初参戦後の…

気になってる方がいらっしゃるかもしれないので(いやっ、いないか?)、一応ご報告。

年末のコンサートが初の生エイトだった妹の感想ですが…「まあまあ楽しかったよ」ですって。←これ、かなり褒めてるのではないかと思われます、妹的には。

日頃から高飛車な態度&発言なもので、腕組みでもしながら見るんじゃないかと内心ヒヤヒヤだったんですよ、実は(苦笑)。←EXILEのときがそんな感じだったし(汗)。


ところが、始まってみると結構テンション高いやないかーいっ!シングル曲とか踊ってるやないかーいっ!

埋もれ席だったもののトロッコ通路横の席だったので、スタッフさんの動きをいち早く察知しては「姉ちゃんトロッコ来るよー!誰?誰?あー!またマルちゃん反対に行ったー!」と、むしろ私よりもはしゃいでるし(笑)。


あとで聞いたら、一番テンション上がったのは、♪ズッコケ男道 だったそうです。←カラオケでよく歌ってるらしい。


で、二番目はBabunマン。。。やっぱりね(笑)。何気に村上贔屓だと気づいてはいましたが、村上さんが歌えば「頑張れっ!」と声をかけ、トロッコで横を通れば「バブーン、バブーン」と声援を送る妹。


今回、メインステージが多用されていたため肉眼でメンバーを見分けるのは厳しく、席が遠かったことが多少不満のようでした。と言っても、ドームなんだし良い方だと思いますが。


それに、ヨコ、ヒナ、章ちゃん、亮ちゃんはトロッコで通ったときに至近距離で見てるんですよ。でも、「マルちゃんを近くで見たかった」んですって。そりゃあ、私だって見たかったさー!でも、贅沢言い過ぎなんじゃ。


しまいには「ほら、わたし最近さー、マイケルジャクソンばかり見てたから。マイケルと比べるとエイトはちょっと物足りないかな」とまで言いだしやがった。

比べる対象がキング・オブ・ポップって…


そんな妹。次回コンサートに誘ったら「えっ!?一緒に行ってあげてもいいけどー」と、めっちゃ上から言うに一万点!
[PR]
Commented by ゆう at 2010-01-24 13:50 x
こんにちは。
気になっていました、勿論。
メガネ君、ボスに続く新キャラ「妹さん」
これからもツンデレっぷり、楽しみです。

それにしても、綺麗なお姉さま系(勝手に決定)はヒナちゃん好きが
多いような・・・
Commented at 2010-01-24 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちち at 2010-01-25 18:53 x
はい~!
美人の妹さんの反応が
ず~っと、気になってましたよ!
一応、丸ちゃんのすがたを追ってくれてた妹さん
嬉しいじゃないですかぁーーー

世界のマイケルと比べるのは反則です(笑)
まぁエイトも一回みただけじゃ
良さはわかりませんって!ね
また、次回も是非ともいもうとさんにも
会いたいと伝えてください。。。

Commented by フローネ at 2010-01-25 22:17 x
そりゃ、気になってたに決まってるじゃないですか。
やっぱり感想も、妹さんらしいですね。
ぜひ、次にお会いする時は、もっと行動を観察させてくださいませ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-01-27 01:02
★ゆうさん
新キャラですかー(笑)。たしかに。。。キャラ強いですからね。
もっと若かったら、そのまんま「から騒ぎ」に出られそうですけども。
自由な独身生活を満喫しているのかと思いきや、
本人は割と真剣に婚活中のようですが。。。
騙される。。。いやっ、犠牲になる。。。もとい
未来の結婚相手(しかも正確には3回目)が気の毒です。
(身内の私でさえそう思う、苦笑)。


ヒナのことは、Canジャニの熱血教官でファンになったみたいですよ。
「村上のツッコミが面白いっ!」って大絶賛していましたもの。
あのシリーズはペーパー丸山とのコンビが絶妙でしたからねー。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-01-27 01:24
★鍵コメSさん
ようこそいらっしゃいましたー!(大歓迎)
「はじめまして」の方からのコメントは久しぶりなので
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

なにやら共通点たくさんありそうですね。
同じ九州で40代でマルちゃんファンだなんて!素敵っ。
(そして、やっぱりマルちゃんは年上キラー☆ですよね)
しかも、我が家はそちらの県寄りですから
めちゃくちゃ身近に感じます。(仕事でもたまに行きますし)

もしかしたら、いままでもどこかですれ違ってるかもしれませんね。
年末、私も交通便を考えてなんばにしようかと思ったんですが
スイスホテルは何度か泊まったことがあったので
泊まったことないホテルを優先したんですよ。

グアムは、子どもらが小さいときに家族旅行で行ってましたが
かれこれ10年くらい前のことでしょうか。。。
エイトがカレンダー撮影に行ったと知ってから
また行きたくなりました。

ふふっ。なんだか、話が合いそうで楽しみです。
Sさんのことも色々お聞かせくださいね。
(メールもいつでもどうぞ)
更新もさぼりがちな当ブログですが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-01-27 01:43
★ちちさん
美人ですかね~?騙されちゃいけませんよー、ちちさん。
それに、あんまり褒めるとますます調子乗りますからね
あのオンナは。
うちの娘ら「もーちゃん(妹をこう呼びます)が、
たまに写真でブサイクに映ってるときはママに似てる」なんて
失礼なことを言いますが(苦笑)。
すっぴんを知ってる私は「化粧が上手いな~。よく化けとるわ」と
いつも思います(笑)。

まあ、私ら姉妹は男性芸能人の好みが似ているので、
多分マルちゃんのことも好きなんだと勝手に思ってます。
なにげにマルちゃんのことは「歌が上手いよね」とか褒めてますし。
ただ、「ベースは下手っ!」とバッサリ(苦笑)。

ねぇ。。。マイケルと比べられても。。。って感じですが。
「ちょっと物足りない」くらいならば御の字と、
ポジティブに考えましょう(笑)。

Commented by rei8s-cool8b at 2010-01-27 01:51
★フローネさん
あら、まっ。フローネさんも気にしてくれてましたかー。
なにせ、あのキャラですからね(笑)。
言葉にこそあまりしませんでしたが、コンサート中の妹は
それは楽しそうにしてましたよ。
♪好きやねん の振りをちょっと忘れてしまってたらしく
「ちゃんと踊れなかったー」と悔しがってましたもん。
そして、その矛先は私に。。。
「姉ちゃんひとりで踊って、私はほったらかし?」ときましたよー。
いやいやいや。「振りの練習しとく?」って聞いたとき
「そこまでは。。。」って言ったのはどこのどいつだっ!

手ごわい相手に、エイトは健闘したと思いますっ!(笑)
by rei8s-cool8b | 2010-01-24 00:22 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b