カテゴリ:テレビ(エイト)( 185 )

月曜深夜

片手にはテレビのリモコン、そしてもう片方の手にはHDDのリモコン握りしめ、取り逃すまいぞ!の執念で臨んだ月曜深夜。無事に3番組だだ被りの丸山さんを拝むことができましたぁ。よくやった、わたし!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-29 03:23 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

夜ふかし。

はい、見ましたよ。紅白出場アイドルのち○びのドアップ!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-23 23:44 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

土曜日のマルちゃん。

はいはい、三日坊主と笑ってくださいませ。もう日付詐称も追いつかないので開き直って参りますよ~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-21 16:30 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

夜行観覧車第一話。

面白かったーー!!原作読んでても、めっちゃ面白かったーー!!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-18 23:07 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

章ちゃんドラマ。

連日の日付詐称。でも、何も書くことがないというね。

辛うじて午前中に起きて。でも、昨日出かけたので今日は引きこもりたい気分(←どこまでも出無精)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-17 23:41 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

美しい鶴岡さまーー!

「大奥」録画し忘れ(呆然)。いや、たしか数日前に「おっ、大奥地上波でやるんだ。録画、録画」と思ったはずなのに、なぜその時にやってなかったんだ。。。わたしのバカ、バカ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-05 02:37 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)
太鼓職人のたかひろさんが出演されたという「京都専科」 福岡では本日午後テレQで放送されますよー。

一応、お知らせでした。


すでに某所で観てはいるんですけどね。うん、マルは確実にあのDNA受け継いでるわ~。噂通りの男前。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-07-14 02:18 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

エピソード2。

ネガティブなエントリーばっかりじゃダメですね。

本日、ボーイズ・オン・ザ・ラン第2話放送。

1週間早かったー。そして、第1話は何度リピったことか。。。もちろん、マルの美尻(@ラブホのお風呂)がリピ率高いのは言うまでもなく(笑)。

今日の田西くんは、どれくらい気持ち悪いのかな~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-07-13 16:56 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

予感的中!

いや~、いいじゃない、いいじゃない♪ 田西、ハマリ役じゃないのーー!!

わたし、マルがこれまでドラマで演じてきた役の中で一番好きかも。

「あっ、いまのイントネーションおかしい」とか「あっ、ちょっと滑舌悪いな~」とか。。。いままで出演したドラマでは、多少なりともこんな風にハラハラして見ていた節があったのですが。今回のドラマ、それがまったくないっ!もう、完全に田西なんだもの。気持ち悪いくらい田西なんだもの。

初回から深夜ドラマならではのあんなシーンやこんなシーンが盛りだくさんでありましたが、爆笑しながら見ておりましたよ。。。次女と(笑)。もう、ゆぅは「マルちゃん、ガチキモ―イ!」って大騒ぎ。これって、褒め言葉だよね。

とにかく、ダメ男なんだけどもつい応援したくなるようなキャラを熱演しておりますね~。めっちゃブサイクなお顔で頑張ってます。得意の顔芸がいかんなく発揮されてます(笑)。←注:ただいま人気急上昇中のアイドルです。 マルの「ジャニーズ臭がしない」という特徴が、良い方向へ良い方向へと進んでいるようで嬉しい限りです。

良い作品に巡り合ったな~。これから3ヶ月、金曜の夜が楽しみです。タニターンッ!←あっ、これだと意味が変わってくるか(笑)。別に田西のタニタン(爆)が楽しみって意味ではなくて。。。いや、それも楽しみではあるんだけど。鎮まるのか?タニタンッ!とか。あらら。。。深夜におかしな追記をしてしまってますな(苦笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-07-08 00:45 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

壊れる。

電化製品が次々に壊れております。昨年よりリビングのエアコン(あの猛暑を扇風機で乗り切りました)、そして今年の6月には寝室のテレビ(夫用)、続いて電子レンジ、おとといは買ってからまだ3ヶ月のスマホ。ホントにまあ、次から次へと。

結果、自転車操業どころじゃないわ、わが家のお財布事情。次女の後期の授業料。。。払えるのか!ビッグダディんとこみたいな夫婦ケンカになりそうだ←なぜか見てしまうよね、あの番組。


さて、暗い話はそこまでにして。


いよいよ、今夜からですよー!!

丸山隆平連ドラ初主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」


予告見ただけでも面白そう。大倉の石津みたいにハマリ役になりそうな予感。楽しみです!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-07-06 22:36 | テレビ(エイト) | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b