カテゴリ:テレビ(エイト)( 185 )

ナンボのモンじゃい!

ツアータイトルやら、アルバムの詳細が解禁になりました、記念すべき5大ドームツアーのタイトルが。。。「おもんなかったらドームすいません」 スマ、キンキ、あらしに次いで、ジャニーズでは4組目となる5大ドームツアーをやるというときに「ドームすいません」って。。。良いわ~。

アルバム収録曲の♪モンじゃい・ビート。大プッシュされているこの時期に、またこんなタイプの曲を押してくるってのも良いわ~。

♪LIFE以降のシングルは、一般の方からすると「関ジャニ、路線変更?」なんて思われそうな曲が続いたけども。そして、そんなバンド曲もバラードもテレビで披露してないだけで、いままでやってきていたから、ファンから見たら路線変更もなにもあったもんじゃなかったけども。

まっ、世間のみなさまに「こんな曲も歌います」アピールは少なからずできたのではないかと思えるこの時期に、きましたよ。。。♪なんでやねん、どないやねん って。いてもうたろうか って(笑)。エイトのそういうとこが好き。

楽曲提供してもらった怒髪天さん、去年だったかな?めざましテレビで♪夏のお嬢さん 歌ってるのをたまたま見て、うわ~このバンドいいわ~と思ってたんですよ。あのノリ、アクの強さ。。。やっぱりエイトとの共通点があったか。。。エイトにぴったりの曲を作ってもらいましたね。これは、コンサートで盛り上がること間違いなし!うう~、お願いだからドームで 「エイトー!いっぱーーっつ!!」と叫ばせてくださいっ(土下座)。


さて、その♪モンじゃい~もMステで披露されまして。お兄ちゃん3人と弟組4人のパート割りやら、踊りも可愛かった!しかし、マル。。。こんな曲調だから予想はしていたけども。。。普通の顔が一切なし(苦笑)。テレビに映ってるときは常に変顔って。。。うん、わかってはいたけど、酷すぎる。ブサイクすぎる。海老様並みの睨みは流石だけどもさ。これじゃ、いくら「実物はこの百倍男前なんです」と力説しても信じてもらえるかーー!

でも、ランキングのVTR中、マルのリアクションンの良さは相変わらずで、カメラに抜かれる抜かれる。よっ!ワイプ番長っ!ローラの真似も似てたよ(笑)。陽水さんのモノマネでは笑いも取って、絶好調でございましたね。

3時間スペシャルの割には出演者少ないからトークの出番も多くて、最近のエイトに対する扱いの良さをひしひしと感じます。昔はね。。。完全に空回りだったもんね。タモさんは全然興味なさそうやったしね(苦い思い出)。

それにしても、いきなりの洋ちゃんの♪本日のス―プに思わず拍手。やっぱり歌上手いよね~。記念にそのVTR部分も編集でカットせずに残しておきました。そして、もひとつ記念にトシちゃんの♪ハッとして!good!もカットできなかったわ~。トシちゃん、歌下手よね~なりながらも、「L・O・V・E I Love トシちゃん!」と思わずコールしたくなるオタクの性。

浪花いろは節の白法被衣装のエイトさんたちが、若いっ!そして、全員カッコイイ!!娘らが「今より全然顔レベル高いのに、なんであの頃は売れんやったんやろうね」とつぶやいておりましたよ(苦笑
)。

で、徳永さんはたしか弥○郎町出身やったよね~とか。←超ローカル(笑)。うんうん!体育の時、座るときも立つ時も「やーーっ!」って掛け声かけてたーとか←そしてエイトは「ダチョウ倶楽部?」と大騒ぎ。給食の献立表にも「スーパイコ」って書いてたーとか。いや~、ご当地ネタって楽しいわ。っていうか、「やーーっ!」って全国共通かと思ってたよ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-10-15 07:45 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

探偵さん

昨日は夫と二人で洋ちゃんの主演映画「探偵はBarにいる」を観てきました。一緒に行く予定だった次女のゆぅが、文化祭の準備が遅れてるとかで休みなのに学校に行っちゃったので、仕方なく二人で(苦笑)。

趣味が全く合わないのに、この映画に関してなぜか合ってしまいました。 そして、観る前に夫の行動にイライラすること二回。「もお〜!なんだコイツ!」

しかし、夫婦50割引という、夫婦のうちどちらかが50歳以上だと1000円の特典が使えるので仕方ない。←セコイ!

