人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!大倉!

たっちょんが、いいとも~!しかも、テレフォンー!

いや~、ビックリしました。


毎度アテにはならないジャニウェブの情報ですが(ズームインの放送日、しれーっと変更してやがるし)、新曲発売時期はチェックしとかなきゃ。。。ってことで、昨日いいとも出演は知ったのですが、その時点では「うわっ、ひとりで新曲のプロモ?大丈夫なん?」と思っていたんですよ。テレフォンのコーナーとは、まったく、これっぽっちも思わなかったわけですよ。

ところが、テレフォンだと知ってからは「だ、大丈夫?ねぇ、大丈夫?ヒナあたりついていかなくて大丈夫?」とめちゃくちゃ心配になりました。

「いやっ!このまえのスタジオパークでも、ひとりでちゃんと喋れたし大丈夫っ!(←こどもかっ!笑)でも、あのときは司会の人が上手かったのもあるもんな~。タモさん。。。う~ん。たっちょんの魅力を引き出すトークを!。。。期待できないかな~(汗)」

とにかく!たくさんの国民が見てるであろう番組(しかも休日だし)、晴れの舞台だよ、頑張れ~!

と、まあ。保護者の心境です。
by rei8s-cool8b | 2009-11-03 11:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b