カテゴリ:テレビ(エイト)( 185 )

う~ん。う~ん。

ゆうべは、長女のみぃと映画「八日目の蝉」をレイトショーで観てきました。うん、長かった。お尻痛かった。

母性なんてほとんどないんじゃなかろうかと自覚している私には、まったく共感できませんでしたけども。なにをおいても子どものために。。。と思ったことがない母親としてはダメダメな人間なもので(汗)。

なんで、そんな男のウソに騙されるかね~。仕事柄、男の人で苦労してる女性をたくさん見ていて、「ホント、男見る目がないのは不幸だ」と思うことばかりで。まあ、そんな私が見ても泣けない内容ですが、まわりの観客は結構ボロ泣きされていました。

ただ、女優さんたちの演技が上手いので、そこに引き込まれて最後まで観られるって感じでしょうか。まあ、私が変わってるのでそう思うだけで、良い映画なんだろうと思います。あっ、ちょこっとだけですが、ギルバートのお姉ちゃん役だった吉本さんも出演されてました。声だけですぐにわかりましたよ。


今度の土曜は、地元の福祉施設恒例の映画上映会で「毎日かあさん」の予定。これは公開中に観に行きたいな~と思ってたものの、いつもの映画館では上映されてなくて残念に思ってた映画だったので、是非とも観たい。と、母性のかけらもないくせして思ってます。



さて。ここ最近はMステの出演もあり、怒涛の金曜日。感想は。。。書けないでいたんですけどね。ちょっと、不快に思われる方もいるかもしれないので隠します。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-08 16:46 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

エイトごと。追記

忘れてたー!一番って言ってよいほどの大仕事(だよね?)を。。。。

横山、村上で「ヨコヒナナンデス」。。。もとい「ヒルナンデス」の木曜MC。いや~、凄いな。お昼の2時間生放送番組ですわよ。木曜日はレコメンもあるし、朝から合計5時間生放送ですか。普通のアイドルにはできませんよ。ヨコヒナだからできるお仕事!と、そりゃあもう嬉しかったです。



さて。月曜日もしっかり録画して見ましたが。。。う~ん、初回だからあのバタバタ感は仕方ないのかもしれませんが。。。大丈夫?これ。。。と、多少不安になりました。しかしながら、村上さんときたらどこへ出しても安心です。

出演者大集合ってことで、芸人さんらに混じってもそのツッコミは変わらず。画面に映ってなくても、常に声は聞こえてるというね。。。さすがだわ、ヒナ。

そしてヨコは、この大仕事を前に髪をバッサリ。「小坊主」だとの噂でしたが。。。可愛かった!綺麗な顔が余計に目立ってて、若返ってた!でも、なぜ?なぜこのタイミングであんなにバッサリと。。。 しばらくは普通の髪型で「あら?この関ジャニの片方は美形じゃない?」と世間のみなさまに認知してもらった上で、あのお猿さんみたいな髪型にしたら良かったんじゃないかと思うんですけどね~。


で、木曜第1回目。。。う~ん。相変わらずバタバタ。2時間は長いな~。でも、ヨコヒナのロケは良いな~。そういえば二人のロケって、最近はなかなかないから新鮮だし、なにより面白いわ~。

今後。。。この番組の行く末が大いに気になりますが(汗)、お昼の顔として世間のみなさまに浸透していけますように。冒険JAPANで、年配の方々に知られるようになってきてる実績があるんだもの。頼むよ~、ヨコヒナ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-04-02 16:37 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

まさにプレミアム。

いや~、もう。「ザ少年倶楽部プレミアム」(←ここはひとつ敬意を表して正式名称で)って神番組ですね。今後とも、喜んで受信料お支払いいたしますとも。


マルが「神様」だと崇める亀田誠治さん。歌番組でお顔は見たことあったけど、「あー、マルの好きな東京事変のメンバーなんだ」くらいの認識しかなく、お恥ずかしいことにそんなに有名なプロデューサー・アレンジャー・ベーシストだなんて知りませんでした。

