秋からのお仕事。

朝晩の涼しさは、すっかり「秋」ですね。どうも、お久しぶりです。

今年の夏は本当に短かった。夏が一番嫌いな私としては有難かった。夏と冬ならば断然冬の方が良いです。←冬生まれだからか?


さて、夏ドラマも最終回ラッシュ。「赤鼻のセンセイ」が終わっちゃったので、暇な水曜の夜です。このドラマ、毎回ホロっとさせられました。良い現場だったんだろうなっていうのが、ドラマ見ていてわかりましたよ。洋ちゃん、お疲れ。ハマリ役でした。

それにしても、子役の成長っていうのは早いもんですね。あんなに可愛かった須賀けんたくんが、ふつうの男の子になってるー!でも、演技は上手いなー。一方の神木くん、この子はなにやら良い感じに成長しておりますぞ。う~ん、楽しみ楽しみ。

安顕さん目当てで見ていた「コールセンターの恋人」も結構面白かったですよ。なにより、孝太郎が良い俳優さんになったなーと思います。あー、金曜の楽しみがなくなったー。オルトロスは?って聞かないでください。なんとか見てはいますよ。もはや義務感で(汗)。

月9は娘らがキャーキャー言いながら見てます。私もチラチラと見てはおります。みんなが山ピーにやられてる中、「やっぱ淳平くんはカワイイ」とデレデレしてます。それにしても、山ピーの人気は凄いわ。(もちろん、私も好きですよ。でも、彼はグループでいるよりも、ピンでいた方が断然輝く気がするのは何故?)

長瀬くんのは初回で脱落しました。

そんな中、一番はまったのはつよぽんドラマでした。あれは面白いっ!そして、つよぽんの出るドラマは外れがないっ。良い俳優さんになったなー。周りも上手な人たちばかりなので、ストレスなく見ていられるのも良いですよね。下手な人がいるとイラッとするもの。藪もジャニジャニしてなくて良いわ~(そして、いまだにヤーヤ―ヤーと言ってしまう私、笑)。


さてさて。秋からは、なんと!エイトさんたち!ドラマ出演ラッシュ!ってことでね。ビックリですよ。売れっ子になっちゃって。

いや、でもね。マルにはジャニドラマよりも、もっと違う方面でその演技を見せてほしいんですよね。贅沢ですけど。もちろん、章大との「売れない芸人コンビ」なんて楽しみすぎる設定ですよ。(あっ、章ちゃん25歳のお誕生日おめでとー!って軽すぎやろ。)

そろそろ舞台にね、それも外部の舞台に出てほしいんですよね、個人的には。マルが一番輝ける場所だと思うんですけどね~。

まあ、いつかその日が来るであろうことを願って。いまはライブDVDの発売日をワクワクしながら待ってる日々です。




母親の病気のこと。仕事のこと。家のこと。考えなきゃいけないことが山積みで、頭がパンクしそうです。

でも、自分の身体が一番大事だと開き直ってます。無理はしなーいっ!だって、私が倒れたら元も子もないもの。


仕事は、来年以降かなり忙しくなるのは目にみえてます。先日も、ボスからお話がありまして。勤務時間が長くなる予定。でも、「関ジャニのコンサートには遠慮なく行ってください。何か楽しみがないと、仕事もつまらないですからね」と言われまして。へへっ。それはそれは。もちろんお言葉に甘えさせていただきますけどもー。


うー。分身が欲しいぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8973710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-09-16 23:31 | テレビ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b