チェック済みのもろもろ。

もっと他に書くことあるやろー!って感じの最近の更新なので(苦笑)、ちょっとはエイトさんについても書いてみましょうかね。


私がJ Soul のアルバム(DVD付き)を買ったばかりに、みぃもゆぅもすっかり気持ちがそっちへ行ってしまってます。みぃはTETSUYA、ゆぅはSHOKICHIのファンになってしまいました。←なにかと同じグループを好きになる母娘(笑)。


でも、私の一番はやっぱり関ジャニ∞ですっ!この時期に新曲発売してくれて良かったわ~。すっかりエイト不足だった日常に、やれプロモだ、やれ歌番組だと、録画→編集→リピリピの懐かしい日々が戻ってまいりました。


急☆上☆Show!!のPV、これは出勤前に見ると「さぁー!今日も一日頑張るぞー!」とテンションあがります。まさに急上昇です。


ひとつのうた。。。これね~、泣けます。すばるの声が沁みます。マニアックな視点で見ると、イベント時のギター弾いてる忠義さんとコンサート時のドラム叩く忠義さんが「使用前」「使用後」みたいに顔が違うこと(イベント時は痩せすぎー)、マルのTシャツから伸びる二の腕の具合やら(たまらんっ!)、肩甲骨が浮かぶ背中(めっちゃたまらんっ!)がツボなんですが。←曲関係ないし(苦笑)。


プロモ関係では、ブランチがなかなか良かった。昔の貴重な映像も見られたし(ロケ芸人のヨコヒナ、笑)。面白いだけじゃない、カッコイイ面も紹介してもらってありがたや、ありがたや。


レンジャーでは、私の大好きなオレンジの「オバマー」が放送されただけでも大満足。←しかもスタジオ爆笑。村神さまのドッキリは、はしのえみちゃん涙流して笑ってたり。そっか、ファン以外の人が見ても面白いんだなと確信いたしました。


Mステは。。。マルちゃんの頭がもおー。。。三平師匠かっ! 広いデコ全開で、顔がデカイ。忠義の隣だと尚更デカく見える。オープニング、前列の忠義さんより後列の丸山さんの方が顔がでかかった事実(汗)。。。あきらかに、太ったなマル。仕事せえ、仕事!というか、丸山さんに仕事させてあげてくださいっ!

と、思っていたら。。。村上さんまたもや舞台ですか。。。で、マルは?舞台とか舞台とか、舞台とか。。。ないの?


HEY×3。。。まっ、前回のことがあるのでね。過剰な期待はしてませんとも。してませんがっ!なんともすっきりしない終わり方。せっかくダウンタウンさんと楽しくお話してるのに(話してるのはヨコヒナだけですけども、笑)、あの編集はないわ~!村神ドッキリ、大物芸人さんはどんなリアクションだったのか気になるわ~。


あっ、マルの頭はMステのときよりはスッキリしとりました(笑)。がっ!座りトークのときのあの髪はなんですか?なんで前髪パックリいっちゃってんの?せっかくの男前が台無し(涙)。



久しぶりに「ありえへん」の感想まで書いちゃいますか。

ここんとこ、普通に面白くなってきてる「ありえへん」。しかし、ゆうべの放送は村上さんのセクハラぶりが酷かった。相内アナが最近太ってぽっちゃりしてることを、まあズケズケと言ってのけ、挙句二の腕やお腹を触るって。。。テレビとはいえやりすぎだってば。必死に止めるマルちゃんにホッとした。でも「俺も、したい」らしい(笑)←まあ、これは笑える範囲です。マルだからって甘いわけではありませんからっ。


私は好きだけどな~、あのぽっちゃり具合。ヒナちゃんはスリムがお好みですか、そうですか。。。そうやろな(笑)。


ROMES、今日放送されたプレマップ、まんま飼い犬のヤスに笑った。このドラマ、成嶋さんがカッコよくて大倉さん好演してると思いますが、ヤス演じる砂村さんがねぇ~、めちゃくちゃ良いです。


うちの夫は、たまたまこのドラマ見て「おっ、やっぱ大倉か~。さすがにコイツは目立つな。他の俳優とは違う。目につく」とベタ褒め(元々、エイトの中で一番カッコイイのはドラムのヤツだと言ってましたけどね)。一方のヤスのことは「あははー。コイツも関ジャニやろ?これはオーラないぞ」なんて笑いとばしてましたけど、そこがヤスくんの演技力でしょ。だって、普通の新人サラリーマン演じてるんだもん。


って感じで、演技の面での成長を見せてくれてるふたり。マルちゃん、あなたの俳優としての姿も見たいぞー!


と、あれこれ殴り書きして、ドロン(笑)。←ヨコちょ、ちょっと拝借。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9231871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-11-12 00:15 x
多駒くん、いいですよね。
気持ち芝居がデカいですが、もともと演劇系の人がドラマに出てる
時の演技が好きなので、大好物です。
「カゴツルベ」再演してくれないかしら?

マルもいい加減なにかやらかしてくれ~!!
Commented by rei8s-cool8b at 2009-11-15 01:48
★ゆうさん
いつもなら大倉>安田な私なんですが(苦笑)。。。
最近、安田熱があがってきております。
顔つきもきりっと精悍になってますよね~。
はい、確かにどっちかといえば舞台向きの演技なので
大丈夫かな~?と心配だったんですよ、放送前は。
でも、今回わたし的にはすっごくナチュラルに感じます。
(演劇系の人がドラマに出てる時の演技。。。ふふっ、某劇団の
方々を思い浮かべました)
「カゴツルベ」の経験がヤスくんを成長させたんだな~と
ドラマを見るたびに思います。

そして、最後にいきつくのは。。。どうかマルにもお仕事を!
by rei8s-cool8b | 2009-11-11 23:49 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b