以前、亮ちゃんとのセッションで出演してくれた斉藤和義さんといい、亀田さんといい、大人の男の人としてカッコイイし、アーティストとしてカッコイイ!!「ジャニーズ」という、世間ではどちらかというと偏見を持たれがちなフィールドに、色眼鏡なしに同じプロとして向き合って、そして評価してくれて。

ちゃんと見てくれる人はいるんだなと。嬉しくて嬉しくて、何度リピったことか。

しかも、「神様」との共演に、嬉しいような恥ずかしいような、なんとも言えない表情のマルが愛おしくて。

途中、太一くんの「どうですか?丸山のベースは?」って質問には「やめてー!そこだけは触れないでー!亀田さんも答えに困るってー!」と冷や汗ものでしたが(何気にマルに失礼、苦笑)、技術うんぬんではなく「指」を褒めていただいて、しかも「最高のベース指」とまで言っていただいて、亀田さんってなんて気配りのできる人なのかしら。

懐かしい♪お前がいる。。。大爆笑してしましたが。「お月さんも大変やな」のセリフに「お前が大変だろ」って言う太一くんのツッコミナイス!どこか自信なさげな線の細い10代のマルちゃんから、イイ感じに20代後半の男性として成長してきた過程が見られて良かったですよ。

8UPPERSライブの模様も流れましたが、♪ほろりメロディ 最初に目がいったのはやっぱりマル。マルのダンスが好きすぎる。特に、♪いつか覗いたレンズ~のダンス。最近すっかりギルバートに心酔しておりましたが、歌って踊るマルもやっぱり好き。そして、他のメンバーもじっくりと観たいので、早くDVD発売してね、テイチクさん。←絶対に発売されてると思っております。


亀田さんの包み込むような優しさやなんでも受け止めてくれそうな包容力のおかげか、マルが思わず本音をポロリ。webでは舞台について「楽しみ」だとしか書いていなかったけど、やっぱり「めっちゃ怖い」と思ってたのね。そりゃそうだ。初の座長公演。名作と言われる映画の舞台化。あのジョニーデップが演じた役。そして、膨大なセリフ量。。。怖くないほうがおかしい。

それに対する亀田さんの答えが、とにかく素敵すぎました。いや~、やられた。マルも、あの言葉でグッと気持ちが落ち着いただろうな~。そして、放送翌日に舞台を観に行かれたそうで。ブログで褒めていただいてました。そして、よいご縁だと。なんてありがたい。

共演されてる舞台俳優さんも、これからも友達として付き合っていけそうだとご自身のブログに書かれていたり。マルの世界が広がってるー。

今回の舞台でマルの成長をとっても感じられたのですが、このプレミアムでマルの「関ジャニ∞」というグループに対する考え方を聞けて、ますますそれは感じました。

そうだね。「メンバーの成長に取り残されてる感じがした」。。。私は「0号室の客」章ちゃんとの共演でそれはヒシヒシと感じました。そこで、焦って「マルにもっと仕事させてー」とあの時期ずっと言ってたような気がする。本人もそれを感じていたこと。ちゃんと感じていたこと。そして、「このままじゃグループにいられない。いまのままじゃ恥ずかしい」と危機感を覚えていたことに、なんだか安心しました。

ずっとやりたい仕事に恵まれなくて不憫だと思っていたけれど、そんな時期があって、去年「フリーター~」での哲平役をもらえて、そして現在のギルバートへと繋がって。マルにとっては、自分がやるべきことを見つける時間を与えてもらって良かったんだな~と。

丸山隆平も、関ジャニ∞も、まだまだこれから。デッカイ花火を打ち上げる準備中。こうなったら、とことん付き合うしかないな。ええ。J事務所のキビシイ年貢の取り立てに文句言いながら。。。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-01-30 19:18 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

火曜日。

仕事でかなりヘトヘトだった火曜日。朝からずっ〜と、パソコンと地図のにらめっこ。それを朝10時から夜7時までやってまして。夕方には、地図の中の数字も読めなくなるっつうの!

