人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco番組の感想。。。???

わたくし、いますぐデンマークの幼稚園児(5歳)になりたいです。髪は勿論金髪です。

そして、遠い遠い「日本」という国からきたカッコ良くて優しいお兄ちゃんにチューしちゃいます。お兄ちゃんは一瞬びっくりするけど、優しく頭を撫でながらハグしてくれます。


ぶはっーー!!鼻血もんですな。






さすが大企業さんがスポンサーの特番。ロケ地がハワイにベリーズにイタリア、デンマーク。こんなに予算かけてもらえる番組なんて、初めてじゃないですか。


そんな真面目なeco番組の感想がこれで、どうもすみません。


他にも、ヒナは英語で喋ってても胡散臭い。。。とか。みるみる焦げるヤスが、もはや現地の人にしか見えなかった。。。とか。ひとりでロケに行かせると、おかしな日本語に誰もツッコミいれないので、全国放送垂れ流し状態にヒヤヒヤした。。。とか。(だって、海の色を表現するのに「人一倍」って。「バスクリン」って、絶対おかしいやろーー!!)


ニンジンがあまり好きではないマルが可愛かった。。。とか。二人の女の子(はい、金髪の幼稚園児@5歳)から好き好き攻撃されているマルに、これは人妻だけではなく幼女キラーの称号も与えなければなるまい。。。とか。


どうしても、こんな感想しか書けなくて重ね重ねすみません。


美姫ちゃんは可愛いし、野口さんはちょっと変わった視点で面白いキャラだし。本当に、堅苦しくなく楽しい番組でした。

なにより、3人が自然体で素敵でした。ロケ地にぴったりのナイスな人選で。バックの風景がね、それぞれのキャラにとってもしっくりきてました。


果たしてどれくらいの一般視聴者が見ていたのかわかりませんが、とっても良い仕事ぶりだったので、これで少しでも顔と名前を覚えていただければいいなと思いました。


はい。可愛い女の子からぶちゅーーとされていたのが、私のイチオシ「丸山隆平」くんです。黙ってれば、ふざけてなければ、かなりの男前なんです。



だから。。。ecoに関しての感想は?(苦笑)
by rei8s-cool8b | 2009-07-20 19:08 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b