大倉担かっ!

タイトル、夫のことです(笑)

今回の新曲、店頭予約した分のくじ引きの末GETしたステッカー。。。無造作にポンとテレビの前に置いてたら、「俺の釣り道具に貼ろうかな」と言い出した夫。メンバーカラ―なるものがあることも知っている夫。「大倉は何色?」と聞いてきやがりました。どんだけ大倉好きなんだっ!

「グリーン」と答えると「じゃあ、それもらう。それと。。。アイツは?」 「アイツって誰よ?」 「マル。。。」 「マルはオレンジだけど。。。」 「オレンジももらっていいか?」 


当然、私のツートップ大倉&丸山だもの「無理っ!グリーンもオレンジもダメっ!」とつっぱねましたけども。夫から見て、関ジャニの中では大倉は「カッコイイ」、マルは「イイ奴そうだ」らしい(笑)。何気に好みが似てるって、喜んでいいのやら。。。少々複雑ですな~。



で、お次は本日75歳になった母。

片道40~50分かかる通院の際、私のクルマで送っていくもので、いつもエイトの曲は聴いているのですが、先日、今回の新曲&カップリングの曲を初めて聴いたときのこと。

「ん?これは誰の曲?」 「関ジャニやけど。。。なんで?」 「ほぉ~。関ジャニにしては下手やな。。。」「え、そう?」なんて話してたんですが、母の中では「関ジャニ」っていうグループは歌が上手いという認識らしく。。。なかなかおらんで、そんな70代。

まあ、よく考えたら母が下手と言ったとき、歌っていたのは村上さんだったわけで(笑)、その後すばるのパートになった途端「これ、これ!この子は上手いもん。声も綺麗かね~」ですって。ドンマイっ!ヒナちゃん!

しっかし、母ほどの毒舌家が褒めるくらい、すばるの歌は響くんだよね~。


ってことで、わが夫は大倉担、母はすばる担のようですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9246912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-11-15 18:17 x
お母様おめでとうございます。

年末年始えらい事になってますねぇ。主婦にはつらい感じが・・・
しか~し、我が家は「そんなの関係ねぇ」(古っ!)とばかりに
宿の予約済み済み~です。
ま、招待されるかは「うばらん」ですが。
なんかドキドキしてます。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-11-21 23:55
★ゆうさん
またもやコメレス遅くなってしまってごめんなさいっ(汗)。
そして、母のこと。。。ありがとうございます。
闘病中ではありますが、治療の効果が出ているらしく
来年には手術できそうな方向に向かっていると主治医に
言われて、上機嫌で誕生日を迎えておりました。

さてさて。本当にえらいことになりました。
至るところで「主婦には厳しい日程だ」と目にしますが、
”なんちゃって主婦”(笑)の私にとっても♪そんなの関係ねえ
なんですがっ!
娘らのバイトが年末年始は稼ぎ時ってこともあり
一人参戦するかどうか、非常に悩んでいるところです。
まっ、その前にチケット取れるのかが一番の問題では
ありますが。。。かなりの倍率ですよね~、考えるのも恐ろしい。
諦めようかとも思いましたが、♪冬恋の大サビを歌うマルを
早く見たいので、30日だけでも申し込もうかしら。
そうなると、ホテルと飛行機の予約もしなくちゃ。
こりゃ、えらいこっちゃ。

by rei8s-cool8b | 2009-11-15 02:12 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b