でも、銀行さんは大お得意様ですもの。はい、はい、やりますよ。やりゃいいんでしょ。しかし、もっと情報くれよ〜(涙)。住.居.表.示から家.屋.番.号を確定させるのが、どんなに大変か。

おまけに、担当してる仕事の依頼者さんがアポなしで次々と来所されるので、その対応もバタバタとしつつ。

かなりのダメージを食らい、帰宅したのは夜8時。いやね、10数年前、正社員の頃は連日10時帰宅だったので、それは苦にならないと言えばならない。ただ、冷静に考えると…時給○○○円だというのがね、一気にやる気が失せる。

こないだエイト補給したばかりなのに、もう不足してるよ〜(号泣)。

だがしかし。この日は火曜日。マルちゃんデー。録画してた ありえへん→フリーター →BSジャニ勉を一気観て、なんとか復活!

特に、今週は哲平くんの出番が何気に多くて。ふふっ、少しは世間の皆様に「丸山隆平」を知ってもらえたかな〜。そりゃあ、にのの演技力には敵いませんが、今後期待できるでしょ?

そして、翌日。昨夜の哲平くんが大評判だったと、娘ら二人に聞いてちょっと驚く。娘らも珍しく「マルちゃん、カッコ良かった〜」と言ってたけど、それぞれのお友達の間でも「俳優マルちゃん」の株が急上昇!だったと。

あらっ、大変!マルは「おばちゃんキラー」だったはずなのに、若い子のファンが増えちゃうよ〜(笑)。

まあ、そんな感じで連日残業続きでべっこべこにやられてる毎日ではありますが、哲平くんをリビれば元通り。シリアスな居酒屋のシーンよりも、コンビニのシーンがお気に入り。プリンて!思わず「パーン!」って言いそうになるわ(笑)。

結論。。。どんなサプリよりも丸山効果は絶大なり。



そうそう。昨日、今日とめざましで福山龍馬の特集やってたんですけどね。ライブ映像が「うそっ!マルやん!」と見間違うほど似てまして。「ほら〜、やっぱり福山とマル似てるよ〜」と朝から大興奮してたら、娘らふたりして「似てないし」と冷静に言い放ちました。

しかしですよ、みなさん!それに続いた言葉がなんと!


「マルの方がカッコ良いし」


意外な言葉に「あぁ…そう?…」と答えるのが精一杯でした。

福山ファンのみなさま。わが娘らの失言、申し訳ないっ!(土下座)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-11-18 20:41 | テレビ(エイト) | Comments(0)

多忙につき。

今日は、冒険JAPANも修羅バラも放送がないしつまんない。

先日のDEROは途中からしか録画できてなかったし(ダビングしていたため)、ヨコちょの新レギュラーの録画も失敗してたし。というか、どうせ関東ローカルだしと思っていたら福岡では週遅れで放送だったと、夜中にみぃから「ママ!ヨコが出てるよ!」と起こされて知った。そんな寝ぼけた状態で録画ボタンを押したつもりが、失敗していたというね。

そして、仕事ばかりが忙しく残業続きで、簿記講座はここ最近4回連続欠席。うまくいかないな~。

先日、2カ月ぶりくらいに職場でミーティングがありまして。現在かかえてる仕事の進捗を報告するんですけども。「reiさん、そんなに仕事回してましたっけ?大丈夫ですか?」と聞かれる状態になっております。本当は、こうして愚痴愚痴書いてる時点で大丈夫じゃなんだけども、「まあ、なんとか。従来の担当の仕事が現在落ち着いてますので」と答え。

大丈夫じゃないと言ったところで、一度やりかかった仕事を途中で他の人に託すってのがどうもできない性格なので仕方ない。それに、メガネ男子くんが今年いっぱいでいなくなる上に、同じ主婦パートとして働いているボスの妹さん、第2子ご懐妊が発覚。

