念願叶って。

おはようございます。起きたら、唇がぷっくりと腫れあがってました。どうやら、寝てる間に上唇を蚊に刺された模様。田舎の蚊はしぶといぜ。


と、そんなことが書きたかったんじゃなくて。。。

ずーーっと「エイトに出てほしい」と言い続けていた歌番組に、ついに!ついに!出演するみたいですよーーー!!


少クラではシングル以外の名曲を披露しても、所詮見ているのはジャニ好きに限られてて。すっごい狭い世界の中でしか「エイトの音楽性」が知られていないのが、非常に残念でしかたなかったのです。


これで、やっと世間のみなさまに「エイトってこんな歌も歌えるんですっ!歌ってるんですっ!」ってとこ知ってもらえる~。きゃっほーいっ!←浮かれてます。


急☆上☆Show!以外にはなに歌うかな?カップリング?。。。楽しみすぎる。でも、マルがあの由緒正しい番組でも変顔ばっかだったら。緊張しすぎてかえってハイテンションだったりしたら。。それは激しく心配だ(苦笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9165143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-10-28 10:07 x
そ、それは何の番組なのですか?
わが田舎でもオンエアされるのかしら?(それが重要だったりします)
1番組でも多く、∞を拝めるのは幸せなことですよね。
Commented by あおい at 2009-10-28 10:30 x
個人的に気になるのは、他のアーティストさんとのコラボです
テゴマスの時は大好きなシカオちゃんだったので、きゃーってなりました
どちらかというと聴かせる番組なので、Edenやってくれないかしら、と妄想中です
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-28 12:40
★フローネさん
恵さんと杏樹ちゃん司会の番組ですよー!
ジャニwebにはまだUPされてないかもしれませんが
きくちPの日記に書いてありました。
多分、全国放送ですよね?
あの番組は、他の歌番組とはちょっと趣向が違うというか。。。
各アーティストの知られていない面を引き出してくれると
思うので、非常に期待大ですっ!
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-28 17:57
★あおいさん
そうそう!あの番組は「アーティスト」同士のぶつかり合い
(ん?表現がおかしいぞ)も楽しみのひとつだよね。
共演者は亮ちゃんつながりであのグループなんかな?

じっくりと「歌」を堪能できる番組で、エイトがなにを歌うのか。。。
まあ、新曲はやるだろうけども、ギャップを魅せるなら
やっぱりバラードになるのかも。あっ、楽器もやるかも。
と、想像は膨らむばかりです。
それにしても、お赤飯炊きたい位めでたいっ!←炊き方しらんけど(料理下手、笑)
Commented by ゆう at 2009-10-30 08:29 x
おはようございます。
とんだ(蚊だけに・・?)1秒キスでしたね。
急☆上☆Show!のCM、長いバージョンマルがおいしすぎで
うひゃうひゃです。何度もリピ&コマ送り、でも残念な事に一瞬を
切り取ると、う~ん?な感じでした。
これもマルテイストでしょうか?
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-30 21:08
★ゆうさん
マルにならともかく、蚊に唇奪われるなんて不覚でしたわ(涙)。
この季節、窓をあけっぱなしの職場で毎日足やら腕やら刺されまくりです。よっぽど美味しい血なのか(笑)、狙われまくってます…あぁ、どうせ狙われルならマルに。。。

新曲のCM、ロングバージョンなんてあるんですか?あのマルってめちゃくちゃカッコイイですよねー!!まっ、いくら私がそう言っても、娘らは同意しませんけどね~。
by rei8s-cool8b | 2009-10-28 08:07 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b