さて、映画の方はというととても面白かったです。洋ちゃん、これは当たり役!キャラが生きてる!早々に第二弾が決定したのも頷ける。

結構ハードボイルドだと聞いてたので、ドンパチやら殴り合いやらめちゃくちゃ苦手な私はかなり覚悟してたのですが、ワンシーンだけ「ひっ!」となりましたが(だって、高嶋さん怖いのよ)、なんとか大丈夫でした。

クスッと笑えるシーンも沢山あるし、なにより洋ちゃんがカッコ良くてどうしましょ。カラダも相当鍛えたみたいで、でも、無駄に良いカラダになってる洋ちゃんにちょっと笑ってしまいました。

いやね、水曜どうでしょうでパン一の大泉さんは見慣れてるんですが、スラーッとしてる割に結構お肉プヨプヨなんですよね、彼。それが、映画ではうっすら腹筋割れてるし。大倉さん@ananの場合はそれがドキッになったんですけどねぇ

まっ、カラダの話はこれくらいにして。共演者がまあ豪華で上手い役者さん揃い。中でも、私がずっと苦手だった松田龍平がとても良くてね。探偵さんとのコンビネーションが絶妙で。そこがこの映画の見所のひとつでもありました。そして、エンドロールまで見たら「札幌いきたーい!」となりますよ。

これで俳優大泉洋の評価が急上昇するのは間違いなさそうです。



さて、せっかく映画館に来たのだから…購入してきましたよ、ワイルド7の前売り券。「特典はまだ残ってますか?」と聞いたら残りわずかってこと。というか、まだ余ってたのね(汗)。

瑛太くん、桔平さんに次いで三番目に良い扱いの丸山さんに多少戸惑いつつも(いいんですか?本当に?って)、期待は高まるばかり。

a0075478_16555013.jpg



ついでに、久しぶりにMAPの感想でも。ドラマ撮影が終わって、やっとマルちゃん登場。冒頭から、なんかやりたそうな顔してるな~と思って見てたら案の定。だいっ!かんっ!やまっ!までは予想していたものの、「がっぺむかつくっ!」ときたか。やっぱりマルはエガちゃんの影響受けてんのね(笑)。

華奢なすばると並んで歩く、マルの後ろ姿。。。すばちゃんの隣だと余計に広く見える、この背中が好きなんだよね~。マルの背筋ラブ。

で、やっぱりマルが女性に、というか、オネエ系の方やらおばちゃんに人気なのはこういうとこなのよね~と納得したのは、さらっと久本さんの食事の仕方や立ち振舞を褒めたとこ。たとえ戸籍上は男性でも(笑)、母親のような年齢でも、ちゃんと女性として見てるもんな~。うぅ~、マルにあんな風に褒められたいもんだわ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-10-10 16:55 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

問題山積。

いや~、一難去ってまた一難。やっと上昇したかと思うと下降線を辿るって感じで。。。なかなか厳しいな。。。

仕事で結構なミスをしましてね。いつもやり慣れてる仕事だからこそ注意が足りなかったな~と反省。なんとか修正しようと砂消しでカリカリやってたけど、いかんせん超不器用なもんで、この作業が大の苦手。挙句、削りすぎてしまうという。うぅ~、プ○ミ○に和.解.書.の再発行をお願いするなんて、なんとも情けない(涙)。向こうの担当者が快諾してくれたから良かったものの、二度と同じミスをしないように気をつけないと!

