連休2日目。

慣れないことをすると体調を崩すので、どっぷり1日中家にいました。外に出たのは洗濯物を干すときと、朝と夜みぃを最寄り駅に送って行ったくらい。

冷蔵庫の中が笑っちゃうくらい空っぽだけど、買い物にも行ってません。ついでに、財布の中も空っぽです(苦笑)。でも、DVD代金だけはしっかり確保しております。

なーのーにー!フラゲしたいがために、近くのCD屋さんに予約してるっていうのに、「入荷は22日の予定です」ですって(泣)。そんなときに限って、あまぞんから「22日到着予定です」ってメールが来る。

ええーー!?そんなに早く到着するなら、2枚ともあまぞんにしとけば良かったやーん!



えーいっ!今日も一日中引きこもってやるー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8993287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-09-21 20:00 x
私も同じだったりします。
今日、フラゲしたAに続きまして
さきほど、Amazonから届きましたよ、B。



まさか、まさかのAmazonの早さでしたね。
おかげで、めっちゃ楽しめるシルバーウィークですけど。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-09-21 20:39
★フローネさん
おっ、もう両方揃ったんですねー。
じゃあ、いまは思いっきり堪能中でしょうか。
実は、ダメ元でお店に行ってみたところ。。。
午前中電話で聞いたときには「明日(22日)入荷予定です」って
言われたのに、今日の夕方には店頭に並んでたっていうね(笑)。
ええ。もちろん、しっかりゲットしてまいりましたよ。
あまぞんは、どうあがいたって明日みたいですけど。
いつも発売日後なのに、こんなときに限って早かったり
あまぞんさんの動きは毎回読めません(苦笑)。

さて、我が家も一通り見終わりましたが、色々ごにょごにょ
言いたいことがありまして。。。
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、
めっちゃ楽しみにしていたたっちょんの「アレ」が映ってないのは
どういうことーー!?キィーー!!ってなっちゃいました。
多分、フローネさんも同じ気持ちかと。。。

ああ、早くヒナのドッキリを見たくてたまりません。
by rei8s-cool8b | 2009-09-21 10:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b