またもや

買っちゃった(笑)。

だって、「丸山の」って書かれてるだけで、めっちゃ美味しそうに見えるんだもの。
[PR]
Commented by ゆう at 2009-11-12 00:04 x
こんばんは。
私もこのお揚げさん欲しいですぅ。
しかもオレンジ色で「丸山のおいしい」って~。
見ただけでニヤけますね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-11-15 01:40
★ゆうさん
ふふっ、見るからに美味しそうでしょう?
娘らに「ママ、ま~た丸山ってだけで買ったやろ?」と
呆れられても、手に取らずにはいられません。
福岡のお店みたいです・・・丸山商店さん。
今度会うときには、手土産としてお持ちいたしますわ(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-11-11 22:18 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b