心配無用。

忠義さん、もうな~んも心配することありませんやね。むしろ、一人の方がしっかり喋れるんじゃないの?ってくらい。全国放送だからって気張ることもなく、いつものたっちょん。やっぱ「大物」だわ~(笑)。はいっ、もう心配はいたしませんよ。

共演した女優さんから、肝臓の心配されるほど飲んでたり、「べろんべろんだったことしか覚えてない」とか言われたり。さすが、数々の「酔っ払い伝説」をもつ大倉です。

例の(土スタ~ケイタイ大喜利までの空き時間)ヤスとの渋谷デート話やら、自炊の話やら、内容も面白かったのではないかと。。。←かなりの大倉贔屓なもんで、自信もって言い切れはしませんが(苦笑)

料理の話したのは正解だったね~。だって、森田さんの食いつき方が違うもの。

なにより嬉しかったのは、ロメス共演者(愛犬ハルからも、笑)からはもちろん、必殺関係からお花がたくさん届いていたこと。作太郎からは「おとっつぁんへ」って(カワイイよー)。源太降板にはモヤモヤしたものが残ったけど、愛されてたんだな~と思うと嬉しくて(もはや親心だな)。

私としては、なかなか手応え感じたいいとも初出演でした。



さて。一方のズームイン。今回の新曲プロモ要員はヨコ、マル、大倉(マルは暇だから当然です)。トークはヨコの独壇場でしたが(ヒナのことを語らせるとイキイキしてるよね、ヨコってば、笑)、何といってもマルの驚くべきビジュアルの良さっ!!

アゴのラインがめっちゃスッキリ。おふざけも変顔もなく(新曲プロモなんだからそれが普通なんだろうけど)、普通にしてれば”超”がつくほどの男前なんだよね~。。。と、改めて思いました。そんな祝日の早朝。

かつては「メタボ3兄弟」とまで呼ばれた三人が、揃って痩せてすっかりスマートに(たっちょんは痩せすぎです。もっと太ってー)。三人とも長身でモデル体型なもんで、黙ってりゃ「イケメン3人衆」ですよ。まっ、あくまでも黙ってりゃですけど。明日からのプロモも楽しみですな~。



最後に。亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。それから、亮ちゃんを大好きなreeさんも○○歳のお誕生日おめでとう。と、ここで言ってみた(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9195732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-11-03 22:21 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b