おめでたいことなのに「reiさんにだけ先に言いますけど。兄にいつ報告していいのか。。。こんな大変な時期に。。。」と随分と悩んでいて、体調も優れない彼女を前に「実は私も退職を考えていて」とは、とても言い出せなくなりました。しばらくはやれるだけやってみるしかないのかも。

そんなわけで、福岡コン当日もぎりぎりまで仕事して早退することにしました。外回りの仕事が入ってこないことを祈るばかりです(時間が読めない)。

とりあえず、コンサート前のお約束、美容院へは昨日行ってきました。前回から違う美容院へ行ってるのですが、担当はマルちゃんと同い年の男性スタイリストさん。美容院自体がこじんまりとしていて、オーナー兼スタイリストの女性とアシスタントのイケメンくんの計3人のスタッフ。

どっちかというとワイルド系で、よーく見たら鼻ピもありの担当さんですが、なかなか話しやすい人で、仕上がりも娘らが珍しく「おおー、ママ良くなったね。その美容院がイイよ」と好評なもので、しばらくは通ってみようかなと思ってます。

エイトファンってことはカミングアウト済み(笑)。担当のKさんの奥さんがドリボのDVDを持っているらしく、「ほら、黒髪で目がギョロっとしてる関ジャニの。。。。なんて名前でしたっけ?」「あー!すばる!」なんて会話ができるのも良いです。

そして、なにより私が気に入ってるのは。。。最後にスタイリングの仕方とか色々教えてくれるんですけど。「ここをこういう風に仕上げると可愛いかと思います」。。。この「可愛い」のフレーズですよ!みなさん!

そりゃね、私自身が可愛いと言われてるんじゃないのは百も承知ですが(私だって鏡は毎日見て自覚しておりますがな、苦笑)、こんなおばちゃんでも可愛く仕上げてあげようというその心意気が良いではないですかー!まあ、超がつく不器用なもので、自分じゃとても美容院でやってもらった仕上がりは再現できませんがね(苦笑)。


とりあえず、コンサート前の準備その1、美容院は完了。ネイルは。。。最近、爪がボロボロなので無理だな。エステも。。。長いこと行ってないし。あっ、うちわ!ゆぅが作ってくれるかな~。それから、一番肝心な♪TOPOPの振りが、なかなか入らなくてどうしたもんだか。今日も、ゆぅから特訓受けるとしますか(笑)。

あら、書きだしたらやることいっぱいだわ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-11-07 12:52 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

またもやミラクル!

あらしさんの番組に出ると、なぜかミラクルを起こす男・丸山隆平。

ゆうべのあらしちゃんですけども。初めてちゃんと観たわ、あの番組(←明らかに時代の流れに逆らってるよね、苦笑)。まるまる1時間出ずっぱりとは思ってなかった。でも、あっという間だった。それくらい面白かったー!!

いや~、やっぱりあらしと一緒だと安心。気心知れてる安心感。時として、エイトの前へ前への姿勢は空回りすることも多いけど、あらしメンバーが上手~く拾ってくれたり、広げてくれたりで、エイトの良さを引き出してくれて、感謝感謝。

もう、しょっぱなからヨコヒナが飛ばす飛ばす(笑)。最初はおとなしかった他のメンバーも段々と慣れてきて茶々入れだし、しまいにはいつものくっつき虫。マルの両肩はすばるの手と亮ちゃんの肘置き状態。マルってば、モテモテ。

で、肝心の私服ですが。。。私、女性陣とことごとく逆の意見でして。。。やっぱ、センスないのかしら。。。と、エイトと一緒に若干凹み気味でした(苦笑)。

だって、私の中では大倉さんの勝ち。←ペーターでもなんでも可愛いもんは可愛い。一緒に歩きたくはないけど、ヤスはもうあれでこそヤスだもん。←まあ、見慣れてるってことで。 亮ちゃんはいつもの亮ちゃんで、これは納得。村上さんは、相手が良かった。。。と。ヨコは惜しかったけど、ホントあの足元はおばちゃんは寒くてみてらんない。

さて。丸山さん。相葉ちゃんが対戦相手ってことで、この私でさえも「相葉ちゃんはオシャレさん」だとインプットされてるくらいなので、「あっちゃーー!一番強敵に当たっちゃった。マル、可哀想に。。。」と思ったわけですよ。で、登場した丸山さんを見た第一声が「なんで裾曲げてんの?」←ええ、ええ。おばちゃんなもので。 それに、あの靴下は絶対にヤダ!