まあ、一番の問題は母親の病気のことなんですけどね。



さてっ!暗いことばかり書いてても仕方ない。そんな気持ちを晴らしてくれるのは、やはりマルちゃんです。フリ家スペシャル、早速哲平ちゃん出演シーンだけに編集してリピリピ。ははっ、6分程度のご出演でしたけども(笑)。お惣菜屋さんでのシーンはお顔パンパンで酷かったですけども(笑)。


ストロベリーナイトの撮影のため短髪にしちゃったから急遽そうなったのかわからないけど、お惣菜屋さんへ転職。パートのおばちゃんや、お客さんのおばちゃんに大人気!ってとこや、あかりちゃんのお父さんへの挨拶やら、その後道端にへたり込む姿やら。。。まんまマルやんっ!役作りいらんやんっ!(笑)

そんな明るくて憎めない、普段のマルと被る豊川哲平という役をもらって、多くの人に「丸山隆平」という名前を知ってもらえるきっかけとなったこのドラマだけど、俳優としての将来をめちゃくちゃ期待してる私としては、この役は物足りなかったっていうのも事実なんですよね、実は。関西弁のままだし、キャラも似てるし。もっとできる!もっといろんな役ができるんですっ!って思ってたな~。

それが、ギルバートへ繋がって、ワイルド7へ繋がって、ストロベリーナイトへ繋がり。。。そう考えると、やっぱりきっかけはフリ家だな。哲平役があってこそだな。と、そんなこともしみじみ思いながら見てました。

お話もなかなか面白かったしね、ニノはやっぱり上手いな~と思うし、井川さんはやっぱりキレイだし(同性ながら惚れ惚れします)。あかりちゃんの実家って酒屋さんなんだとか、お母さん役が比企理恵さんだったのがちょっとショックだったり(苦笑)。

いやね、私とたしか同じ歳なんですよね彼女(アイドル時代をよく知ってるもので)。よく考えたら、マルから「お母さん」と呼ばれる世代なんだと。。。改めてつきつけられたわけでね~。←よく考えなくてもわかれって?

まあ、まあ。そんなこんなしてる内に、ワイルド7の前売り券発売されるそうで。まだまだ先だなと思ってた映画の公開ももうそんな時期にまで迫ってきましたよ。コンサートに映画に、年明けたらすぐ連ドラ。これから例年以上に楽しみが詰まってる。よしっ!がんばろ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-10-08 12:40 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

感想。

意地でも書く!超今更だけど(笑)。そして…今朝起きたら、またもや軽いぎっくり腰の症状が。でも書く!

ナニコレ珍百景…山田で出演。←すでに数ヶ月経ったような気がする。福岡の回転寿司屋さんでエイトの話題。お寿司のネーミングに使われるくらいの認知度になったかと思うと…うぅ〜、エイトもデカくなったね〜(感涙)。

「関パチ∞」♪ピチピチのうちのアイドルですって…ははは、本物の方はピチピチじゃないけどね(笑)。

章ちゃんのコメントがウケてたとき、またマルがヤキモチやいてたかな?と一人でニヤニヤしてしまった。ともかく、山田らしくお仕事できてました。


さて。徹子の部屋。これももはや随分前のような気がしますが、やはり有名な長寿番組。周りでも「見たよ〜」と何人かメールくれたり。

徹子さんに「見ていただこ。触っていただこ」の猛アピールの末、自慢の上腕二頭筋を触っていただいたし(笑)。「みんなハンサムね〜」と褒めてもいただいたし。←そうでしょ、そうでしょ徹子さん!ちゃんと見たら男前揃いなんですぅ。
人妻キラーのマル、お茶の間にまたファンを増やせたんじゃないかしら。ね?

