カテゴリ:テレビ(エイト)( 185 )

こんばんワンツー!

エイト浮いてないかしらー、エイト以外はどうでもいいわー

なんて思ってた「歌謡コンサート」。思いのほか楽しめました。


reiの実家はお隣さん。父と母が二人で住んでます。

娘のゆぅアンドみぃは、「パパとママよりおじいちゃんとおばあちゃんが好き」

よく4人でお出かけしてます。

おじいちゃんの車でドライブのお供は「サブちゃん」のテープ。(テープってのが渋いっ)

それを踏まえて。。。


・のっけからサブちゃん登場!!盛り上がる娘たち。
 「やっぱ、サブちゃん上手いねぇ~。力強いねぇ~」・・・14歳のコメントです(笑)

・視聴者の年齢に合わせた歌詞テロップのでかさにビックリ!
 それに比べて、曲名と歌手名が ちっちゃ。

・初めて聴いたらしい神野みかさんは「わー、声が良く出てるー」・・・16歳のコメント。

・「森内くんのお母さん」(もしかして禁句?)・・・「いい声~。癒される~。
 ママ、この歌覚えて カラオケで歌ったら?」
 ♪バラいろぉの~ サビ部分は知ってるから歌ってたもんね。覚えようかな。

・長女みぃ命名「水色くん」(衣装の色から)・・・スマのツヨぽんに似てるー。

・玉緒&中川家・・・え、バカ殿?なバックダンサーが凄い!エイトがまともに見える。
 お三人の歌唱力がまた・・・ある意味凄い。


エイト以外のツボがありすぎるぅ(笑)  さて、以下やっとエイト

・堂本兄弟で高速のおばROCKを聞いたせいか、今日はかなりゆっくりに聞こえる。

・ヨコの衣装のトンガリが、いつアナウンサーさんの顔を直撃するかとヒヤヒヤした~。

・わっ、前髪切った亮ちゃんが小学生に見える。かわいぃのよー。

・座りトーク。「なあ、みんな!」これ・・・ご年配にはどうなのよ?サブちゃんと美川さん
 苦笑いなんだけど。

・すばるマン、張り切ってポーズとってます。で、ヒナちゃんに腕はたかれます。(しかも2度)

・マルーーー!!マイクがほっぺに食い込んでるってばーー!!

・ふふっ。すばちゃんは天下のNHKさんでも、変顔するのね。

・できればチビッコはエイトの前に来ないで~。かぶって見えないのよ~。
 んで、センターはやっぱ京本さんちのお坊ちゃまなんですね。

・大御所サブちゃんのトークを真剣に聞くエイト。マルちゃん、せっかく男前なのにー。
 食い込んでるマイクが、今度は(コントでつけるような)ほくろに見えるなり。

・エンディング・・・すばちゃんノリノリで「やんかっ!」やってます。番組違うよねー(笑)


あぁ、楽しかった。母娘ともに楽しめました。たまには演歌もいいわー。


あっ、会場のお嬢さんがた。ひとがお話してる時は静かにしてましょうね。
「与作」の合いの手に、明らかに若い声が混ざってたのは非常に良かったです。



ー追記ー

深夜、福岡ローカルの番組にコメント出演『FBS Music Club』

おばROCKのPVが流れながら、すばるの声のみ聞こえてきます。

ロボットのフィギュア?のアップからカメラが引くと後列に丸安、前列に大倉。(とロボット)

相変わらずすばるの声は流れてるものの、姿は見えず。

ロボットが喋ってる設定なので、大山田の三人はそっちに向かって「うん、うん」と相槌。

三人がラク~な感じでお喋りしてると、すばる回転しながらソファーに突進。

たっちょんの太股あたりになだれ込み、その後何事もなかったのように

「東名阪しか行ってないから福岡にもツアーで是非行きたいです」って・・・

全国ツアー決定する前の収録でしょうか。

みんな私服っぽい、今日もすばるはおしゃれさんです。

アイドルなのにお笑いもできるユニットとして注目されている」って紹介されておりました。

予想どおり、短っ!

でも、初めてプロモーションする映像見れたから、まあ満足ということで。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-27 23:57 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

やっぱヒナちゃんで。

それではラブユー東京のメロディーに乗せて・・・

ビンボー(ビンボー)、ビンボー(ビンボー)、
 なみだぁ~のビ~ンボオォ~♪←ひょうきん族世代しかわからんよね?


こんにちワンツー!この生活にもいい感じに慣れてきました。


昨夜、うちのゆぅアンドみぃが「あいのり」を見て大騒ぎしてまして・・・

なんでも、スーザンが告白したMIEが「ヒナにそっくり!」になってるんだって。

てか、そんなごつい女の子じゃないので最初は雛形あきこさんに似てるなと思って

見てたらしくって、そしたらそのうちに段々MIEが「ヒナちゃん」に見えてきたという。

これで、村上信五≒雛形あきこに納得!めでたし、めでたし。

やっぱ、たとえおっさんになっても髭が濃くなっても、ごっさんじゃなく

今後もヒナちゃんでいいのではないでしょうかー。


もいっちょ。

昨日これ以上はないやろって位ツボを書き出したのに、たっちょんには一言も触れてない

ことに気づきました。

FTONコンまでは携帯の待画にしてたほどなのに・・・

急にたっちょんの弁慶をみたくなり、ひとりで演舞城見に行ったくらいなのに・・・

大阪城ホールでのキャラにちょっとお熱も冷めてしまいました。(おばさんは完全スルーなのね、涙)

でもでも、「堂本兄弟」見返したら、あったあった。

ドキッとする女性の仕草で実演してみせる時の、「肩のブラ紐がずれた時」「ずれてはずかしい」。赤字部分がポイント!

