連休4日目。

えーーっと、やっぱり外に出たのは、妹とみぃを駅に迎えにいったくらい?あ、そうそう。ドッキリ盤をコンビニ受け取りにしていたので、引き取ってきました。


妹、ゆぅと一緒にドッキリ盤の特典観賞。




 

3人揃って、爆笑、爆笑、大爆笑!!いや~、もうね、村上は凄いっ!凄すぎるっ!


なんてまっすぐな人なんだ。それに、仕事に対するあの姿勢、尊敬します。


どんなに無理難題を要求されても、嫌な顔を見せない。それだけでもなかなか出来ることではないですよ。人間だもの、多少なりとも表情に出るものですよ。そのプロ根性、天晴れとしか言いようがないです。


ネタばらししたあとの飲み込みの早さやら、レコメンで放送したことの後処理まで考えが及んでることやら。。。社会人歴20年以上の私と妹は、仕事人としてのヒナの力量にひたすら感心しました。なんて「デキル男」なんだろ。


本当にね、ヒナだからこそ出来た企画。「ドッキリ」企画には賛否両論ありますが、これでヒナをますます好きになった人は多いはず。


この不況下簡単ではないだろうけど、いつか本当にCMのお話がくることを心から願ってます。



それにしても、あのCMソングが頭から離れなくって困ります(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/9004295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-09-23 17:58 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b