とりあえず告知。

本日、14時55分~日テレ系にて「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」


昨年のeco特番からつながったお仕事。番組観覧したエイターさんからも、番組スタッフからも、この三人の仕事ぶりは褒められてましたものね。特に、グループの中では地味で縁の下の力持ち的な役割の山田のふたりが起用されたことが、本当に嬉しいです。ちゃんと見てる人は見てるんですよね~。


さてさて。パリとかベネチアとか。。。マルってばいったい何の仕事なの?とやきもきしていたことが、もはや懐かしいです。


朝からの番宣からちゃんと起きて、しっかりとそのお仕事を拝見させていただきます。



そうそう。昨年のeco、やっと編集終わったー!1年がかり(笑)。それでも、HDDにあまり余裕はありません。今年の24h、エイトじゃなくて良かったわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8665645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-07-20 01:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b