紅葉

a0075478_2203910.jpg
向こうに見えます通り、あたり一面田んぼ。とってものどかなとこに住んでます♪

a0075478_2203939.jpg
手前に映ってるの見えるかしら?10年以上前、新築祝いに夫の親友から貰った信楽焼のタヌキ(笑)。一応実家の庭のスペースに置いてますが。向こうに映り込んだ我が家の外観とのアンバランスさがなんとも。。。


平日はギリギリまで寝て、バタバタと出勤の準備して。仕事から帰ってくる頃は、すでに暗くなってるし。休みのときは家にひきこもり。そんなわけで、まったく気付かずにいました。

実家の庭(と言えるようなもんじゃないけど)が、こんなに色付いてました。

不燃物収集の当番だったので早起きしたら、あまりにも綺麗な赤や黄色が目に入って思わずパチリ。たまには早起きしてみるもんだ。
[PR]
Commented by ree at 2009-12-05 17:56 x
姉さん、こんばんワンツー!(ここでは使わないと落ち着かない:苦笑)
綺麗に色づいてますね~♪紅ばっかりじゃなく黄色ってところが気に入りました(ニヒッ)まさに早起きは三文の得ってやつですかね♪三文って今ではいくらなんでしょう?な~んて考えてもわからない事は置いといて(ははは)
ハピバのコメレス、とっても嬉しかったです☆私のエントリーを姉さんに喜んでもらえてたなんてめっちゃ嬉しい~♪
インフルも無事に良くなり、元気にグアムへカレンダー撮影に旅立ったそうですね♪海外だなんて一段とハメを外してめっちゃはっちゃけてそうですよね~(笑)カレンダーが楽しみですねっ♪♪
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-06 00:39
★reeさん
こんばんワンツー!←もちろん使っちゃいますよ。
携帯から送りつけたままだったので、PC画面でさっき確認したけど。。。
黄色いほうの写りがイマイチだったわ~。←写真のセンスなし
地面が黄色いじゅうたんのようになっていたのに。。。写ってない(汗)
reeさんはよく季節を感じさせる写真を載せてくれてて
「いいな~」といつも癒されてるので真似っこしてみました。
早起きはめっちゃ苦手だけど、やっぱいいことあるよね。

マルちゃんハピバの時も「あー、嬉しいな~。あとでコメントしよ」って
思いながらタイミングを逃し。
また昨日もコメントしそびれたわ~(凹)
「ナイツのドッキリ、私もウルウルしつつ見てたよ~。
そして、reeさんのエントリー読みながらまた泣けたよ~。」
これが言いたかった。←だから、そのときにコメントせい!って話よね。

マルちゃんも無事復帰したということで、ヨコちょが報告してくれたように
騒ぎまくってるんでしょうね~。
メンバー揃って、南の国でそれはそれは楽しんで撮影してるだろうな~
と思っただけで頬がゆるんでしまいます。
by rei8s-cool8b | 2009-12-05 02:20 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b