カテゴリ:テレビ(エイト)( 185 )

関ジャニクロニクル

イェーイ!!お正月SP全国放送で、やっと大きい画面で見られた!と喜んでたら、25日からサガテレビで放送開始ですってー!



More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-19 22:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

新番組

土曜日朝8時に起きてることなんてまずないけど。今日は、大事な大事な日。マルちゃんが!あのマルちゃんが司会に抜擢された土曜日朝の生放送情報番組の初回放送日だもの。

まるで自分のことのように前日から緊張し、朝6時には目が覚め、やることないから大倉がめっちゃイケメンだったぐるナイを編集して、8時前にテレビ前にスタンバイ。あ〜、緊張する〜。マル、テンパりやすいけど大丈夫かな。いやいや、マルはいざとなればデキる男、落ち着け自分!



More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2015-04-04 17:21 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

現実逃避中。

すばるが歌う♪大阪で生まれた女 を大阪で聞いてます。

今週も忙しかった。いっぱいイライラもした。

月曜日から実家の父が鼻血と血痰が止まらず、地元の総合病院に一泊入院にはじまったこの一週間。肉親二人(父と妹)に振り回されほとほと疲れた身に、すばるの歌声が染みるわ~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-07 20:41 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

好みの体型。

ヨコが筋トレしてるらしい@きらきらアフロ(こちらでは木曜深夜に放送されてます)。ヒルナンデスやら先週のきらきらアフロをゆぅと見ながら「最近、ヨコがガタイ良くなってない?なんかうっすら筋肉ついてるような気がするけど~」って話したばかりだったので、「やっぱりか。。。」と納得。

元々スタイルは良かったけど、以前のぷよぷよ感がなくなってるから、Tシャツをさらっと一枚着てるだけでも決まってますね~。うん、あれくらい胸の厚みがあるほうが断然カッコイイわ~。


そうそう、胸の厚みといえば我らが丸山さんですが(ですよね?)。前回の仕分け。弟組が太鼓に挑戦した回。本番のマルよりも、練習中の方がすっごく男前に見えたのは黄色いVネックシャツを着たマルの体型がすっごくすっごく好みだったからでしょうかね~。

まっ、本番では法被から出てる二の腕も大変好みではありましたけども~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-26 23:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(8)

カヴァ☆コラ感想

あれから何週間経ちましたっけ?一曲ずつ感想書く!と宣言しておきながらまたもや放置。いや、あれから出不精の私にしては珍しく連日外出してたのでね〜と言い訳。まっ、誰も待ってはいないだろけど、やっぱりエイトとエイターにとって記念すべき番組となったので、記録は残しておきたい。

ってことで、今更感満載ながら「音楽のちから」エイトがMC担当したコーナー「THEカヴァ☆コラTV」の感想です。長いです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-21 15:46 | テレビ(エイト) | Comments(4)

歌番組。

♪涙の答え LIVE MONSTERとMステにて披露されましたね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-06-17 01:02 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

大倉先生。

はぁ~、ピカルの大倉がカッコ良すぎてどうしよう。

シンプルなシンプルなシャツとパンツの衣装が、大倉のスタイルの良さを際立たせてるし、お肌は相変わらずだけども、それを補う端正な顔立ち。

つい先日まで、「お天気お姉さん」ゆとりくんのヘタレ具合や、最終回の警官姿に「かわいいーーー!!」と、娘らとキャッキャ言ってたけど、ドSな音楽の先生もいいじゃなーい。関西弁の暴言たまらん。あのキャラで連ドラやってくれませんか。



あっ、涙の答えは甘損さんからまだ届いてません。なので、そっち方面の話題には乗っかれず(PVはCS無料期間に運良く捕獲。大倉さんの表情がなんともいえない)。

代わりに本日届いたのは、大泉さんのエッセイでした。まだちらっとしか読んでないけど、じーちゃんの俳句が傑作で大笑い。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-06-13 02:02 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

ニューヘアスタイル。

マルの髪が一体どうゆうことになっているのか、心配でたまらないreiです。プレミアムでのマルには、マル担以外のエイターさんもこぞって「マル、カッコイイー!」「マル、色っぽーーい」と大絶賛だったというのに。。。

