人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み。

テレビ誌をぱらぱらと見ていたうちの母(もうすぐ75歳)。ふと、あるページで手が止まり、「よか男。。。(方言でイイ男。つまりイケメンさんってことですね、笑)」とつぶやいたので見てみると。。。







城.田. 優


たしかに。。。母の好みのタイプだ。



だって、好きなタレントは。。。ウエンツ。ヨコちょのことも「よか男」の部類に入れている母は、ズバリ「ハーフ好き?」←いやいや、ヨコちょはハーフちゃうし(笑)。


しっかし、父は思いっきり「純日本人」の顔立ちなんですがね。
by rei8s-cool8b | 2009-10-31 17:11 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b