エイターには耳にタコな話題ばかりで面白味には欠けたけど、いつもよりお行儀良く大人しめだったことも、あの時間帯と視聴者層を考えると非常に良かったのではないかと。うん、これも良いお仕事した。

で、土8に昇格した仕分け∞ですよ。2週連続の2時間SP。テレ朝さんの意気込みをひしひしと感じるわけで、さすがゴールデン、セットが豪華。

でもね、深夜にいかにも予算なさそうな中やってた番組(Canジャニとか関パニとか)の方がエイトらしくって好きだったな〜。

最近関ジャニ凄いね〜と一般の方に言ってもらえるようになるのは、こういうことなんだよね。一般ウケってことも考えると、そうなっちゃうんだよね。

これだけ推してもらってるのに贅沢言いますが、エイトだけでワチャワチャやってほしいわ〜。


それから。全開ガール、毎回楽しみに見てました。もう日向ちゃんが可愛くて可愛くて。ビー太郎も可愛くて。亮ちゃんの泣きの演技はやっぱキュンとくるね。
いや〜、若葉ちゃんをお姫さまダッコするときはハラハラしたよ〜。だ、大丈夫か?ヨロヨロしてないか?まっ、そのあとのリアルすぎるチューで全て吹っ飛びましたけども(笑)。あれは…演技指導されたんじゃなく、普段ああなの?と思わずにはいられなかったよね〜。

それでも、我が家の女性陣は完全に新堂先生派でした。結婚するなら頼りない草太じゃなく、カッコ良くて頭も切れる超エリートな新堂先生やろー!愛よりも経済力やろー!と、娘らのなんと現実的なことよ。

絶対零度最終回にはヨコが出演と。夢にまで見た大好きな上戸彩ちゃんとの共演良かったね〜。

はぁ〜、エイトさんたちの怒涛の出演ラッシュもひと段落。あとは、待ちに待ったコンサート!

とりあえず、土曜日に追加公演あるとふんでドーム隣のホテルを押さえた福岡県民です。いやだって、私にとって自宅から福岡市内までの往復は相当な体力消耗なんだもの。

それに、開業当時は料金高い割に質はイマイチだったシーホークホテルも、いまはヒルトンになってどう変わってるか確かめたいし。あとは、チケット当たらなきゃだ。

大阪は、実はまだ迷い中。どうせならカウコンをってキモチもあるけど、大の苦手な人混みに耐えられるのか不安。大晦日以外でって誘ってみた従妹には、お姑さんと同居の身でさすがに年末に家はあけられないと断られたし(その代わり福岡公演は行く気満々)。

いくらひとり平気な私でも、年末にひとりは寂しいかも〜。と、柄にもないこと言ってみる。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-09-24 00:14 | テレビ(エイト) | Comments(4)

テレ朝さん祭り。

日曜の仕分け∞特別編は、前回のSPの再放送でしたけども。まあそれにしても、今回のゴールデン昇格にはテレ朝さんにとても力を入れていただいてるみたいで、恐縮するやら、プレッシャー感じるやら。。。こけられんよな~(小声)。

お試しかっ!はヨコヒナってことで、なんの不安もなく安心、安心。ほぼ準レギュラーですもの、芸人さんとも馴染んでるし、いい具合にいじってもらえるし、NO問題。いや、しかし。あわやパーフェクトにはドキドキしましたね~。

ちょうど夕食時で、夫と二人で観ていたら「やっぱり横山は(顔が)違うな~。ひとりだけぱっと目立つもんな~。村上はそうでもないけど」と言ってました。ドンマイ!信五!(笑)。


続いては、Qさまにエイトのクイズ王錦戸さん登場!ネプリーグやTOREでの活躍で「クイズ王」の称号をもらった亮ちゃんですが、はたしてQさまでも通用するのか!?と、楽しみでしたが。。。

ははは。。。まあ、そうだよね~。大活躍!と持ちあげていただいてましたが、正解したのは簡単な問題ばかりだものね~。そりゃあ、周りは学生時代も勉強できた人たちで、いまでもずっと勉強し続けてる人ばかりだろうから仕方ないけども。女優さんやアイドルがクイズ番組に出ると、途端に易しい問題になる傾向にはクイズ番組好きな私にとっては、とても不満なのです。

