今年もよろしくお願いします。

母の病気の再発に始まり、私は仕事で手いっぱい、夫はこの大不況の真っ只中に就いたポストでプレッシャーからか円形脱毛症になり、給料カットにボーナスカット…厳しい厳しい2009年が終りました。


私には「エイト」という楽しみがあって本当に良かった〜!と感じた一年でした。彼らが、落ちた気持ちを♪急☆上☆Show!させてくれました。


まだまだ知名度が低かった頃から見ていたので「応援してあげてる」という気持ちが強かったのですが、彼らに癒され助けられ救われているんだとわかりました。


そんなエイトのことを、今年もたぶん不定期になるとは思いますが、自分のペースで書いていきたいと思ってます。


こんなところでも立ち寄ってくださってる皆さま、2010年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-01-01 19:25 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b