ところが!。。。まさかの圧勝。驚いた。確かに、いつもよりオシャレさんだった。そして何より、スタイルが良い。もう惚れ惚れしちゃったわ~。立ち姿がカッコいいのよーー!!マネキンってことで顔から作ってるとこも、マルらしくって好き。そして、その顔がめっちゃイケメンさん。相葉ちゃんも素敵だけど、マル負けてなかったと思うのですが、これって贔屓目?

「うわー、絶対この番組見た人でマルちゃんファンになった人いるわ~。最近キテルとは思ってたけど、本当に人気者になりすぎて怖いことになりそうだわ~」ってひとりで心配しておりますが。。。取り越し苦労ですか?



とりあえず。そんな丸山さんの舞台、東京公演は当選しました。しかし、大阪公演は全滅。どっちかといえば大阪の方が本命でしたが、そんな贅沢は言ってられませんのでね。2回も見られるんだもの、ありがたいことです。

いや、でも。金曜の午後に当選メールきて、火曜の15時までに振り込めって。。。あまりにも時間なさすぎやろ、あの事務所めー。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-10-29 21:05 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

楽しみのために。

まだ、例の申し込みはしてません。忘れそうでコワイ。来年からは、平日に休むってことが(しかもエイト関連で)かなり厳しくなりそうなので、基本土日狙いなんですけど。

有給休暇でもないのに、なんでそこまで考えて休みをとらなくちゃならんの?とか。ずっと気になってた雇用条件の悪さがどうもひっかかってる今日この頃。その上、金曜に新しく担当になった仕事の依頼がまたきたし。。。調べ物が多くて時間がかかるんだよー(涙)

どんだけ儲けがあろうが、これ以上時給に反映することなさそうだし。仕事量は明らかに増えてるっつーのに、やってられんわー!と、「頑張る」宣言したばっかりなのにもう限界きそうです。身体が丈夫なことが取り柄なのに、毎日胃が痛い。でも、痩せないんだなこれが(苦笑)。

とにかくね、金曜日は従来の担当の仕事に、新しい担当の仕事に、他にも諸々お仕事てんこ盛りでして。まあ、案の定残業ですわ。簿記講座も、ゆぅの英会話の送迎も行けなかった。。。

あーあ。愚痴ばっかりでダメですね~。気持ちを入れ替えないとな~。



ってことで。楽しいことを考えましょう、そうしましょう。これから、エイトのテレビ出演ラッシュも続きますしね。


Aスタジオ。。。録画しなくちゃ絶対に寝てしまうとわかっていながら、あまりにも疲れててやっぱり寝てた。うわーん、見たかったよーー!ゆうきにいちゃん。←はい、目的はそこ。相変わらずの男前さんだったそうで。

しやがれ。。。初めて見た。大泉さんが出演と知ったから見てみた。たとえスーパーアイドルが5人揃っていても、負けてないよー。大泉さんカッコいいよー(BSでどうでしょうの再放送を観ているので、いま現在の彼は垢ぬけて洗練されたってのがよーーくわかります、笑)。

「ここで絶対投げキッスだな」と思った瞬間、やっぱりきたー!しかも「きゃーーー!」って歓声が。 パパ、ママと呼んでいるってときには、思いっきりブーイングでしたが。。。ドンマイ!洋ちゃん(笑)。