しかし、最後の最後にやってくれました。いやもう、あれで大満足です。おバカ晒しても、納得いかないとゴネル亮ちゃん!(大爆笑)  「関ジャニ∞の頭脳派」。。。本人も言ってましたが、比べる対象がおバカさん揃いの関ジャニ∞だもの。簡単な問題で正解したくらいでチヤホヤされるよりも、超簡単な問題で間違えてこそエイト!いや~、笑ったわ~。

知識よりも、知恵、頭の回転の速さや機転が利く方が長い人生においては重要だと思うもの。エイトのメンバーは、知識はなくても知恵があるから好きなのだっ!亮ちゃん、GJ!おつかれさまでした。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-09-06 12:53 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

ご無沙汰している間に。

24時間テレビ、無事に終わりましたね。本当にお疲れさまでした。

実は、あの番組。。。ここ数年、あまりものお涙頂戴的な演出が好きになれず、ほとんど見てなくて。だから、エイトがメインパーソナリティに決まってもそれほど嬉しくはなくて。困ったな~、あの番組を見なくちゃいけないのか。。。って気持ちの方が強かったのですが。

今回、しゃべくり終わりから少し仮眠したくらいで、初めてってくらいちゃんと見たのですが、あれ?こんなに良い番組だったの?と。。。今年は例年と違い震災という大きなテーマがあったからというのも理由なんでしょうが(だって演出もへったくれもなく。真実を伝えるだけだもの)、こんなに泣いた24時間テレビは初めてだったし、こんなに笑ったのも初めてで。

胸が痛んだり、感動したり、共感したり、色んな感情が湧きおこってきたのは、ファンの贔屓目かもしれないけど、エイトの良さが存分に発揮されたからではないのかな。。。なんて思ってます。いつも通りのエイトらしさで、いつでも自然体で人間味溢れてて。例年の様に注目を浴びることないメインパーソナリティだったかもしれないけど、こういうところが好きなんだよね~って改めて思わせてくれるエイトの仕事ぶりでした。

めったに人前では泣かないマルとヤスの涙や、予想通りの泣き虫大倉の涙。涙をぐっとこらえてレポートした亮ちゃんや、歌う時には泣かないすばる。そして、号泣しっぱなしのヨコとヒナ。。。には、涙腺頑丈な私も泣きっぱなしでした。

ともかく、この大仕事を見事にやってのけたエイトがますます好きになりました。


さてと。24時間テレビ放送前はHDD容量を空けるのに必死で。そんな中、ドームツアーやら「仕分け∞」のゴールデン昇格の発表もあり、もうなにがなんだか。終わってからは編集がなかなか進まず。本日、やっと編集し終えましたが、早速仕分け∞番宣関係が続々と。。。もう本当にえらいこっちゃ。

仕分け∞の特別編(珍しく福岡でも放送があるぞー)に、Qさま(頑張れクイズ王。クイズ番組大好きな私、楽しみにしてます)、お試しかっ!(はいっ!これはもう準レギュラーと言っていいですね、笑)、ナニコレ珍百景(あまり見ないけど、山田だし楽しみ)、そしてそして、きたーっ!徹子の部屋。

芸人殺しの徹子さん相手に、ヒナ、すばる、マルがどう挑むのか。。。楽しみすぎるー。って、彼ら芸人じゃないけども(笑)。案外、マルが徹子さんでさえもみたらしてくれるんじゃないかと、秘かな期待をしております。

まっ、そんななかでも「えらいこっちゃ」一番は。。。an・anでしたけどね。ふふっ、もちろん購入させていただきましたとも。じっくり拝見いたしましたとも。表紙にデカデカと「感じあう、S○X」と書いてある雑誌を19歳の次女に買いに走らせた母親です、ごめんなさい。だってー、買うの恥ずかしいやん、でも大倉さんのハダカは見たいやん。

いや~、感想としてはひたすら「綺麗」でした。1ヶ月かけてトレーニングしたそうで、無駄なお肉はないけどもムキムキじゃなくて柔らかそうな肉感がひじょーーに良かった!そして、本当に個人的な好みなんだけども、体毛が薄いのが更に良かった!(←マニアックすぎる、笑)

