最終日。

思ってた通り、あっというまに終わったシルバーウィーク。

最終日は、一日中「部屋着」といえば聞こえはよいが、パジャマのままひたすらグータラしてました。

夜は妹持参の赤ワインを二人で飲みましたが、いつもなら1本は軽くあけちゃうのに、途中で無性に眠くなり二人とも撃沈。で、真夜中に二人してごそごそ起きだして、妹はネット、私はDVD観賞。

ったくね~、いい歳した女ふたり何やってんだか(苦笑)。



あー、結局なんだか時間を無駄に使ってしまった感ありありの5日間。まあ、良い休養にはなりましたけど(翌日からは母親の入院とか、色々忙しくなりますから)。





そうだっ!すばちゃん28歳おめでとう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9011886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-09-25 19:59 x
こんばんは。
DVD、PCで近くでじっくり観てみたら随所にいい眼をしているマルがいました。
ピンポイント鑑賞に向いてるのかしら?今回のDVD・・・

ドッキリのヒナちゃん、「せやなー、せやなー」が切ない(涙)穏やかで
めっさ男前、プロです。お見事!

娘には必ず伝えます。きっと歓びます。今はそこで口開ける勢いで寝てますが(爆)

お母様、お大事に。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-10-03 17:15
★ゆうさん
コメレス遅くなってすみませんっ!(汗)
なかなかPC前に座る時間がなくって。。。
と言いつつ、エイトメンバーの出演するテレビはちゃんと録画して
チェックはしておりますが。。。
おかげで火曜日の夜は、夢に村上氏がでてきましたよ(笑)。

さて、DVDもなかなかリピできてはいないのですが。。。
渇いた花は、こじんまりと固まっているので
とっても見やすいですね~。
娘さんおススメの、マルの目線もしっかりチェック済みです。
あー、これかっ!!
あの場面は、当初から耳にはすばちゃんの声が入ってきてるものの、
目はライトも当たっていないマルを追ってました(笑)。
そうそう!あの目線は良いですっ!
ふふっ。私も細かなポイントばかり目につきまして、
説明しずらいくらい細かすぎるので困ってしまいます。

ドッキリ盤は、ヒナのプロ意識に頭がさがりました。
男前ですよね~。
きっとCMの話が現実となって、その想いが報われる日が
きますよね。私が経営者なら、絶対オファーしますもん!

母にお見舞いのお言葉ありがとうございます。
by rei8s-cool8b | 2009-09-25 02:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b