そして、大泉さんといえば。。。そう、料理ですね。N○Kのリベンジですね(笑)。岸先生にもお見舞いしちゃったね。それでこそ、シェフ大泉。

いや~、楽しかったわ~。嵐との絡みも面白かったー。でも。。。これエイト相手だったらどうなんだろう。あまりにもうるさ過ぎかしら? 大泉×エイト、いつか実現してほしい。


チューボー。。。本名のくだりでは、ちょっと胸が痛みもしましたが、そこはプロだもの明るく笑いにもっていくのはさすが。しっかし、ヨコちょの指の綺麗なこと。ハイボール、あっという間に半分飲んでるのは、もちろん見逃しませんでした。29才と結構歳くってますが、アイドル、アイドルー!グイグイ飲みすぎやろー!(笑)


冒険JAPAN。。。我が家では、すっかり日曜朝の定番になりました。(一般的にも定番になってるといいのだけれど)。開始当初のがむしゃら感とか一生懸命感が良い具合に抜けて、すごく番組自体も肩の力を抜いてみられるようになってきたと思うのだけど。

田舎の風景が似合うアイドル(笑)。しっかし、村上さんの知名度の高さ(とくにオバサマがたからの)にはびっくりするわ。


さ~て。明日は、お試しかっ。あさっては、いいともにマルちゃん出演でしょ。フリーター、家を買う。も始まるし。初回放送時間拡大が非常に困ります。BSジャニ勉と被るんだもの。


その後は、VS嵐、鉄腕DASH、HEY×3、いまのとここれくらい? (追記;料理の怪人@ヤス)もいっこ嵐の番組があったけど、放送日は未定ですよね? 抜けがあったらご指摘くださいませ。


よしっ!これらを楽しみにまた一週間乗り切るぞ!っと。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-10-17 18:31 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

最終回。

GM~・・・昨日のブランチ撮り逃し。いや、正確には撮ってたけど、ちゃんと確認せずに消去してしまったというね(涙)。いつも1部だけど、念のために2部も録画はしておくんですよ。だから撮れてたはずなんですよ。しかし、2部をざーーーっと早送りして、「ないな」と判断し即消去。それから1部を確認しても出てこない。え!?なんで?と、もう一度確認。やっぱり出てこない。

光一王子に尺取られたか?なんて、あらぬ疑いをかけてごめんなさい。2部に出たんですね。はー、やっちまったーー!!八嶋さんと一緒なら面白かったんでしょうね。それに、茶髪だったんですって?見たかった。まっ、仕方ないっ。←諦めは早い。

今日の最終回、本木くんが踊ってくれるのを期待しております。そういえば、今クール一番好きだったドラマ「うぬぼれ刑事」も終わっちゃいました。最終回、面白かったー。うぬぼれ氏の本名もわかってスッキリ。←そこかっ!(笑) そして、良々が長身だということを、あのドラマで知りました。サダメくんのダンスが「やっぱりジャニーズ!」と思わせてくれるキレ具合で、「本木くんもサダメくらい本気で踊ってくれよー」と思いましたね。

大好きなクドカンの脚本で、俳優さんも好きな人だらけで。期待以上でした。あー、来週から金曜の夜がつまらない。

そうそう。ジョーカーの最終回は、なんといってもイケ鑑久遠くんの回復の早さにつっこまずにはいられませんでした。さっき意識回復したばっかやーん。もう、車運転してるやーん。いや、しかし。亮ちゃんハマリ役やったね。いままでで一番好きな役でした。

とまあ。エイトのツートップ。ドラマ班の二人が無事に最終回を迎えたら。。。いよいよでございますよ。10月からは、エイトの隠し玉・丸山さんの出番でございますよー。楽しみ楽しみ。番宣撮り逃さないようにしなくちゃ。なんせ、亮ちゃんやたっちょんならともかく、マルがメジャーな番組にでるのは貴重ですからね。ちゃんとジャニーズ扱いしていただけるかしら?(笑)



