2007年 05月 16日 ( 1 )

おめでとう!

たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!

21歳最後の日、真摯な態度に感心しました。

もっともっと上を目指しているであろうその目を、頼もしく思いました。


彼らのバックで踊っていた貴方が。メンバーになってもどこか遠慮がちで、存在感の薄かった貴方が。いまでは、確固としたポジションを掴み自信に満ち溢れていますね。

他を圧倒する恵まれた容姿に、色気、その上女心をくすぐるメールの数々。ついつい「騙されてもいいっ!」って自分の歳を忘れてフラッと傾きそうになります(笑)。

でもね、やっぱり幸せそうに美味しそうに食べてる姿が一番好きです。大口あけて笑ってる姿が好きです。「ムフフ」って笑うとこも好きです。「無口な大倉」が好きです。可愛い”たっちょん”が好きです。

おめでとう!今日もいっぱい食べてね。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-16 14:18 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b