可愛い、かわいい、カワイイ。。。エンドレス。

博貴が23歳ですって。




少クラに出ていたと月曜日に知りまして。そりゃもう、即行で火曜のハイビジョンでの再放送録画しましたよ。


ぎゃーん、可愛い、かわいい、カワイイーーーー!!いつ見ても完璧ー!しかも、♪Master Key歌ってるし。←大、大、大好きな曲。


ちょっと大人っぽく締まってきた顔つきといい、以前のようにガリガリではない程よい肉付きといい、ますます男前度が上がってるじゃないの。歌声もしっかりしてきたし。他のジュニアなんてかすむほどのキラキラ度。

と、終始デレデレしっぱなしの私に「ママ、本当に内くん好きだよね~」と娘ら。「うん、大好き」と堂々と答えさせていただきました。

という娘らも、内くん好きなんですよ。「うわ~、内くん大人になったね~」とみぃ。いや、あなたの方が年下だからね(笑)。



はぁ~、綺麗なものを見ると癒されます。ってことで、激リピしてます♪Master Key 
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8940584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-09-10 08:48 x
おはようございます。
マスターキーいいですよね。
どうでもいい情報ですが、娘のトモダチコレクションで
昨日ワタクシ中丸君に告白され、恋人になりました。
ヒェ~、照れるわ。
ちなみに娘の恋人は亀ちゃんです(∞もいるんだけど・・・)
母娘でイタイ人々です。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-09-10 21:53
★ゆうさん
ねー、いいですよねマスターキー。
まだまだ幼さの残る10代の頃歌ってたときも、
曲とのアンバランスさが良かったりしたんですが。。。
最近グッと大人っぽくなったいまの博貴が歌ってるのも良いっ!
というか、博貴ならなんでも良いっ!(笑)
やっぱり、末っ子には甘々になってしまいます~。

あー、知ってます。トモコレって言うんでしょ?
ゲームはまったくやらないんですが、そんな私でさえ
知ってるくらい、みんなやってますよね~。
何やら妄想族には、たまらないらしいですね。
お相手は選べるんですか?どうなんですか?!←必死に聞いてる(笑)
Commented by ゆう at 2009-09-10 22:35 x
残念ながらお相手は選べませんが、それはそれでワクワクです。
マルは娘のお友達の恋人です(泣)
自分ではやってないけど、覗いてるとおもしろいですよ。

なんかマルってばブログがらみで残念な事になってますが・・・
仕方ないのかなぁ?
少し凹み気味なお子ちゃまな自分が嫌~っ!!
Commented by rei8s-cool8b at 2009-09-14 23:19
★ゆうさん
あら~、選べないんですか。。。残念。。。
マルが娘の友達の恋人なんて、私イヤですもんっ!←大人げない(笑)
マルにたっちょん(ジャニーズ代表)、福山(ミュージシャン代表)、
溝端淳平くん(若手俳優代表)、イ・ビョンホン(韓国代表)から
いっぺんに告白されるなんてこともあり得ますかね~?
って、好みの人を挙げてみましたが。←贅沢言いすぎですね(笑)

えっ!?残念なことって。。。ピンと浮かばない私の方こそ
残念です(汗)。

by rei8s-cool8b | 2009-09-10 05:06 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b