人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して忘れていたわけでは。。。

村上さん、28歳のお誕生日おめでとう!昨年は、あなたの頑張りのおかげでとっても良い年末でした。SHINGO!コール、やりきったよ(笑)。


私の愛しい丸山さんからのお誕生日メッセージを読んでいて、あやうく嫉妬しそうになるほど、マルちゃんにとってのヒナって大きな存在なんだなということが伺えました。


個性派揃いのメンバーをうま~くまとめて、もっともっと上を目指してください。



。。。って。真面目にメッセージ書いちゃったよ。



さて。我が家の奇人変人さん(夫)は村上さんのお誕生日と一日違いの25日生まれ。最近、ヒナと夫の誕生日がごちゃごちゃになってしまってる、こんな私ですみません。
by rei8s-cool8b | 2010-01-28 20:07 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b