いっぱいいっぱい。

なにもかもが、いっぱいいっぱいです。問題山積。


仕事も多忙。新しく担当することになった仕事で、覚えなきゃいけないことがたくさんあるのに、仕事だけに集中できない家庭環境っていうのが一番つらいかな。。。


母の入院する病院に対する不満や不信感。大学病院の体質なのかもしれないけど、あまりにも腹が立ったので「責任者出てこーい!」状態になった途端に、手のひらを返したような態度とりやがってー。いまさら良い顔したって、こっちは許さんぞー!


と、そんなこんなで、5連休後まともに出勤したのは3日くらいで。その3日間は、残業続き。そして、ミーティングを兼ねた食事会で、がっつり仕事に取り組まなきゃいけない状況だと痛感→自信がない→「大丈夫です。やれます」と励まされ→いやいや。。。やりたいんですよ。やる気はあるんですけど。。。


独身の男性陣にはわかってもらえないよね~。ふぅ~。こんなにしょっちゅう仕事休んでるのに「いま辞められると困ります」と言ってもらえるだけマシなのかもしれないと、ポジティブに考えることにしなくちゃ。



さて。そんなときこそエイトの出番です。


イベントにはさっくり外れましたけどね。仕事が忙しくて、当落のことなんかすっかり忘れてました。当たる気はしなかったので、へこんではいません。でも、当日はきっと複雑な気持ちになるんでしょうね。

みぃなんて、応募すらしてません(一握りの人しか参加できないイベントなんて、意味がわからんっ!と、かなりの怒り様でしたから、苦笑)。



0号室に、関パニがこっちで見られるのかどうか気になるところですが、なんてったって「ドラマが立て込んでる」エイトメンバー。


「ROMESの見どころ」見た限りでは、かなり期待できそうな予感。ドラマには定評のあるN・H・Kさんですからね。

ハル(犬)を「かわいい~」って言ってる大倉さんを見て「そう言ってるあなたがカワイイよ」とニマニマしました。上半身裸でタオル巻きの安田さんのサービスショット(違う?笑)には、思わず「肉体美!」と声をかけそうになりました。いや~、かなり見応えありそうです。←あっ、ドラマの内容がですよ。決して安田さんの裸が見たいわけでは。。。いや、見たいけど。


「マイガール」番宣のため、ぷっすま出演のヒナ。臆せずつっこんでましたね~。ひとりだけ少々浮いてた気もしますが。。。きっちりと運動神経の良さを見せつけてくれました。

そして、エガちゃんに足蹴りされるのは、やっぱりヒナの役目でしたね(笑)。あの場にマルがいたら、こないだのジャニ勉の時のヘリョンみたいに、見事にシンクロするんだろうな~。エガちゃんとマルのツーショット見たいな~。


まあ、「相葉ちゃん良いわ~(嵐の中で一番好きっ)。可愛いわ~。狙ってなくて面白いわ~」と、終始相葉ちゃんにキャーキャー言ってましたけども。いやね、ヒナのことは安心して見てられるからさ。


なのに。。。




ジャニ勉→ぷっすま→ありえへん∞世界 と、「ヒナ祭り」だった火曜日の夜。。。まんまと、村上さんの夢を見ました(単純ーー!!)。しかも、結構深い仲でした(爆笑ーー!!)。やっぱり、夢の中でもグイグイと押しの強い村上氏でございました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9051760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-10-03 18:11 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b