人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ー!

こないだ5連休終わったと思ったら、今度は3連休。私が仕事始めた20数年前は、土曜どころか祝日も普通に出勤してたもんですが。。。時代は変わったな~(しみじみ)。


まあ、いつものごとく外出する予定はございません。イベントも外れたことだし(涙)。はぁ~、同じ県内にマルがいると思うと、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちですね~。とりあえず、北の方向へ気持ちは送っておきました。


ここ最近更新さぼりがちですが、エイトチェックにぬかりはありません。左目探偵もマイガールもしっかり見ました。左目~の方はどうせ横ちょの出番少ないだろうなと。ドラマの内容も大して期待もせずに見たんですが。。。これが、意外や意外、面白かったー!

クールで理系な役には「ぷぷっ」と笑っちゃいましたが(だってー、あんな難しい数式をもっともらしく「ふむふむ」って感じで見てる横ちょなんてーー!←だから、役だってば)。。。ヨコの演技が、うまい具合に力が抜けた感じで、安心して見ていられました。

そして、やっぱ山涼は良いわ。この子、演技上手いし、顔もカワイイし。あとは身長が伸びれば、俳優としても伸びていくだろうな~と期待してますが。。。(どうも体型が安田系なので、これ以上は伸びないのかしら?)



さて。。。マイガールですよ。歌おにのときは、ド深夜放送だったのに、今クールからどうやらこっちでも23時台に放送となったようです。なんだよー!歌おにのときにそうしてくれよー!

いや~、好きだわこのドラマ。相葉ちゃんって、非常にナチュラルな演技をするんですね~。そんな中、我らが村上さん、目のアップで登場って!しかも、眼力半端ない!思わず「出たーー!」って言ってしまったがな(笑)。

あの~、村上さんだけが浮いてる感じたのは気のせいですか?そこだけ昭和臭が漂っているって感じたのも気のせいですか?

ともかく。これは毎週楽しみになりそうです。途中からマルちゃんも保育士役で出たりしないですかね~。熱血ともや先生に指導される新米保育士の役とか、めっちゃ似合うと思うけど。←すみません、諦め悪いもんで(苦笑)。


楽しみと言えば、ROMES。インフルのため大倉&安田ふたりとも会見は欠席でしたが、「驚くほど二人が仲が良い」と、どの共演者からも言われてることにニマニマ。草刈さんにいたっては「ちょっとおかしいんじゃないかと思うほど仲が良い」って(笑)。そうだよな~、そう思うよな~。


でも、エイトってそれが普通なんだよね~。すばマルみたいに成年男子が手をつないで歩いてたら、普通「えっ?この人ら。。。」って思うよね~。まあ、私らにとっちゃ普通のことなんですが(笑)。



さて。エイト以外で最近気になる俳優さんがいます。戸次さん目当てで見ている「子育てプレイ&MORE」に出ている、ナルシストな七瀬役の徳山秀典さんがめっちゃツボ。綺麗な顔してるのに、アドリブばんばんかまして暴走しているさまが、最高に面白いです。誰か、知ってる人いるかな?
by rei8s-cool8b | 2009-10-10 15:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b