とうとう。

エイトの元気印もインフルにやられちゃったみたいですね。「丸の大切な日」にUPの文字点滅していないのが、こんなにさみしいものとは。。。

いや、普段は「もっとマシなこと書けんのかいな。たっちょんやヨコちょの方がよっぽど面白いわ」とほざいてる私ではありますが(苦笑)。。。連載終わっちゃう?と思ったら、あら~さみしい。更新してないと、あら~心配。結局は、なんだかんだ言いながらも毎日マルちゃんのことが気になるみたいです。


ともかく、この際ゆっくり休んで、パワーアップした姿を見せてくれますように。




すっかり乗り遅れちゃいましたが、ミュージックフェアさま、ありがとう!1週目はゲストの多さに驚き(だって、レミオロメンとエイトだけだと思ってたもん)、「こりゃあ出番少ないんじゃないの?」と思ったりもしましたが。。。2週目はあまりの出番の多さに恐縮いたしましたよ。

ズッコケ~渇いた花~無責任のメドレーだけでもありがたいのに。3月9日まで歌わせてもらいまして。全員のちょっと抑えた歌唱が良かったわ~。で、そんな中でもやっぱりすばるの声が効いてます。しっかりとした芯になってますよね。うん、これはじわじわときたわ~。

メドレーの方はちょっと歌の出来がアレでしたが(汗)、なかなか良い選曲だったのではないかと。普段の元気いっぱいおちゃらけソング((笑)の間に♪渇いた花 は、一般視聴者にはなかなか新鮮に映ったのではないかと(そう思いたい)。

あっ、あの曲中、マルちゃんアップで思いっきり音を外してるのは、ヨコちょですからっ!マルちゃんはハモリなんですっ!ゆぅが、マルちゃんごめ~ん。あの映り方じゃマルちゃんが音外してるみたいに思われるねと言っておりました。って、どんだけ必死に弁解してるんだ、わたし(笑)。

決してヨコちゃんを責めているわけではありません。だって、マルちゃんとご飯食べに行ったことをあんなに嬉しそうに報告してくれる人いませんから。もー、どんだけメンバーのことだ好きなんだ、ヨコってば。


あー、書きたいことがいっぱいあるけど。とりあえず、寝ます。そしてちゃんと働きます。(月曜日は二日酔いで仕事にならなかったダメ社会人です。ヒレ酒飲みすぎた、苦笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9344086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-12-02 21:53 x
こんばんは。
軽くお久しぶりでございます。

あ、おおご馳走フグの日だったんですね。いいなぁ~。

ミュージックフェアは厳しい番組ですよね。今回他のアーティストさん達も
苦戦を強いられていたように思います。
それにしてもヒナちゃん、立ち上がりすぎ・つっこみすぎで笑えた~。

マルの回復を祈りつつ、私達も少なくともあと1ヶ月は元気元気でまいりましょう。
Commented by ゆう at 2009-12-03 08:11 x
追記です・・・

ゆぅちゃんさん、おばちゃんゆうもSHOKICHI君に注目してます。
あの子ならヒゲもOKなのが不思議です・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-05 01:54
★ゆうさん
軽く(笑)お久しぶりでした。
はいっ!毎年恒例のふぐをご馳走になってきました。
その流れでヒレ酒を調子に乗って飲みすぎまして。。。
翌日の午前中は頭痛と吐き気で大変でした(汗)。
まさか「二日酔い」で休むわけにもいかず
必死に平静を装ってましたが、ばれてたかも(苦笑)。

Mフェア、久々にちゃんと見ましたが、以前はあんなに出演者が
わらわらいなかったような気がします。
知らないグループ、名前だけは知っていたグループなどは
ちらっと歌は聴いたものの、さして興味も湧かず。。。
某Aさんの歌唱力の衰退にがっくりとなりつつ。。。
エイトの扱いがあまりにも良くって、たくさん歌わせてもらえたのに
いかんせん、全国ネットになるとその実力を発揮できないというね。
う~ん、♪渇いた花はもっとちゃんと歌えるのにー!
まっ、次回に期待いたしましょう。←また出してもらう気満々。
ええ、ヒナはどこへ行ってもひるむことなく、流石でした。
個人的には、すばるのオチも笑いました。

さあて。そろそろマルも復帰でしょうか。
私たちも、年末に寝込まないように充分気をつけましょうね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-05 02:00
★ゆうさん
文字数制限かかったので、ここから追記のコメレスです。

早速ゆぅに、「Sちゃんのお母さんもSHOKICHIに注目してるってよ」と
伝えたところ、喜んでました。
でも、マルとは全く違うタイプなのにね~と不思議がってもいました。

私も基本ヒゲは嫌いなんですが、エグザイルのメンバーは
それぞれのキャラが好きなので平気なんです。
それにしても、SHOKICHIの濃い顔からすると
沖縄出身かな?と思ったのに、まさかの北海道出身。
私ら親子、これにはかなり驚きました(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-12-02 01:43 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b