2007年 05月 03日 ( 3 )

噂のビダン、九州は本日発売だったそうで。。。(あーちゃん、教えてくれてありがとう)

そら、いくら探してもないはずだ。

昨日妹と一緒に天神で買い物後、そのまま妹のとこに泊まっていたみぃを最寄駅まで迎えに行き、その足で本屋へgo!

ところが、私は寝起きでスッピンだったので、みぃにお願いして買ってきてもらいました。。。2冊。(1冊はそのまま保存。もう1冊はマル専用ファイルに収めるの)

ウキウキして車の中で待っていたら、「もー、超はずかしかったからー」と言いながら戻ってきたみぃ。

レジで「同じものが2冊ですがよろしいですか?」と確認されたって。そりゃあ、恥かしかったわね(笑)。

で、家にもどり。。。早く見たい気持ちはあるのですが、とりあえず散らかってたリビングを片付け、ふぅ~と深呼吸してから本屋の紙袋から取り出しました。

マルがピンでフッション誌の表紙ーー!?なんて、情報を聞いた時はファンでありながら笑ってごめんなさい。


彼は、実はピンだと誰にも遠慮することなくその魅力を発揮するんだってことを忘れてました。(ソロコンで思い知らされたはずだったのに)

スタイルも良いし、モデルさんと言ってもいいくらいなんでも似合うし。髪だって、いろんなスタイリングしてもらってて、普段と違った雰囲気で素敵。やっぱり前髪あったほうがグッと男前。

そして、なによりもインタビューに対する受け答えが良かった。はっちゃけマルじゃない部分を素直に語ってて、「だからマルって好きなんだよな~」と読みながら自分で納得。


最近アイドル誌は買う気にならず雑誌類はずっと見送ってましたが、これは買って良かった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

【全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007】自分なりの企画ー!!エイトが行ってる街について語ろう!

5/3~5/6 神奈川県

行ったことないや・・・そもそも、国内旅行のほとんどは最初に勤めた会社の慰安旅行です。そして、今年の慰安旅行は横浜!というときに、妊娠が発覚しまして。。。担当医から安定期前の旅行にストップがかかり行ってないのよね。

ちょっと待って!鎌倉って神奈川県?ねえ、神奈川県?だったら行ったことあるわー。別の年の慰安旅行で大仏見た!茅ヶ崎あたりに行った記憶がある。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-03 18:49 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)
美男子なマルが表紙で「とんでもなく男前」だと各所で評判のビダン。。。

本屋を3軒まわったのに。。。なかった(泣)。

1軒目。。。あったー!と勢いよく手にとったら、「違~う!マルじゃないーい!」あったのは5月号。このお店は入荷遅かったな、そういえば。

2軒目。。。若者ふたりがいた男性誌コーナー。そのふたりの背後から探していると、私の殺気だった気配に気付いたのか、振り向いた若者たちにそれはそれは怪訝そうな顔でみられました。で、即行そのふたりはその場から離れました。そんな恥かしい目にあいながら必死で探すも、見つからず。

3軒目。。。やはり見つからず。泣く泣く帰ってきました。


明日(正確には今日)は入荷してるのでしょうか。。。(涙)




そして。。。今日から始まりますね。以前とは比べ物にならないくらいの忙しさの中での全国ツアー。47都道府県全部まわるツアー。8月なんて信じられないくらいのハードさ。(しかも移動日なしで高知→北海道→宮崎って、ビックリするわ)

でも。。。プロらしく、体調管理は万全に乗り切ってくれますように。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-03 02:07 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

ツーカー。

おとといは父の誕生日で、妹も帰ってきてることだし、久々に家族全員で外食でもするかー!ということになりました。

妹が「どうする?どこに行く?食事代は私らが出さんといかんよね~?」などと聞いてきましたが、悲しいくらいに金欠の我が家(涙)。焼き鳥屋くらいならなんとかなるかもーってことで、行ってきました。

そのお店を決めるとき、母と私のやりとりを聞いていた妹が「よくあれで話が通じるね」と感心していたのですが、その話の内容は。。。

rei「お母さん、焼き鳥でいいね?」
母「うん、よかよ。じゃあ、あそこに行く?」
rei「でも、今日はみぃとゆぅが遅くなるけん、あそこは無理やろ?」
母「じゃあ、あっちに行く?」
rei「そうね。あっちにしようか。じゃあ、予約しとくね」

これで、バッチリ話は通じてます。店名は言わなくても「あそこ」と「あっち」でわかります。

結婚してみぃが生まれるまでの2年間は離れていましたが、かれこれ40年の付き合いだもの。就職してから実家を出てる妹とは倍くらいの年月一緒に過しているのですから。

でもね。。。母にとっては離れて暮らす自由奔放な妹の方が、心配であると同時に可愛いみたいですよ(笑)。


それにしても、久しぶりの焼き鳥美味しかったー!下戸の夫が運転手なので、妹と一緒に飲めたし。

退職してからめっきりお酒が弱くなった父とウーロン茶の夫の男チームに対し、日本酒の母、焼酎ロック姉妹プラス将来酒豪になりそうな娘らの女チームでした(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-03 00:27 | 家族 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b