人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養。

神社の除草作業が結構きたらしく、日曜の夕方からひどい頭痛と吐き気。いつもはエアコンなしでも平気なのに、どんだけエアコン効かせてもとんでもなく流れ落ちる汗。

何週間ぶりかで、ゆっくり土日休めるかと思ったのに。。。(涙)

先週、難解な仕事をひとつやっつけていたので、今日は仕事を休んでゆっくりすることにしました。

あー、やっぱり休養って大事ですね。それにしても、つくづく無理のきかない身体になったもんだわ。


そんなこんなで、寝倒しました。で、修羅バラをリピリピ。


いや~、修羅場夫婦のその後を検証するロケ、面白かったわ~。芸人さんと一緒でも、まったくの違和感なし。良くも悪くも「ジャニーズ」らしさがなしっ!(笑) 知らない人が見たら、千鳥の後輩でちょっとイケメンの若手芸人ってとこでしょうか。

一応「男前」枠として扱ってもらってる唯一の番組ではありますが、今後もバンバンロケに行かせてくれないかしら~。そんで、尼崎のおばちゃんたちから、熱烈歓迎のレイ&ハグされてほしいわ~。どぎまぎしながらも、手はちゃんとおばちゃんの背中にまわすあたり、フェミニストぶりが伺えてちょっとドキッとさせてもらいました。


そりゃあね。金髪の5歳児よりは、尼のおばちゃんの方が脳内変換もたやすくできますわなっ!(爆笑)
by rei8s-cool8b | 2009-08-24 21:52 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b