このときのたっちょんの顔がとーーってもエロ可愛い。

狙ってる感じのエロじゃなくてイイ!ボーッとしてるのに、時々はっとするほどエロなんが

良いとおばちゃんは思いま~す!

でも、たっちょんにはエイトの3TOPとして若いピチピチのお嬢さん方をターゲットに

色気を振りまいてもらう使命があったんだった!(ね、向日葵さん)

ボーッとしてちゃダメかー。おばちゃんファンは山田にお任せかー。




あっ、またリピったら、最初の方のメンバー名のとこで、高見沢さんがなにやら

前列に座ってるエイトを指差してトムさんとひそひそ。

「この子達、誰?」とでも聞いてるのかな(笑)

んで、reiはどうやら自由すぎる剛さんがとても気に入ったみたいです。

昨日のHEY3もめっちゃフリーダム(笑)でした。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-27 10:57 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)
こんにちワンツー!

昨夜は充実感いっぱい、”やったった”感いっぱいで眠れましたけども。

今日もまだお掃除もせずにリピってますけども。

ツボだらけで書ききれないわー。

とにかく、「サルヂエ」の時の不完全燃焼、なんか”もやもやっ”としてたものを

一気に晴らしてくれる横山さんのご活躍でした。

裕ちんほどじゃなくても、みんなそれぞれ”オイシイ”とこあったし、

非常に良かったのではないでしょうかー。



「関ジャニ∞、好きになっちゃった(はあと)」って人が、高見沢さん以外にも

大量発生してるんじゃないでしょうかー。(たかみーさん!ずっと好きでいてやってくださいね)

(そこんとこどうよ?一般のひとの感想は?←reiの同級生たちよ!)

どうする、どうする?秋の全国ツアー、チケット取れなくなっちゃったら。

それは、  困るぅーーー!! 激しく困るーーー!!

願わくばガーーンと急上昇じゃなく、徐々に徐々に人気者になっていてほしいのよ。

おばちゃんの勝手だけど。。。

ツボ、ツボ、ツボ・・・ツボだらけ~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-26 12:30 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)
【スカJ】

今週は面白かったわぁ。

先週はせっかくYOUさんゲストだったのにいらん企画しやがって、テレ東めっ!

是非、今週みたいなんでお願いしますよ。

もぉー!もぉー!「グルメリポーターへの道」最高ですよ。

睫毛くるりんの若干気まずいコンビでシリーズ化希望します!

第1弾の時といい、今回といい、ちょっと情けない顔の亮ちゃんが私は好きみたい。

すばちゃんとヒナちゃん相手だと、いつものような毒吐き少なくて一生懸命コメント

する姿がカワイイの。照れ隠しの毒吐きもそれはそれでカワイイんだけどね。

そして、カワイイといえばすばちゃんですよ。

口の周りについたマヨネーズを舐めてるすばちゃん。隣に章大が居たら、間違いなく

まるで彼女のようにおしぼりで拭いてあげてるはず。

極めつけは・・・味噌入りロールケーキを頬張り

「ん!ん!!ん!!! ぅ~ん。 ん!?ん??」と引っ張った割に

「普通のロールケーキ」とコメントしてしまい、思いっきりヒナちゃんにはたかれた後の一言。

「だって、食うてみなわからへんやん」って甘えた声で言うすばるがーーー!!

すばるがーーー!!  ・・・あぁ、可愛かった。
   
(ん?  ↑若干、向日葵さんが乗り移ってますか?笑)


「心に残るBest song」すばちゃんが幼い頃、たえこママがよく聴いていたという

「ごめんね・・」 これ、rei一時期カラオケでしょっちゅう歌ってました。

すばちゃんの幼い頃、私はすでに立派な社会人でしたよ、ええ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-22 01:26 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

そろそろエイトのことも

【BSほんじゃに  卓球後編】

やっぱ可愛い四元プロ。ちっちゃくて女の子らしいし、喋り方もカワイイ。(私と正反対)

そりゃあ、3馬鹿(特にすばちゃん)はおっさん丸出しでテンションあげあげ、

礼儀正しく深々とおじぎもしますって。

スマッシュの練習では「サー!サー!」うるさいよ、ヒナちゃん。気合入りすぎ!

「スポーツマン体型であってジャニーズ体型ではない」と言われる章大。
 
「(ジャニーズ事務所に)所属してるから・・・」とちょっと弱気の切り返しがカワイイ。

てか、ヨコさん。あなたの体型こそジャニーズではないわよ~(笑)

先週は可愛い四元プロにメロメロだったのに、勝負になるとみんな本気モードです。

(ちなみに、reiもかなりの負けず嫌い。勝負には絶対勝つ!の精神。←可愛くないねー)

ドラマ班☆のマルちゃんが欠席だと、珍プレーがないのね。


久々卓球したくなってきた。高校の授業でよく卓球やってたなぁ(20ウン年前) 
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-22 00:33 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b