おめでとう!

マルちゃんの好きなコーヒー飲みながら、倉安のROMES観て…クレームブリュレ(と、オレンジ色のケーキがなかったので、なぜか選んでしまった紫芋のケーキ、笑)で、♪twenty six になってもうたぁ〜よ (@ベストヒット歌謡祭)丸山隆平さんをお祝い。

はぁ〜、なんて幸せ。





そして、みなさんのマルちゃんへのバースデイメッセージがどれもこれもあったかくて、ウルウル。私みたいに丸山フィルターかかっていない方々の目からみても、マルちゃんはどんどん素敵な大人になっていってるんだな~と思ったら、嬉しくて。


これからますます成長し続けるであろう丸山さんを、できる限り応援していきたい。というと、ちょっと上目線ですが。。。マルちゃんの存在が、どれだけ私の生活を潤いのあるものにさせてくれていることか。これからも幸せ気分を味あわせてください。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-11-26 23:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b