ドラマ。

前クール、ずっと見ていたドラマは2本だけでした。「ザ・クイズショウ」と「BOSS」

クイズショウは、正直ヨコちょが出てなかったら多分観ていなかったけど、BOSSは面白かったな~。天海さんのドラマは外れがないっ!他のキャストも良かったし、これはなにかしら続編ありますよね~。

そして、今クール。観たいドラマが目白押し。

ジャニーズからはつよぽんに長瀬くんに亮ちゃんやまぴー。。。これはチェックせねばっ!(優馬のも一応観ました。あの子、いつの間にか顔つきが大人っぽくなってきましたね)

片や、NACSからは洋ちゃん、安顕さん、シゲちゃん&リーダー(こっちで放送ありますように)。


うおーーー!我が家のHDD容量オーバーですってば。はよ去年のecoの編集しなくては。。。(はい、まだしてませんでしたよー)



そういえば。。。番宣のために洋ちゃんがテレビ出まくりでしたが、それを見ていたうちの両親の会話が面白かった。

母・・・「この人は、大泉○○の息子やろ?」←○○が聞き取れず。

耳の遠い父・・・「あっ?小泉?」←いやいや、それは孝太郎だから!

母・・・「ほらっ、大泉あきらの息子!大泉ひろし!」


だから、諸々違うってーー!それに、「洋」はそのまま「よう」と読んでください。「ひろし」ではありませんから、お母さん。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8611042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちち at 2009-07-14 02:18 x
夜な夜なこんばんわんつー
夜中でも暑いです(汗)
前クールドラマ、あたしは重い内容の「アイシテル」だけでした
ヨコのは毎回ではなかった(*- -)(*_ _)ペコリ
時々観た。。。ごめんねごめんね~

今回は亮ちゃんのだけみようかな~って思ってたら
ツヨぽんの任侠・・・が面白かったから絶対観ることにした(笑)
山ピーのも面白そう!
一緒に観てた、娘が一言・・・
バスケであんなに動いてて汗かいてないって変だって!
だよね!
山ピーカッコ綺麗すぎるよ~
そそ、大泉洋さんのも初回見てたけど
途中うとうと寝ちゃって、内容わかりませんでした
来週みまーす(気になる人だから・・・笑)

家のHDDも「関ジャニのやつどうにかして~」と
エイターでない娘からよく言われます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2009-07-14 19:20
★ちちさん
ほんっと、毎日暑いですよね~。
でも、クーラー苦手な私は、いまだにクーラーなしの部屋で
寝ておりますよ。←周りからは驚かれますが(笑)。

「アイシテル」は、か~なりヘビーでしたよね。
1度っきり流し見程度だったので、内容よりも
稲森さんのお肌がキレイだな~とそっちの方に釘付けでした。
ヨコちょのは、2回目以降は同じ展開に飽きてしまったけど
なんとか見続けました。おかげで、最終回のヨコちょの頑張りを
見ることができたので、満足です。

つよぽんのドラマも面白かった!
娘らは「お年寄り相手に、剛くんひどーい!」と
怒りながら見てましたが(苦笑)。←ドラマだっていうのに。
やまぴーのは見そびれましたー(泣)。
何気に、やまぴーよりも淳平くん目当てだったりしますがね(笑)。

あまりにも見たいドラマが多いけど、うっかり忘れるので
とりあえず毎週録画予約して、見たら消去!
それにしても、HDDにエイト関連多すぎです(汗)。
そして、ちちさん!海の日のエコ番組の予約は
何がなんでも忘れてはなりませんよー!


by rei8s-cool8b | 2009-07-11 13:05 | テレビ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b