昨日のLIVE MONSTER(スペル合ってるか不安)でも、やはり男の色気ダダ漏れの丸山さんだったけども、もうあれはすでに過去(涙)。明日のWSで見ることになるであろうマルの新しい髪型、あの「落ち武者」を覚悟しておけば、それより悪いことはなかろう。。。多分。←自信はない。

タニシだって、あの前髪は相当酷かったし。考えてみれば、私ら随分と免疫はついてるはず。うん。。。ただね、せっかく好ビジュアルだったのに、これから全国放送の歌番組控えてるこの時期にわざわざチェンジせんでもと思うわけですよ。まあ、それがギルバートみたいに舞台のためだったら勿論我慢もできるのですがね~。


と、ヘアスタイルの心配ばかりで感想を書いてませんが。LIVE MONSTER あっという間に終わってしまいましたね。八嶋さんがゲストってことで楽しかったです。肝心のLIVE。。。歌がちょっと不安定のような気が。特にメインのお二人。すばるの声量がヒナに負けてるし(苦笑)。



で、「次の機会」はいつでしょうかね。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-04-22 23:13 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

プレミアム。

さすが!少年倶楽部プレミアムは間違いないっ!


♪へそ曲がり  ちょっと振付けも曲調も♪あおっぱな っぽい。これはライブで一緒に踊って盛りあがれそう。

振付と言えば、ここ最近、8ESTの特典♪クルトンのダンスレッスンばかり娘らと見ているのですが、マルって本当に覚えが悪い。私らでさえ、「マル違う、違う。まだ覚えてないの?」と言いながら見てるんだもの。そりゃ、亮ちゃんも巻き舌で立ち位置指摘するわ。

でもね、本番ではハラハラすることもなく見られるということは(というか、私はマルのダンスが大好きです)、相当練習してるんだろうな~という結論に我が家では至りました。

なので、この大して難しくない♪へそ曲がりの振付も、亮ちゃんに怒られながらメンバーに爆笑されながら覚えたのかな~?と、娘らと楽しんで想像しております。


そして、歌の部分では出だしのすばるとヤスが良いですね~。 しかし。。。えっ~~と、ヤスの頭はツッコむべきですか?(笑) 段々、バカボンのパパに見えてくるんですが、どうしたらいい?

♪ここにしかない景色  バンドも以前に比べたら安定してきたし、歌はいわずもがな。と冷静に書いてますが、いやもう我慢できませんっ!

マルが男前すぎてどうしよう

ちょっとちょっと。なんなの、いきなりー!どうしたの、いきなりー!

いや、マルは実物は「超」がつくほど男前だって知ってますよ。でも、テレビ映りが残念なことはもう諦めというか慣れていたいまになって、これだもの。久々にときめいた。衣装も似合ってたし、髪型もイイ感じ(これが一番の要因かも)。

特に、斜めからのアングルで下を向いてるその横顔たまりませんっ!首から鎖骨にかけてのラインもたまりませんっ!

はぁ~、これは久々にきたな~。どうか今後出演予定の歌番組もそのビジュアルでありますように。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-04-18 02:45 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)
どうですか?観ていただけましたか?ダンス仕分け。

マルって踊れるでしょーーーー!!

マルはね、そりゃあね、覚えは悪いでしょうよ。でもね、ダンスは決して下手ではないんですっ!!私は踊ってるマルが大好きなんですぅー!

はぁ~、良かったー。マルのしなやかで力強いダンスを全国放送でお披露目できて。

これ。。。一般視聴者驚いたかな。関ジャニって踊るの?って。踊れるの?って。面白いだけのグループだと思われてそうだもんな~。

大倉も踊ってくれれば、うちの弟組のダンスレベルをもっと知らしめられただろうけど。まあ、彼はあの番組では「太鼓」のコーナーあるしね。プレッシャーで涙目になってる太鼓のコーナーとは別人のように、イキイキして「ダンス歴、15年くらいですか?」とメンバーにプレッシャーかけてる大倉が可愛いです。

こうして少しずつでも、エイト本人が仕分けに参加するコーナーが増えてくれれば、ク○番組なんて言いませんから、テレ朝さん。

すばるの魂のこもった歌声、ダンスも歌もなんでも器用にこなす弟組のマル、ヤス、錦戸、大倉、ガヤなら任せて!なヨコヒナ(笑)。。。うん、やっぱりそんなエイトが好きだわ~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-02-09 23:37 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b