色々ありすぎ。

ドレミファドンは、飲み会から帰ってきてから見ました。

少々酔っ払い状態の私のほうが正解多かったですよ。「おおーいっ!わからんのかいっ!」と、イライラしましたよ。

まっ、私はドレミファドン世代ですから。どれだけ早くわかるか、昔は競って答えていたものですよ。問題も若干昔の曲が多くて(アイドルソングとか、テンションあがったわ~)、20代のエイトチームには不利でしたけどね。


自分らの曲くらい、もっとパッと答えんかーいっ!!♪ワッハッハーの♪ワッでわからんかーいっ!


♪ミッドナイトシャッフル・・・「えっ!?なぜ正解してないのに歌えるの?しかも、あたまっから?」と思いはしましたが、ちゃんと歌えるグループだってこと、世間のみなさまにわかってもらえたかしら? (このときばかりは、あー、チームにヒナがいなくて良かったと思ったのは内緒です。ごめん、ヒナ。だって、あなた無駄に声が通るんだもん)

拗ねたマルがバッサリカットされていたのが残念でした。そして、それ以上に残念だったのは。。。


私としては、マルにはますだおかだの岡田と一緒に「閉店ガラガラ」を、ホリケンと一緒に「ポップコンポーン!」をやってもらいたかったのですが。。。(3人とも芸風似てません?。。。って、マルはアイドルなのに、芸風って、笑)出演者をざっと見たときに、めっちゃ期待した私がバカですね。そうですね。


しっかし。全員ビジュアル良かったですよね~(と、いきなり甘くなる、笑)。やっぱり、なんだかんだ言っても、ジャニーズ1の顔面偏差値を誇るグループですからね~、はい。

と、ドレミファドンのざっくりとした感想でした。



芸能界にはいや~なニュースばかり流れてる中、嬉しいニュース!!

大倉忠義主演ドラマ決定ーー!!

ドラマでは定評のあるNHKさんですよ。ヤスくんも共演ですよ。えっと、マルはゲスト出演。。。しませんか?。。。そうですか。


ふふっ。主演だって。たっちょん、お芝居は決して上手いほうじゃないけど大丈夫~?ヤスくんもどっちかというとテレビ向きの演技じゃないけど、大丈夫~?ちょっと、ドキドキはしてますが。。。

とにかく、ドラマのお仕事決まって、めーーーっちゃ嬉しいっ!ハラハラドキドキしながらも、絶対見るからっ!母のような気持ちで見るからっ!頑張れーー!!



 

意外とファンが多かった(笑)メガネくんの「今日のひとこと」コーナー。


「これからは、俺が矢.田.亜.希.子を守ろうと思うんですが、どうでしょうか。」。。。どうやら、ファンだったらしい。だから、あんな男じゃなくて俺にしとけばよかったのにと思ったらしい。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8762150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-08-06 01:59 x
こんばんは。
ますおかの岡田は見た目も似てますよね。芸人さんのなかでは
めっちゃ好みです。
残酷な天使のテーゼ、答えて欲しかったなぁ~マルに。

来ましたメガネ君!そうかそうか、守ってあげたらいいよ。ハチクロの
真山を彷彿とさせますなぁ。かわゆす~。
個人的にはハチクロでは野宮さんが№1、2番手が真山ですが。
メガネ君局地的に超人気ですよね。ご本人が知ったらと思うと・・・
ムフフ笑いが出ちゃいます。
Commented by あおい at 2009-08-06 07:35 x
こんにちはれいねぇ。

いましたよここにも、夢見てる人が。
火曜の夜の家庭での発言です。
「おい、それで、俺の.ノ.リ.ピ.ー.はいつ来るんだ?」
・「やっぱりあなたじゃなくちゃ!」と連絡があったらしい。
・子供ももちろんバッチコイ!らしい。
・今.山.梨.にいるのはあえての遠回りらしい。
。。。すいません、我が旦那ながらこいつ脳みそ沸いてんちゃうん?と思ってしまいました。
因みに今朝現在でも、彼の夢は続いてます。

ドンはね、なぜエヴァヲタなのにわからない!とか私も思いましたよ、れぃねぇと同じことを思ったと思う、「ワッハッハー」のとことかも。
でも翌日の会社で言われましたよ、「山本さんのリンダリンダ」。。。やっぱりインパクトは章ちゃんの方が上でしたねー。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-06 20:37
★ゆうさん
こんばんは。
岡田さんのダダスベリのギャグが大好きなんですよ。
で、たま~に、どっかーんと爆笑とったりするとこも。
ほらっ。マルと芸風似てる(笑)。
お顔はマルよりも、安顕さんに似てませんか?
ともかく、ゆうさんとわたし、好みが似てますよねー。

そうそう。アニメにまったく疎い私でさえ、♪残酷な~は
すぐわかったというのに。。。
テレビの前で思わず、「まるぅーーー!答えろやーー!!」と
叫んでしまいましたよ。
マルちゃん。。。かなりのお金と時間をそのアニメにつぎこんでる
というのに。。。残念すぎます(泣)。

関東在住のマル担さんに、なぜか人気のメガネくん。
ええ、おふたりのために作った「今日のひとこと」コーナー(笑)。
今日は忙しかったので、ネタがありませーーん。
「閉店ガラガラ」


Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-06 20:53
★あおいさん
こんばんは。
おや、ご主人はのりぴーの方でしたか。。。
で、あーちゃんは心おきなく京都へでも行きますか?(笑)
あぁ、男性ってこんなときに「いまこそ俺が守ってやるぞー!」って
思う生き物なんだね~。
可愛いというか、なんというか。。。(苦笑)
わたしなんて「やっぱり結婚する相手はちゃんと見極めないとね」
なんて冷静な反応しかできなかったけど。

ドレミファドン、もうイライラしながら見ていたよー。
20代の若者には、あまりにも昔の曲が多すぎて可哀そうだと
思ったけども、それにしても反応遅すぎ。
自分らの曲なのに。。。
マルなんて引くぐらいのヲタクぶりなのに。。。なぜわからんのやろ。
代わりに、テレビの前でエアーピンポン何度も押してました。
あーもう、私をチームに入れろー。80年代の曲は任せろー。
ヤスの「山本さんのリンダリンダ」は世間に広まってた?
勝負事になると厳しい私は「安田ぁー!こらー!ふざけんな(怒)」
となってましたが。。。(苦笑)
そっか。世間にウケたのなら、ヨシっ!
by rei8s-cool8b | 2009-08-06 00:40 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b