急☆上☆Show!!

やっとこさ届きました、急☆上☆Show!!


通常盤は「くじが引きたい」というゆぅのため店頭予約していたのですが、(そして、くじ運などない我が家にクリーナーが当たるはずもなく、苦笑)、PV付きの方はほんのちょっとでも節約のためネット予約。


新曲、CDで聴く限りでは嫌いではないけどめっちゃ好きってわけでもなく。明るく元気な曲だよね~くらいの感想だったのですが。。。いや~、この曲めっちゃ好きっ!となってしまうくらいPVの出来が良いじゃありませんかっ!テイチクさん、やるな~。(なのに、なんでパズルコンのDVDはあんなんなの、涙)


まあ、マルがめっちゃオイシイ仕上がりだ(しかも男前)ということもありますが、全員ビジュアルも良好で。。。(ん?若干1名、しかもエース錦戸さんは良好というより、むしろ絶不調のような気もしますが。。。白目むくのは可愛かった。)

たっちょんのドラムにはカッコイイー!となりながらも、なぜか「嵐を呼ぶ男」を連想してしまいました(あの衣装のせい?)。しかも、マッチじゃなく裕次郎の方って(笑)←年齢詐称してないか?わたし。


とにかく、関ジャニ∞ってグループは「音を楽しむ」人たちだよな~と改めて思いました。もっともっと音楽の面で評価されるべきグループなので、是非ともそのへん「ミュージックフェア」で披露できればよいかなと。歌収録でMフェアのスタッフさんから拍手をもらったというから(byマルの大切な日)、ますます期待は高まります。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9206003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-11-06 08:37 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b