人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の予定。

結局、30日だけ申し込みしました。娘らはバイトが休めないため(ゆぅなんて巫女さんのバイトですし)、今回の同行者は妹。チケット取れれば、初のエイトコンとなります。


まあ、チケット取れなくても旅行しようってことで。どのホテルにしようかと色々調べまくり、1泊目はリーズナブルなとこにしたかわりに、2泊目はすっごい奮発しちゃいました(←なかばヤケクソ、笑)。それにしても、姉妹で旅行は初めてじゃないかしら?


母親の治療も予定通りいけば年末には終わってるはずなので、心おきなく楽しんじゃおうと思います。



ってことで。29日から31日まで2泊3日の予定です。あとはチケットが取れますように。
by rei8s-cool8b | 2009-11-29 15:48 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b