eco番組の感想。。。???

わたくし、いますぐデンマークの幼稚園児(5歳)になりたいです。髪は勿論金髪です。

そして、遠い遠い「日本」という国からきたカッコ良くて優しいお兄ちゃんにチューしちゃいます。お兄ちゃんは一瞬びっくりするけど、優しく頭を撫でながらハグしてくれます。


ぶはっーー!!鼻血もんですな。






さすが大企業さんがスポンサーの特番。ロケ地がハワイにベリーズにイタリア、デンマーク。こんなに予算かけてもらえる番組なんて、初めてじゃないですか。


そんな真面目なeco番組の感想がこれで、どうもすみません。


他にも、ヒナは英語で喋ってても胡散臭い。。。とか。みるみる焦げるヤスが、もはや現地の人にしか見えなかった。。。とか。ひとりでロケに行かせると、おかしな日本語に誰もツッコミいれないので、全国放送垂れ流し状態にヒヤヒヤした。。。とか。(だって、海の色を表現するのに「人一倍」って。「バスクリン」って、絶対おかしいやろーー!!)


ニンジンがあまり好きではないマルが可愛かった。。。とか。二人の女の子(はい、金髪の幼稚園児@5歳)から好き好き攻撃されているマルに、これは人妻だけではなく幼女キラーの称号も与えなければなるまい。。。とか。


どうしても、こんな感想しか書けなくて重ね重ねすみません。


美姫ちゃんは可愛いし、野口さんはちょっと変わった視点で面白いキャラだし。本当に、堅苦しくなく楽しい番組でした。

なにより、3人が自然体で素敵でした。ロケ地にぴったりのナイスな人選で。バックの風景がね、それぞれのキャラにとってもしっくりきてました。


果たしてどれくらいの一般視聴者が見ていたのかわかりませんが、とっても良い仕事ぶりだったので、これで少しでも顔と名前を覚えていただければいいなと思いました。


はい。可愛い女の子からぶちゅーーとされていたのが、私のイチオシ「丸山隆平」くんです。黙ってれば、ふざけてなければ、かなりの男前なんです。



だから。。。ecoに関しての感想は?(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8668969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2009-07-22 21:58 x
やーやっぱり我々、脳内同じでございますわねーー(爆)
で、私もヤスダくんのバスク●ン発言に突っ込みました。
『ヤスくん、ソレ、商品名やでーーーー』(笑)
もう、ツ●ラさんから一年分もらったらいいっ!
あれだけ大々的に叫んだんやからっ!(爆笑)

はぁ、しかしとまどいながらも受け入れた丸山さんがたまりませんでしたな。。
で、番組に対しての感想は、私も別にありません(大笑)
Commented by ゆう at 2009-07-22 23:05 x
こんばんは。
あんなに可愛いお子ちゃまの、屈託のないチューなのに
なんだかこころから「あら、マルったらもてるのねぇ」とは
笑えない自分が悲しい!
やっぱりほっぺでなく唇を奪われたところが原因ですかね。
後半のマル、テラ男前でしたね。むふふ。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-07-23 03:19
★うずらさん
まるっきり同じこと書いてて、ウケたーー!!
もうね、ちょいちょいおかしいこと言うよね、ヤスくんって。
いや、知ってるけどさ(笑)。
だーれも突っ込まない状況なもんで、思わずテレビの前で
突っ込んじゃったよ。
ツム●さんには、商品だけじゃなく是非ともCM起用を!
もちろん、あの肉体美を生かした入浴シーンを希望♪

そして。。。極めつけ。最後にがっつりやられましたね。
何度リピったことかっ!スロー再生までしたちゅうねん!
スロー再生してごらんなさいまし。
あのピンクの子、5歳といえとも侮れん。
そっか、そういう風にもっていくのかー。。。と
めっちゃ参考になりました(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-07-23 03:35
★ゆうさん
こんばんは。
いやいや、ゆうさん。お子ちゃまといえども侮れんのです。
めっちゃ恋愛マスターの匂いがプンプンするのです。
だから、ゆうさんもぜひ一度スロー再生してくださいまし。
(どんだけすすめるんだ!笑)
積極的なピンクの子のテク(?)に感心しつつも
ちょっと控え目に、でもしっかりとマルの隣をキープする
紫の子にも注目です。
ピンクの子がぶちゅーと行ったあと、ちょっと羨ましそうな顔してて。
その前にマルと手を繋いでいたのに、驚いたマルは手を離して
しまうんですよね~。なんか、紫の子に感情移入してしまい
切なくなりましたよ。

ああ、あんな風に髪を撫でられたい。。。そんなことを思う43歳(悲)
by rei8s-cool8b | 2009-07-20 19:08 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b