよー!

マル、さいこー!裏側はめっちゃ冷たいマル、好きー!(あれ?なんか間違ってますか?)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-06-29 00:44 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

もおー!

マルのアホーー!!

電話出てよー!

マルの声を聞いて、イイ気分で寝ようと思ってたのにー(泣)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-06-22 01:04 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)
某所と同じタイトルです。他に思い浮かばない能無しです(笑)。

朝からずーーーーっと聴いてるから、頭から離れないの。

もお、もおー、大好き!なんて歌謡曲なの!なんて昭和なの!

多少昭和をかじっていらした(笑)eighterさんたちが、こぞって「良い!」とおっしゃってた♪二人の涙雨。。。昭和の血が騒ぎますよ。スッと、なんの違和感もなく身体に沁み込みますよ。

♪レイニーも悲しい恋も、歌謡曲チックで大好きな曲のひとつだけど、ラップ部分があるのであくまでも歌謡曲チック。でも、これはもう完全にムード歌謡。詞も曲もアレンジも、そしてエイトの歌い方も完璧なムード歌謡で素敵すぎる。

歌い出しの亮ちゃんの声がたまらん。すばるはやっぱり上手いな~。で、私が一番好きな声の持ち主たっちょんの声が曲にピッタリでゾクゾクする。そして、何気にマルの声もこの曲に合ってる。

これね、アーティスト名を隠してラジオや有線で流してくれないかしら。それか、どっかのベタなドラマの主題歌に起用されたりとか。「誰が歌ってるの?」って話題になると思うんだけど。で、エイトと判明して「ほぉ~、こんな曲も歌えるんだ」と世間の見る目が変わってきやしないかしら。まっ、どっちにしてもアイドルの域からははみ出てるけど。どうでしょう、テイチクさん。

ねえ、こないだの番組、この曲で出演すればよかったのにね。



昨日のレコメンはたっちょんの生電話もあって、満足満足。(2回言ってるけど、本心です)

あー、素の彼らってなんて可愛いんでしょ。かわいい、カワイイ。いかん、たっちょん熱が上がってるー。このまま実物見たら。。。危険、危険。

0時まわってるのに、「今から出かけるわー」と普通に言ってしまうたっちょん。「そのコメント、ジャニーズ的にどうかと思うで?」のヨコ。それを受けて「じゃあ、寝るわ」と言い直すたっちょん。

もう、このくだりが最高でした。マルの「いま飲んでるー」といい、なんて自由なのあなたたち。



そうそう!オレンジレンジャー、最初に読んだときは「撫でてくまれす」になってませんでしたか?マル、間違ってるーと思って、「くまれす」ってカワイイーとか思ってたのに。。。(所詮、なんでもかわいいの、笑)

今朝、読み直したらちゃんと「撫でてくれます」になってた。訂正されたのかな?それとも、私の読み間違い?。。。誰もそこまで注目して読んでやしないか。。。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-18 09:21 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b