ヒナ「村上の愛称」

。。。のテロップに笑いました。


あー、面白かった。鉄腕ダッシュの水鉄砲合戦。ヒナが「若手」って、TOKIOの番組だからこそ言われることですよね~。持ち前の運動神経と勘を生かしてなかなか良い働きをしていたのに、ヒナファンだという兵士(女性)にあっさりやられてるあたりも笑えました。


エイト内では、自由すぎるメンバーのまとめ役として、常に保護者のような立場のヒナが、後輩モードなのも新鮮で良かったな~。しっかし、以前さんまさんの番組で「おまえは(他のグループにもしも入るとしたら)TOKIOやっ!」って断言されてましたけど、本当に違和感がない。

願わくば、あとひとりくらいエイトのメンバー出てほしかったけど。。。また、そのうちにお呼びがかかるのを期待しています。で、うちの地元でもやらないかな~。あの番組、結構ロケでわが市にやってきてるんですよね~。


さあ、あとのお楽しみは火曜日のドレミファドン!ヤスのホームラン発言と、拗ねたマルが楽しみすぎる。でも、残念ながらリアルタイムでは見られないのです。同級生がお盆よりもちょっと早く帰省するってことで、飲み会♪です。他に参加できそうな同級生に声かけて、お店も決めなきゃ。


あー、明日(今日か。。。)は東京の事務所の先生が来られるんだった。初めて会うので緊張するー。ちゃんと猫かぶっとこー(笑)。私よりも年上ってことなんで、「よっしゃ。これで平均年齢を私ひとりであげてる負い目がなくなるぞ」なんて思ってます。あっ、エイトファンってことは、隠しとくべきかしら?







えーっと、毎日某社長さんのブログをチェックしてるんですが。あの~、写真まで載せて大丈夫ですか?パパ。いや、こっちとしては嬉しいですが。。。それにしても似てないのね。お兄ちゃんとはまったく違うタイプのワイルド系だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8746473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-08-03 11:50 x
姉さん、こんにちワンツー!
面白かったですねー♪私もあのテロップに「あらあらご丁寧に」と笑ってました。「1番若手の」って聞いた時は「誰?」って一瞬思いましたし、ぐっさんとリーダーの後からついて行く姿とか、なんか色々新鮮でしたねー。ただ・・・違和感がなかった(爆)
なんでヒナだけ呼んでもらったのかわからないけど、これからも定期的にエイトメン呼んでほしいですねー♪
Commented by 陽那 at 2009-08-04 15:50 x
見ました。楽しかったですね~。

ちなみに、TOKIOのメンバーは∞メンバーがとってもお気に入りらしく、可愛がってくれているようです。

なんか、楽器を演奏するグループが他にいないし、なんとなく同じ匂い(笑)がするのかしらね。

アラフォーコンビに可愛がられる∞のオカン ヒナが最高でした。

ぜひ、我が村にもきてください。村民一同 老いも若きも総力をあげて応戦しますよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-05 23:49
★reeさん
こんばんワンツー!コメレス遅くなってごめんね~(汗)。
エイトが出させてもらう鉄腕ダッシュは、外れがないわ~。
やっぱり、奴らは「体を張ったロケ」だといい仕事するよね。
本当に違和感ゼロで(笑)、知らない人が見たら
TOKIOのメンバーだと思われそうなくらい馴染んでたわ~。
一番若手って。。。やっぱそう思うよね(笑)。

ホント、あの番組はエイトと相性が良いので、数名ずつでも
定期的に呼んでもらいたいっ!
よく働くヒナは、絶対に呼んでもらわないとっ!
(特に大倉さん出演の際は、サポートしてもらわねば)

Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-06 00:04
★陽那さん
ヒナちゃん、良い仕事してましたよね~。
ハラハラドキドキしながらも、山口くんはさすがやな~とか
リーダーも老体に鞭打って(って、私より年下なのに。。。)
頑張ってるな~とか、ヒナもやっぱり勘が良いな~とか
楽しめました。
うん、うん。TOKIOとは、同じ匂いがすると思います。
可愛がってもらって、ゴールデンタイムの番組に出させてもらって
ありがたい先輩ですよね~。
アラフォーコンビって。。。そっか、もうそうなりますか~。
いや~、年を重ねてますます良い感じになってるグループ
ですよね、TOKIOさん(最近の曲はどれも大好き)。

たまたまロケ現場に遭遇したって人が、身近に何人も
いるくらい、何度もわが市にきてるみたいなんですよ。
エイトと一緒に来てほしいー!
by rei8s-cool8b | 2009-08-03 02:31 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b