でも、うっすら腹筋割れてる大倉さんには驚き。筋トレ頑張ったんだね~。しかし、以前のぷよぷよな大倉も好きな私としては、またいっぱい食べてもう少し太ってくれることを希望します。はあ~、それにしてもキレイだったな~。そして、あの特集は。。。読んだところで必要ないしな(笑)。



そうそう。ドームツアーは福岡はもちろんのこと、大阪も申し込むつもりです(但し、カウコン以外を)。福岡、追加公演ありそうな気配ですよね。そうなるとマルの誕生日当日ですよね。あら、困った。夫の両親と兄の法要を「11月の第4土曜日」にすると、お盆に夫の実家に行ったときに言われていたんですよね~。うわ~、コンサートと被らなきゃいいけどなんて、真っ先に思った薄情な嫁ですが、さすがに欠席するわけにはいかず。。。まあ、そのときは早めに切り上げてと計画しておりますが、その前にチケット取れるのか。。。さすがに福岡は、大丈夫よね?ね?
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-09-04 03:05 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)
先週の土曜日は、頭痛・吐き気の体調不良で寝込み。まあ、ひと晩寝ればいつも通り回復しましたが。。。

で、仕事の方は、元々ヒマな時期ではあるので比較的ゆっくり。でも、初めて作成する書類がメインだったので、本とにらめっこしつつ、ネットで調べつつ、なんとか仕上げ。ボスのチェックで多少の修正はあったものの、無事に木曜日に裁。判。所。へ提出までこぎつけました。ふぅ~、やれやれ。

金曜日は手が空いてきたので、テプラでラベル作ったり、FAX宛先を短縮登録したり、と普段後回しにしていた雑用をやっつけていたら、午後から次々に仕事が舞い込んできててんやわんや。どれもこれもやってる途中でまた別の仕事が入ってきて、先に進まないったら。とりあえず、一旦落ち着いて優先順位を決めてから、ほんの少しの残業でなんとか終わりましたー。これまた、やれやれ。

なんせ8月第1週目は2日間休みをもらっているのでね、頑張っとかないと。1日は母の検査の付き添い。そしてもう1日は。。。大阪行き強行!(お供は次女のゆぅ)トラストの当日券に挑みます。大激戦は覚悟の上、ダメだったときは泊まってみたかったホテルなので、ホテルライフでも楽しもうかと。。。ただ、台風が心配。


さて。私は無事に安田座長を拝めるのでしょうか。。。


そうそう。TORE!のマルが素敵でした。。。よね?千秋や愛ちゃんともすっかり馴染んでるとこは流石。たしか、予告では崖の間で愛ちゃんと手につないでて、それがまったく違和感なしなのがマルなのよね~。ただ、壁の間でのクイズは。。。あかんやろ(汗)との心配通り、全国にアホを晒していたかと思えば、なんなく鉄球の試練をクリアしちゃったり。たまにミラクル起こすよね。しっかし、さわやか好青年だった丸山さん。これ、またもや主婦ファン増やしちゃったんじゃないかしらね、と思ってる今日この頃です。


そして、24時間関連でエイトさんの出演ラッシュえらいこっちゃ。でも、注目の嵐さんの番組には、亮ちゃんとマルは出ないそうで。あら、やだ。マルってばドラマ班だから~?と、数年前ならありえない事態に嬉しいやら残念やら。さて、そろそろ本気で、HDDの残量。。。どうしましょ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-31 01:58 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)
楽しみにしてたトヨタECOスペシャルも終わり、明日からまた仕事。次は何を楽しみに頑張りましょうかね〜。ワイルド7やストロベリーナイトはまだまだ先だしね。


とりあえず目先の楽しみは…24Hテレビってことになるんだろうけど、単純に「楽しみ♪」な番組じゃないしな〜 。個人的にはやっぱり27Hの方に出てほしかったわ。←まだ言う。


