祝!五周年

忘れてなんかいませんってばっ!一日中覚えていましたってばっ!日付詐称は認めますけども(苦笑)

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう!


な~んもなく、静か~に過ぎましたけども。まあね、エイトの場合、8周年 8月8日 が大切ですから。でも、そのとき、またしても抽選によるイベントとかだったら泣く。


♪えんやこらせ~のどっこいせっ とテイチクさんの屋上で自分の名前がはいったノボリを持たされてから、はや5年ですか。。。(しみじみ)


ファンになって4年以上過ぎましたが、最初のころは「関ジャニ∞」と言っても、私の周りでは「誰、それ?」って反応だったものな~。まあ、いまでも「変な歌ばかり歌ってる」という偏見はありますが、確実にグループ名は浸透しましたからねぇ。


あとは、その偏見がなくなれば、もっともっと上を目指せると思います。なので、ここらでどうですか?テイチクさん。♪1秒KISSかアカイシンキロウ シングルカットしません?



さて。そんな記念すべき5周年の日。BS組としては、ジャニ勉と横様バンパイアが被ってしまって、困りました。しかし、そこは苦渋の選択で、ジャニ勉(しかも北海道ロケですからね)を。バンパイアは夫のHDDで録画して、今朝見てひっくりかえって笑いました。


ごめん、横ちょ。たしかに、カッコ良かったんだけど。。。見事すぎます、ジャパニーズイングリッシュ。英会話の教師って!帰国子女って!あのスーツにサングラスが胡散臭すぎて、我が家では「夙川アトム」と命名いたしました。

でも、最後の真っ赤なお目目から血が流れてる(涙なの?)の横ちょは美形すぎ。あれあれ?これで消えちゃうの?と、その展開にはポカンとなりましたけども。ともかく、横様バンパイアは素敵でございました。ふふっ、牙が出てきた瞬間「おっ、ヒナの八重歯か?」と思ってしまったのは内緒です。



そして、待ってましたジャニ勉北海道ロケー!!

まんまカメラ小僧のマル。たとえ大食いな吉本の女芸人さんだって、常に女性の側にいる♪女性が大好き♪なマル。ペリカンにビビるヘタレな大倉。大食い対決でやっと仕事しだす食いドル大倉。姿は見えねど「あっはっはっは」と笑い声はする大倉。ロバにいたずらされるヤス。

そして、3馬鹿の見事なコンビネーション。素晴らしすぎるっ!

ほんとにね~、この子らはロケやらせたら最高だわ。お外にポンと放り出して自由にやらせたら、間違いなく面白いっ!ほんじゃに、カムバーック!!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8866328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-08-27 09:51 x
こんにちは。
25日は日帰り出張、松竹座2公演行って参りました。きりやまんの話では、マルが来ていたそうな・・・気配も感じませんでしたが(泣)
5列目どセンターの良席でした。濱ちゃんかっこよかった~。

次はドリボですが、丸山さん、またまたやってくれました。3列目ど真ん中
です。ライブでもその勢いを発揮して下さい~~。切実に思います。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-30 10:04
★ゆうさん
コメレス遅くなってしまって、すみませんっ!(汗)
松竹座、行かれたんですね~。
しかも、あの松竹座で5列目って!近い、近いっ!
私も、観に行きたいなと思いつつ、エイトだけで精一杯で
後輩くんたちまで手が回りませんでした(涙)。
そうですよね、確かあの日はマルが松竹座と梅芸をはしごしたとか。
あら~、マルってはうまーく気配を消していたのか、
そもそも芸能人オーラがないから気づかなかったのか。。。(苦笑)

それにしても。。。ドリボは3列目って!どんだけ強運なんですか!
あとは、ライブでその強運を発揮されることを、私も願っておりますよ~。
 
さて。9月9日のゆうさんの行動が気になっていたりする
今日この頃だったりします(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-08-25 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b