祝!復帰。

エイトの元気印が復帰!と思ったら、海外へ出発!

ってことで、エイト初の海外での撮影はグアムだそうで。。。


海外撮影は噂されていたけど、行き先がNYでもロスでもハワイでもなく、グアムってとこがまたエイトらしいというかなんというか。。。お手頃感いっぱいですね(笑)。


我が家のバブル期(笑)は、お正月の家族旅行はグアムが定番だったので、なんだか懐かしい気もします。←エイトにはまってからというものの海外旅行なんて行けませんしね(苦笑)。もう一生行けないかもしれませんやね(悲)。


ともかく、メンバー揃っての海外、めちゃくちゃ楽しんでるに違いないですよね。うん、良いことだ。


はっ!グアムといえば。。。日差しが強いので焦げ過ぎ注意ですよ!!年末、黒焦げのアイドルを見るなんてことにならないようにお願いします。←その前に、チケット当たりますように。



追記

たっちょんグアムからの更新。あの写真の位置から察するに、お泊まりはあのホテルかな?。。。ホテル内にわたくしお気に入りのイタリアンレストランがありまして、スタッフさんがイケメン揃いなの。←そこかっ!(笑)もちろん味も良いですよ、ええ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9369992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-12-06 17:41 x
素敵!
お正月はグアムだったんですか?
ホテルも察せちゃうところが、さすがreiさんですね。

グアムで、どんなカレンダーを撮っているのやら。
ガイドでの小出しを期待しましょう。

誰よりも、丸ちゃんのテンションが高いカレンダーになっていそうですねっ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-09 17:16
★フローネさん
まだ私が正社員で(それなりに、笑)バリバリ働いていたころですから
10年以上前のことですけども。
いまの様に娘らと話す時間もあまりないくらい忙しくって
お正月くらいしかゆっくり休みを取れなかったんですよ。
福岡からだと3時間くらいで着いちゃうので、飛行機嫌いの私でも
なんとか我慢できる数少ない国です。
ホテルは。。。多分。。。って感じであんまり自信ないのですが。
勘が当たっていたら「高級ホテルに泊まらせてもらえたんだな。
扱い良くなったな」と思えて嬉しいんですけどね(笑)。

出発したかと思ったらもう帰ってきてて。2泊3日だったんでしょうね。
もっとゆっくりさせてあげたいけど、年末の忙しい時期ですものね。
仕事なくって暇してるよりは、はるかに良いです。
マルちゃんはじめ、エイトメンバー揃って修学旅行のような
賑やかさだったに違いありません。目に浮かぶようだわ(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-12-06 00:50 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b