購買理由

最近お気に入りのスーパーがありまして。車で10分ほどなんですが、職場→自宅とは逆方向のためいままではあまり利用することなかったんですよ。でも、母の通う病院への通り道ってこともあり、ちょくちょく行くようになりました。

このスーパー、お弁当が298円で美味しいのにもビックリなんですが、我が家愛用の柔軟剤の種類が豊富でさらにビックリ!そう、あのダ○ニーです。

おっきいドラッグストアでも多くて三種類くらいしか置いてないのに、ここは「どれにしよう〜」と迷ってしまうほど。10種類くらいあるので、色んな香りを試しています。洗濯して干すときの、なんとも良い香り…いま一番のささやかな癒しの時間です。

と、たまには主婦らしいこと書いてみる(笑)。


写真は、そのスーパーで買った厚揚げ。もちろん「丸山」に惹かれました。
[PR]
Commented by フローネ at 2009-11-08 21:49 x
ダ☆ニーを愛用なんですね。
チロが、亮ちゃんを真似て愛用中ですが、
先日、ダ☆ニーコラボのボー☆ドまで買いましたよ。
しかも、柔軟剤入り洗剤なのに、更に、柔軟剤を使ってますけどね(笑)
Commented by あおい at 2009-11-09 00:46 x
うちはそこの豆腐買ってます、固目が好きなので、割とそこの木綿豆腐はお気に入りですよ、勿論名前が一番お気に入りですがw

我が家も柔軟剤はそれなんですけどね、私は近くのドラッグストアで1.89リットル598円で買ってますよ、でも2種類しかないのがなー、よこちょ愛用のグリーンを使ってみたいですー
Commented by rei8s-cool8b at 2009-11-11 22:32
★フローネさん
そうです。ダ☆ニー(笑)です。
亮ちゃん愛用ってことで、使ってるエイターさん多いですよね。
いろんな柔軟剤試しましたけど、香りの良さでダ☆二―に
落ち着いてます。
特に、雨の日は脱衣所に除湿機かけて洗濯物干すんですが
脱衣所どころか廊下にまでめちゃくちゃ良い香りが漂ってきて
雨の鬱陶しさもふっとびます。
あっ、ボー☆ドですね。この前ドラッグストアで見かけました。
例の女の子の顔に目がとまったら、コラボ製品だとか。。。
思わず買いそうになりましたよ~。
以前、その洗剤使ったことありますが(玉鉄がCMやってたし、笑)単品でもめっちゃ良い香りだった記憶がありますが
その上柔軟剤まで使用とは。。。なんて贅沢なチロちゃん。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-11-11 22:45
★あおいさん
あっ、すでにお気に入りでしたか。。。さすがっ!
近所のスーパーには置いてないし、職場裏のお店には
「信吾」やら「マサヒロ」やらはあるんだけどね~。
「丸山」って見つけたときは、思わず「やっほーい!」って
気分でした。
で、早速今日は「すしあげ」を買ってきましたよ。

そうそう!その大きいサイズだけは、数か月前から
うちみたいなド田舎のスーパーにも置いてるんだよ。
値段もそれくらい安いの。。。なんでだ?
グリーンのキャップのやつは、この辺のドラッグストアには
置いてないな~。。。と思っていたら!
まさかの職場裏のゆ○タウンにあったよー。
うん、めちゃくちゃ良い香りだった。
でも、現在はウォーターリリー&ジャスミンの香りを使用中。
これもかなり好きな香り。
こうなったら、サ○ーに置いてるダ○ニー全種類制覇するかっ!
by rei8s-cool8b | 2009-11-08 11:43 | 日常 | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b