衝撃。

携帯から投稿できるようになったので、ゆうべ早速更新しようとしたら、2回チャレンジして2回とも失敗しました。。。やはり、機械オンチのreiです。


さて。この3連休もあっというまに本日で終了です。毎度のことながら、引きこもってました。


そして。。。わたくし、あるグループにはまりつつあります。


J Soul Brothers ってご存知でしょうか。現在は、エグザイルの新メンバーと言った方がわかりやすいでしょうか。

いやね、エグザイルの番組「EXH」を毎週見ているのですが、土曜日の放送がライブスペシャルだったわけですよ。で、1曲だけ新メンバーだけで歌ったんですが。。。もう、カッコイイったらありゃしない。


実は、昨年のエグザイルのコンサートでもちょこっとだけ出番があって(当時はまだJ SOULってグル―プ)、そのときに彼らの歌声に衝撃を受けておりまして。「えっ!?この子らの方が上手くない?」って思えるほどの力強い歌声にすっかり魅せられ「今度このグル―プが福岡でライブやるときは絶対に見に行こう」と思ってたんですよ。


が、そう思ったのも束の間。エグザイルに吸収される形で新メンバーとなってしまいました。なぜ「なってしまった」というネガティブな書き方をするかというと。。。彼らもツインボーカルなんですが、エグザイルとなってからはほとんど歌うチャンスがなく、パフォーマーの一員となっているのですよ(涙)。


ちょっと、HIROさーん!そりゃあ、あんまりでしょー。ネスミスとショウキチのあの歌を活かさないなんて、もったいなさすぎるー!だったら、あのままグループとして地道に活動させてあげた方が良かったのにー!と、14人のエグザイルを見るたびに思ってたんですよね~。


で、新メンバーだけでのパフォーマンスを見て「とてつもなく力強くてカッコイイ」と改めて思いまして。即、あまぞんさんで注文しちゃいました。。。J SOUL 時代に1枚だけ出していたアルバム(DVD付き)。いや~、エイト以外でアルバム買ったの久しぶりだわ。


とまあ、知らない人にはなんのこっちゃ?な話題で失礼しました。でも、知っておいて損はしませんよー!そのうちドカンとブレイクするかもしれませんよー。(まあ、現在はエグザイルなのですでにブレイク済みと言ってしまえばそうですが、苦笑)


それにしても、職場でまた熱く語ったりしたら「reiさんって、マイナー志向ですよね」ってまた言われそうだわ。すみませんね、メジャーな人たちのファンじゃなくて。


そうそう、マイナー志向といえば。。。徳山さんが相変わらず良い味だしてました、今週の「子育てプレイ&MORE」 。で、ストーリーが「リキッドM」を彷彿とさせる内容だったのにもビックリ!って、だ~れもわからない話題ですね。あー、みんなに見てもらいたいー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9091896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-10-12 20:55 x
姉さん、こんばんワンツー!ちょっとお久しぶりです。
J Soul Brothers 知ってますよー!ま、仕事柄当たり前なんですけどね(苦笑)当時仕事でね「なんかアルバムが入荷してくるけど何者?」と思ったらEXILEの弟分と知ってこりゃ枚数増やさなきゃ!って思ったんです。で、「人気でるかも~!」と思ってたら合体なんて事になってグループ名すらあまり浸透しなかった気がします。なんであのアルバムを出したのかよくわかりませんけど(思い出?記念?)勿体ないなぁって思ってたのを、姉さんのエントリー見て思い出しました(苦笑)
歌が上手いだけじゃダメなんやなっていうのをネスミスを見てて痛感します。
そうそう、姉さんの言う徳山さんが気になってちょっと調べてみたら「スマイル」に出てた人ですよねっ!あのドラマを見てる時に「え?Jr.?ちゃうなぁ・・・でもめっちゃジャニーズ系やん!!」って思って気になってたんですよね♪(イケメンレーダー年中作動!)
戦隊モノのお仕事が多いようですけど、「子育て~」なんて番組あるんですね~。聞いた事ないので、こっちではやってないのかな~。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-13 02:45
★reeさん
こんばんワンツー!お久しぶりです。
さすがreeさん!J Soulのことちゃんと知っててくれて嬉しい~。
たった一枚アルバム出しただけなんで、あまり世間には
知られてないのよね~、ホント勿体ない。
時間はかかるかもしれないけど、これからブレイクだろうと
思ってたのにな~。
コンサートでは、(わたし的に)完全に兄貴グループを食ってたほどの
歌唱力だったのに。。。
個人的に、ネスミスはASAYAN時代から注目してるので
なんとか売れてほしいのです。
J SoulのPVがめちゃくちゃカッコいいので、機会があれば
見てみてね。

徳山さんにも食いついてくれて、ありがとう(笑)。
すっごい美形なのに、アドリブが冴えてて、良い俳優さんだと思うの。
このドラマ、関西と北海道、九州でしか放送していないという
(しかも、こっちでは1カ月遅れの深夜2時すぎに放送)
ある意味マニアックなドラマなんだけども、HPで徳山さん演じる七瀬の「ゲットアチャンス講座」を良かったら見てみてー!
。。。って、宣伝ばっかだな(笑)
あっ、DVDも発売されてます!(レンタルされてるかも)
by rei8s-cool8b | 2009-10-12 12:33 | その他 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b