人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー怖かった(汗)

丸ちゃん、ピンでゴールデンタイムの特番出演は嬉しいものの、ご当地怪談なんて怖すぎるやろっ!ほとんど早送りして、VTR部分は即削除しましたがな。

一応、小窓に映る丸ちゃんをチェックしつつの編集作業。なんせ小窓ほど映りが良い丸ちゃん。でも、この映像は怖くて残せません。あぁ~、小窓のイケメン丸ちゃんさようならぁ~(涙)。


ここ九州でも雪が降ってるほど冷え込んでるっていうのに、余計に背中ゾクゾクした夜でした。


まあ、でも。二夜連続ゴールデン出演とは…着々とあがってきてるよね。←テレ東だけどさ(笑)。


さあ。新曲ひっさげて、これからまたまた出演ラッシュ。堂本兄弟にプレミアムにMステ…いや~、どれも楽しみだ!
by rei8s-cool8b | 2009-12-19 00:28 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b