おつかれさまでした。

5月から始まったツアーも、無事終了したってことで。。。お疲れさまでしたー!


このツアー中、メンバー同士が腹を割って話し合いができたこと。もともと、とっても仲の良いグループではあるけど(そこが私は好き)、個々の活動が増える中で、改めてグループとしての結束を固めたらしいエイト。


私は、長野以降の公演には入ってないので、以前との違いを実感することはできませんでしたが、熊本・大分でも十分に楽しませてもらいました。次のツアーでは、それ以上を期待して良いってことですよね?←と、ハードルあげとく。


そして、嬉しいことに新曲のお知らせ。京セラ参戦のお客さんはコーラス参加ってことで。(そっか、私は歌が下手だから京セラ呼ばれなかったんだな、苦笑)

そして、そして。DVD発売ーーー!!いよーーっ!待ってました!!♪1秒KISSとアカイシンキロウとブリュレをディスクが擦り切れるほど(笑)見るんだもんねー。



おととい~昨日は、油断してるとついつい「あー、大阪行きたい」と心が飛んで行ってしまうので(苦笑)、いつもよりも張り切って仕事してました。めっちゃテンキー叩いてた(笑)。

でもね、終業時間間際に、メガネくんから「あの、丸山さん?」と声をかけられ「はい?なんですか?」と返事してしまい、無性にエイトが恋しくなっちゃったじゃないかー(涙)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8730858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-08-01 00:27 x
こんばんは。
最長記録に参加してまいりました。
マルはゆるふわで可愛かったです。
やっぱ∞はみんな好きだなぁと、改めて思った次第で・・・
う~ん、良かったです。
みんな好きだぁ~!!
間違い無い!!!
Commented by ちち at 2009-08-01 15:20 x
こんにちわ~
はいな!私も歌が下手っちゅーことだったんだぁー
ってことで納得しましたぁ~苦笑
あの二日間は頭の中、大阪でいっぱいで
気を紛らわすのに大変でした・・・笑
もう済んだことなのに・・・そんだけ
エイトが恋しいってことですから~苦笑
次のお楽しみは5大都市でDVD発売記念イベントって何?
生で逢えるのかな?謎だけど、とにかく
DVDでオーラスの様子、まるのふわふわヘアーが
早くみたいですよね!!!!!

それにしても、メガネ君、ニクイこと言いますね?笑
エイトの次に好きな男の子だと
伝えてください!(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-01 22:17
★ゆうさん
こんばんは。オーラスは3時間半ですって!?
ゆうさんもエイトもお疲れさまでした。
そして、CDデビューおめでとうございます(笑)。
いや~、とんでもないサプライズですよね。
エイターもコーラス参加なんて。会場でレコーディングなんて。
オーラスだけでも羨ましいのに、そんな貴重な体験まで。。

それにしても。京セラ入った方が、みなさん「楽しかった!」と
言ってて、なんだかとっても嬉しいです。
やっぱりね、ライブは楽しんでなんぼですもんね。
うん、良かった良かった。
マルのパーマ、海の日にミヤネ屋で見たときは
「おばパーマ。。。」とおもってしまったんですが(笑)
可愛いと聞けば、早く最新の映像が見たくなってしまいます。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-08-01 22:37
★ちちさん
こんばんは。
私たち、「君たちの歌声はCDには入れられないよー」って
ことだったんでしょうかねぇ、あははー。(←笑うしかない)
いや~、某村上氏よりは上手いと思うんですがね。
はい、あの2日間はどうにかして気を紛らわせようと
いつも以上に仕事に励みました。
でも、書類に日付入力するたびに「あ~、今頃大阪では。。」と
心は乱れっぱなしでしたよー(涙)。
で、とどめの「丸山さん」呼び。
しれーっと「はい」と返事する私も私ですが。
ふふっ。ちちさんの二番目に好きな男子はメガネくんなんですね。
ブログやってるの内緒なので、どうやって伝えましょうかね~(笑)。

今後の楽しみがまったくなかったので、余計に寂しく
感じていたんでしょうか、DVD発売のお知らせに
一気にテンションあがりましたー!いや~、楽しみ。
それにしても。。。新曲のイベントってなんなんでしょうか。
楽しみというより、怖いです~。
長時間並ぶのとか一番苦手だし。抽選だったら当たる気しないし。
うわー、どうしましょー。

by rei8s-cool8b | 2009-07-31 08:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b