年末の予定。

結局、30日だけ申し込みしました。娘らはバイトが休めないため(ゆぅなんて巫女さんのバイトですし)、今回の同行者は妹。チケット取れれば、初のエイトコンとなります。


まあ、チケット取れなくても旅行しようってことで。どのホテルにしようかと色々調べまくり、1泊目はリーズナブルなとこにしたかわりに、2泊目はすっごい奮発しちゃいました(←なかばヤケクソ、笑)。それにしても、姉妹で旅行は初めてじゃないかしら?


母親の治療も予定通りいけば年末には終わってるはずなので、心おきなく楽しんじゃおうと思います。



ってことで。29日から31日まで2泊3日の予定です。あとはチケットが取れますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9327647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-11-29 16:12 x
姉さん、こんにちワンツー♪
遅ればせながら、隆平さんお誕生日おめでとうございました☆またドラマのお仕事が出来る事をお祈りしてます♪
で、年末は大阪に来られるんですね!私もどうなるかわからないまま第一弾の申し込みはしました。明日第二弾・・・と思ってるんですけど、振り込みたくてもその資金が(汗)
ともかく、ちらっとでもまたお会い出来ればいいなぁ。。。
Commented by フローネ at 2009-11-29 20:33 x
無事にチケットが取れた暁には、
我が家も、チチさんとこも30日は参戦ですよっ!
また、京セラで再会できますねっ。

妹さんに会えるのも、何気に楽しみでございます。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-02 01:07
★reeさん
こんばんワンツー!←何気に使い続けてるよね~(笑)
これはこれは、隆平さんのお誕生日にまでコメントいただき
ありがとうございます(感涙)。
reeさんの26日のエントリー。。。マルちゃんへのお誕生日メッセージ
まるで我が事のように、とってもとっても嬉しかったです。
いっつもタイミング悪くてコメント残せないんだけど
めちゃくちゃ感動したってこと、reeさんには伝えておきたかったの。
うん、私もマルちゃんには俳優としてのお仕事がもっと増えると
いいなと思います。
亮ちゃんみたいに世間のみなさんから「あー、あのドラマに出てる子ね」
と、認知されるようになってもらわなきゃ。
と、その前に、インフル治ってもらわなきゃ。

年末はチケット取れなくても大阪行きは決定です。
給料日が25日なので、お給料袋握りしめて郵便局へ振り込みに
行きましたとも(笑)。
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-12-02 01:16
★フローネさん
おっ、フローネさんもちちさんも30日は参戦予定なんですね。
またまた楽しみが増えました。
フローネさんとは、京セラでほんのちょこっとしかお話してなかったので
是非ともがっつりとお喋りしたいと思ってます。
お互いチケット取れますように。。。倍率読めなくて怖いけど(汗)。

ふふっ、妹ですか。。。高飛車なオンナですよー(笑)。
「ついて行ってあげてもいいけどー」と言われましたよ。
私は普段なら一人でも全然平気なんですけど、
年末に一人っていうのが妙にさみしかったので誘ってみました。
エイトコンにどんな反応するのか、私も楽しみなんです。
by rei8s-cool8b | 2009-11-29 15:48 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b