人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMES。

通勤のBGMは、数年ぶりにエイト以外のアーティスト(J SOUL)になってる今日この頃ですが、いや~さすがに今日は(もう昨日か。。)大倉さん三昧、ROMES三昧でございました。


仕事から帰ってすぐに、録画していたスタジオパークを見ました。うわー、たっちょんってば、ただでさえドラマ出演ってことで痩せてたのに、インフルでますます痩せて頬がこけちゃってます(涙)。小顔がさらに小顔に。。。男性司会者の顔の半分くらいしかないやん(苦笑)。もうこれ以上痩せないでー!

それにしても、NHKさん色々とつっこみどころありすぎ。まずは、エイト紹介の写真が他では使われないようなカッコつけてる写真だし、村上さん思いっきりはだけてるし、「ワイルド」とか言われてるし(爆笑)。

45万人動員したツアーの模様は♪無責任ヒーローのみ。滝沢演舞城は弁慶の格好して♪ヴィーナス踊ってるとこ。おやっ、他局のドラマのシーンも流してくれるのねー、意外と懐広い。料理しているタレント本人よりも、きっちりとエプロンしている司会者。。。などなど。

聞いたことあるお話ばかりだったけど、いちいちたっちょんが可愛くてね~(デレデレ)。貴重な包丁さばきも見られたし。「ひとりでトーク大丈夫?ヨコヒナいないけど大丈夫?生放送だけど大丈夫?」と、めちゃくちゃ心配していたけど、そんな心配は無用でした。確実に成長してるな。


続いて、6時からのハイビジョン放送。いよいよROMES第一話。


番宣見た限りでは面白そうだったので、期待しつつも。。。「たっちょんの演技大丈夫かな。ヤスの演技もテレビ向きじゃないけど大丈夫かな。」と、少なからず心配もあったのです。

がっ!そんな心配も無用でした。たっちょん、いつの間にあんなに上手くなったのー!?初の主演ドラマ「シンデレラ~」見て、思わずずっこけそうになった数年前がウソのようだわ。うわーん、嬉しいよー!(涙)←完全に母親目線(苦笑)

ヤスも良かったよー!スーツが似合わない体型なのに、あのスーツ姿めっちゃカワイイー!短い髪も似合ってるし。しまいには、短い指までも可愛く見えてきた。

もうね、お母さんは嬉しいよ。二人がちゃんと俳優として頑張ってる姿が見られて、こんな嬉しいことはないよ。


8時からのNHK総合での放送もきっちり見て、その後もう1回、合計3回も見ちゃったよ。多分、来週も3回は見ると思います。


はぁ~、マルにもこんなドラマのオファーこないですかー?結構、良い演技しますよ?


関係者のみなさ~ん!マルなら来年と言わす今年もスケジュール空いてると思いますよ~!←倉”yasパクリ(笑)。そして、何気にマルに失礼。
by rei8s-cool8b | 2009-10-16 01:10 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b