それはともかく。今日は朝から山田デー♪もうね、山田祭りで一日ハッピーでした。どこの番組でも、芸人さんに突っ込んでもらえて、ありがたいわ〜。


ヒルナンデス、まさかのまさかで清史郎くんとの勝負にあっさり勝っちゃったマルやら、我が家の「マルちゃん」呼びやら、その我が家と同じタイミングで立ち上がる、山田のバラエティ慣れしたひな段アイドルぶりやら。ヒナちゃんいなくても大丈夫だね〜。


肝心のECOスペシャルは、山田でアフリカロケ。いままでの一人ずつのロケも良かったけど、二人になると一気にワチャワチャ。一般視聴者的にはどう映ったのかわかりませんが、オタク的にはたまらんですわね。

現地の人や町にすっと馴染めるところが山田らしい。たぶん、多少のクセはあるだろうに、ヤギのミルクやお肉も美味しそうにいただいてる二人はいいな〜。大事なお客さんとしてごちそう振る舞ってくれた現地の人たちも、そんな二人を見てとても嬉しそうだったし。

マルとヤスならではのロケだったんじゃないかな〜。と、山田好きなもんで甘々。あっ、もちろん。村上氏の安定感は言うまでもなく。

いや〜、毎年貴重な体験をさせてもらうトヨタECOスペシャル。来年もまた起用していただけますように。


とにかく。マルの英語に「ええーー!?」となったのはおいといて(いや、そういう使い方もありだろうけども。マルが言うと頭悪い子にしか思えないのはなぜ~)、ふざけてないマルの男前さときたらもう。油断しまくりの寝顔さえ男前なんだもの。


珍しい「章ちゃん」呼びにもキュンとなるし。極めつけは、あの何気ないカットソーを着た上半身。好みすぎるー!←と、結局はそこ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-18 23:33 | テレビ(エイト) | Comments(2)

本日放送。

仕分けのスペシャル、なんと、あの、けーびーしーでも放送されるそうで。。。驚いた。

前回のスペシャルはほぼ全国で放送されたけども、今回はまだ関東以外ではあまり放送されないみたいなのに、なぜ、あの、け-びーしーが放送する気になったんだろ。前回の視聴率良かったのかしら?だったら、今度からレギュラー放送してくれればいいやん。

福岡エイターにとっては嬉しいことに違いないんですが、前回のスペシャルの内容がいまいちだったのでね。あんまりワクワクはしないんだけども。放送未定の地方にお住まいの方、お知らせいただければ。。。と思います。いつもお願いするばかりなので、こんなときにお返しせねば。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-10 01:35 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

リベンジ?

昨日は、予定通り映画「毎日かあさん」を観てきました。男の子って、どこもそうなのね~。わざと水たまりにはまってみたり、泥んこになって喜んでたり、テレビ観ながら口いっぱいに指を突っ込んでてゲロってみたり。。。一緒に行った従妹の息子・悪ガキこうちゃんの行動をまんま観てるようでした。

そんなおバカな長男くんのおバカな行動に笑いながら、めっちゃ可愛い長女ちゃんの喋り方にほほ笑みながら、最後はホロっとくるというね。。。そんな映画でしたよ。

ずっと前にテレビでちらっと見たときに、サイバラさんの考え方がとってもいいな~と思って好きだったんだけど、いやいや、なかなかどうしてこの人も男運がないのね。。。ただ、凄いのはそれでも自分で稼いで家買って子ども育ててダンナまで養ってるところが、そのへんの男運ないオンナとは違うとこで。母親としても妻としても素敵な女性ですわ、やっぱり。

キョンキョン×永瀬さんという元夫婦が夫婦役を演じるってことで話題になってましたが、良いキャスティングだなと思いました。ただね、キョンキョンの演技力ってそれほどでもないのね。。。永瀬さんが上手いだけにね。。。



さてさて。売れっ子エイトさん、レギュラー以外にもドラマはあるし、大倉の嵐ちゃんやら、先週のリベンジとばかりのMステ出演やら。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-15 04:02 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b