某所で、♪アニマルマジック聴きました。毎度、ありがたや。で、この曲。。。すばるのソロで聴きたぁーーーいっ!!やっぱ、すばるの歌声は凄いな、うん。

今朝の冒険JAPAN。。。ヒナ。。。アイドルちゃうな。。。おっさんだな。思わず画面に向かって「きたなっ!」言ってしまってごめんやで。←ヒナ口調(笑) でも、あのヒゲ面は「ないわ~」 
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-09-19 14:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

エイトごと。

いや〜、昨日は忙しかった。仕事をきっちり定時であがって、帰宅後ぱぱっと夕食を作り、6時半から8時半までの二時間は簿記講座。終了後は、英会話教室へ行ってるゆぅを迎えに行き、再び帰宅したのが9時半。
それから録画物を鑑賞。なにしろ金曜は、毎週かかさず見てる「うぬぼれ刑事」(←今クール一番好きなドラマ)でしょ。ゆぅの友達に録画を頼まれたのがきっかけで、まんまとハマった韓国ドラマでしょ。それに加えて少クラプレミアムにMステ。

泊まりの準備しながら、まずはプレミアム。斉藤和義さんがこの番組によく出てくれたなぁと思ったら、元ジャニーズですってしれーっと(笑)。

斉藤さんのトーク聞いてたみぃが「ゆるいな〜。自由なおじさんだな〜。でも、こんな人好き〜」ですって。

斉藤さんが「たっちょん」とか「マルちゃん」って言ってるー!と変なポイントでテンションあがりました。

まあとにかく、亮ちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。こっちまで嬉しかったよ。

♪歌うたいのバラッド 良かったな〜。亮ちゃんも頑張ってたけど、やはり斉藤さんの声は味がある。

願わくば、♪パズルをもっと斉藤さんに歌ってほしかった。この曲が大好きな妹と話したことがあるけど、「これ、斉藤さんが歌ったらまた良いだろうね〜」って。

でも、聞きながら本当に良い曲を作ってもらったと改めて感謝。


続いて、Mステ。階段から降りてくるマルを見て叫びましたね、わたし。か、カッコイイーー!さわやかーー!

また髪を切ったのね。ほらね!髪を切るだけで、男前度がまた上がってるー!あー、もうたまらんわ、このビジュアル。好きすぎる。
肝心の曲披露では、出だしでひっくりかえったものの、その後は持ち直し。先週よりは良かったよー!

あっ、マルは相変わらずというか、今週はさらに演奏でいっぱいいっぱいでしたけども。下ばっか向いてて、マイクに入ってませんけども。イケメンさんだから許すのだ。デレデレ。

そして、新たに発見したこと。ゆずの北川さんとも兄弟みたいに似てる。福山、北川、丸山の三兄弟。←きゃー!お二人のファンの方見てたら怒られる?
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-08-28 17:22 | テレビ(エイト) | Comments(2)
劇団ひまわりに在籍してたのかー。←って、そこかっ!

いや~、今週のGMは本木くんメインの回だったわけですけども。えっと。。。泣けた!というか泣いた!

あんなにあんなに演技がヘタッピだった、笑っちゃうほどヘタッピだった(@シンデレラ)たっちょんが、上手くなってるよー!(泣)。本木くんの悔しさがひしひしと伝わってくる演技だったよー!(号泣)


・・・あれ?おかしい?みなさん、泣きませんでした?あっ、やっぱり忠義贔屓すぎますか?

まあ、それは置いといて。

ファイヤーから「おい、情熱大陸。ちょっと踊ってみろ」と言われ、しぶしぶ踊ったらファイヤーもビックリのダンスセンスだった。。。なんてオチを期待してましたが叶わず。しかし、これは今後期待できますね~。しっかりファイヤーに目をつけられましたから。踊れドクターならぬ 踊れ看護師本木くん!

それにしても、新生アミ―&ゴーのコンサートがめっちゃ気になります。行きたいっ!




冒険JAPAN。輪島の朝市のおばちゃんにも知られてる関ジャニ∞のムラカミ。すごいな、ムラカミ。すばちゃんは、相変わらずこの番組のときは可愛いのう。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-08-23 01:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b