一応ご報告。

無事に30日のチケット取れました。

どうやら、今回も激戦だったみたいですね。パズルコンで京セラドーム落選した経験ありなので、想像はしてましたが…


31日カウントダウン前に昼公演追加って!ドームで一日に二公演って!若いとはいえ体力ないヘタレくんやアラサーメンバーが心配です。


いや~、追加公演にまわされたらどうしようとヒヤヒヤもんでした(予約済みの帰りの便に間に合わない)。それにしても、ドームクラスでもチケット入手困難なグループになってしまい、嬉しいやら寂しいやら、複雑。


ともかく。今年はわたし的にキビシイ一年だったけど、笑顔で締められそうです。
[PR]
Commented by ゆう at 2009-12-13 17:55 x
こんばんは。
気になっておりました。よかった~。
我が家も参戦決定致しました。30日から3泊です(オイオ~ィ!)
みなで楽しみましょうぞ!(サムライハイスクールにはまり気味です)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-17 00:37
★ゆうさん
メールでやりとりしていたので、すっかりレスしていた気になってました。
またもや遅くなって、すみませんっ(汗)。
ゆうさん3泊ですか~。ゆっくりできますよね。
私なんて2泊といっても飛行機の便数少ない関係で
実質1日半くらいですよ。
まあ、その分みっちりと充実したものになりそうですが。
いや~、それにしても楽しみですね。

サムライ~そんなに面白いんですか?見ていなかったな~。
たしか、春馬くん主演でしたよね?←春馬くん、若手の中で好きな俳優
さんです。
by rei8s-cool8b | 2009-12-13 16:23 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b