再度テスト

携帯から写真添付…さて、できてるか?


ケンミンショーで放送されて以来、近所のスーパーでやたらと売ってる…ホットドック。でも、中身はキャベツの千切りをマヨネーズで和えたものと、ちっちゃい頃はよく食べてたやっすいハム(縁が赤い)。
なんでも、福岡県の某所ではホットドックといえばコレ!ってことだったけど…そうなん?
食べてみたら、みょ〜に懐かしい味でした。
[PR]
Commented by ゆう at 2009-10-31 15:02 x
こんにちは。
関パニと0号室ってそちらではご覧になれませんか?
お入用でしたらお送り致しますが・・・
CM長い版も入ってますよ。
それぞれが短時間なので、少し溜まってからになってしまいますが
そこんところはお許し頂けますれば・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-31 17:02
★ゆうさん
関パニははじめっから期待してませんでしたけど、
(だってー、地元のテレ朝系列ってば全然つかえないんですもの)
O号室はお隣の県のテレビ局が放送してくれるだろうと
ひそかに期待していたんですけどね~。ダメでした。
(以前、「演技者」はそのおかげで見ることできたんですよ)
毎度、某所のお世話になっております(苦笑)。
どちらとも、見られるのは関東圏とわずかな地方みたいですね。
早く全国放送になってほしいものです。

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
あとで、メールしますね。
by rei8s-cool8b | 2009-10-30 21:26 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b